(み、三雲から電話がきた……!?)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:12:07

    (葉子のことが聞きたかっただけか……)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:13:17

    なにを期待してたんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:13:35

    なんだ?なにがはじまりかけてたんだ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:14:17

    それは気になる異性から電話がかかってきた時の反応なんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:14:56

    香取の扱いを出しにして二人っきりの相談会でもしたらええやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:17:52

    (三雲ともっと話してみたい気持ちはあるが…俺は三雲のことをよく知らねぇ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:18:03

    「……」が多すぎることが味を出してるな
    ええい、望みをハッキリ言うんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:18:30

    言うほど送る塩あるか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:25:22

    何かを期待しながら寝室に駆け込むジャクソンを想像したら草

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:26:21

    この視点で見るとジャクソン結構かわいいじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:29:55

    >>8

    下手に触るなって情報渡してるよ!

    大した内容ではないけど、送る程度の塩はある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:31:27

    >>11

    ここで得られた最大の情報ミューラーに聞いてみろでしか無いのほんまに…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:33:21

    (待てよ?葉子のことなら会話になるなら、俺がもっと葉子について詳しくなれれば三雲との会話のネタが出来ると言うこと!・・・これが小さな積み重ね!そう言うことだな!ヒュース!)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:33:32

    >>12

    若村視点だとそもそもこんな話をしている話ではないのでむしろ誠実だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:33:56

    >>14

    話をしている話ではない ×

    話をしている場合ではない ○

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:34:30

    >>6

    ここで聞いてたらもっと大火傷してたかも


    麓郎「あ、あのさ……三雲は……」


    修「すみません、香取先輩のトラブルに対処しないといけないので……」ピッ


    麓郎「……」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:04:07

    おっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:46:13

    気になるアイツ…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:48:33

    恋の予感(するな)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:06

    結果だけでいえば香取隊の誰に聞いても返ってくる答え同じだったし・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:24:04

    実際「試験中に他の隊に連絡とかありなのか!?」→「あ、三雲以外もガンガン電話してるっぽいな」みたいな本人の言う所の「温い」感想は持ったかもね。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:04:43

    ヒュースか足引っ張ってないから安心しろとか言っちゃうのは香取と隊組めるだけあるお人好し感出てたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:41:32

    相手がどう思っているかとか考えてないと出てこない発言だしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:25:07

    >>22

    内容自体は割りと普通のフォローではあるんだけど、

    自分がいっぱいいっぱいの時に普通のフォローが出来るのは普通に性格良いなって思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:59:07

    香取と比べると大体の隊員がおとなしいだろうからな若村にとって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています