いろはが2号キュアで良かったと思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:10:18

    仮に本当に主人公だったら悟いろ成立が完全に終盤に持ち越されて前後に↑ルートがありそうなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:16:09

    >>1

    (単純な恋愛関係というにはちょっと趣ちがうが)

    コレもな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:17:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:18:50

    仮面ライダーでいうところの名護さんや照井みたいな2号と所謂ヒロインポジのカップリング増えるかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:20:11

    そういやライダーとかでも主人公より2号のほうが恋愛率若干高い気が

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:20:47

    >>2

    はるはるが2号キュアだったら「もう、プリンセスにならなくてもいいじゃないですか〜、あ…」となっていた可能性

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:24:27

    まあここで成立させて残りの尺はこむぎの件とガオウ一派とニコ様そしてニコガーデンの秘密に当てるだろうからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:28:59

    >>7

    大福はどうなるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:30:27

    恋愛はどうしてもキャラの心情の大半を占めちゃうから他にテーマがある場合、食ってしまいかねないよね
    デパプリはその舵取りのためにギリギリまで伏せていたし

    なのでサブキャラたちに担当してもらうという名采配

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:34:10

    >>8

    その辺りもどうなるかわからんなそういえば

    変身周りの情報なにも寄越してくれないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:35:51

    >>8

    シークレット枠なので、まだどのくらいの割合振ってくるか分からんね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:09:08

    悟大福は満薫コースかなぁと思ってるんだけど
    にしては妙に隠しすぎな気もするし
    でも流石に正規はもうないだろと思うし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:19:08

    >>12

    全く読めないと言うかメタ読みが無理というか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:18:30

    >>12

    キュアモフルンルートかなぁと

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:23:22

    >>9

    それこそはるはるみたいにテーマが密接に絡んでるなら処理しきれるけどプリキュア自体元々正義+友情(家族)+独自テーマで構成されてるからそこにプラスはキツイんよねどうしても

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 03:11:16

    >>8

    悟が幸せだから喜んでるやろ

    流石に変身してる尺はもうない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:29:20

    実際悟がいろはを庇ってなんてやったら視聴者ごとグチャグチャになってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:39:59

    一番大事な部分は終わったしあとは消化試合みたいなもんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:18:23

    メインプリキュアとしてのゆいのやりたいことも守って
    かつ主人公並の背景背負いながら上手に立ち回った拓海は
    本当にパーフェクトなスパダリだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:20:43

    悟いろが評価されればされるほど
    先達の拓ゆいの株が上がっていくな
    必死に擦ろうとしない限り当然と言えば当然だが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:34:05

    いろはちゃんは主人公じゃないってどゆこと?ってなったけどいろはちゃんが恋愛の一つの決着を見て、こむぎちゃんがそれを見たりガオウと一緒に遊ぼってなったり答えの出せない元飼い主の話とかやったりとか「色んなルートの話」を主体的に見ていくってカタチなら確かにこむぎちゃんが主人公だなぁってなった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:52:46

    まゆの仲直り回もそうだけどいろはと悟の恋愛も飼い主三人の回全部伝える事の大切さを前に出してるから
    ガオウはそこら辺で人間やニコ様と拗れちゃったんじゃないかなーと思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:11:45

    >>5

    名護さん…福井警視…


    …倫太郎は若干まだだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:50:57

    わんぷり最終回は高確率でいろは×こむぎ展開が待ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:14:59

    >>23

    照井です

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:44:34

    >>22

    悟いろは伝えることの大切さというより

    事故ったあとのフォローの大切さな気はする

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:47:09

    別に悟くんが伝えたくて勇気出したとかじゃないからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:03:37

    >>21

    いろはは元から主人公ではないよ

    公式もそう認識してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:29:56

    >>28

    もう一人の主人公的な言及はあったような

    出せるソースないから自信ないし違うかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:46:44

    >>29

    最初はダブル主人公を考えたけど変更になった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:25:27

    >>17

    実況スレがオーバーヒートするのが目に見えるし

    ウォズいるから多分オーマジオウが降臨する…



    まあ終盤はある程度冷静に語れそう…多分

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:28:26

    >>5

    確かに平成だと進兄さんくらいしかいないもんな

スレッドは10/17 09:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。