試験中のA級による得点を予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:12:40

    -1 不調の訳を話してない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:15:26

    -5 烏丸さんを売った!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:17:49

    >>2

    +5 修たちの遠征のためならまぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:20:47

    +1「半崎へのフォローいいじゃん」
    −1「↑『悪くない』はフォローではない」
    +1「↑言葉足らずだけど肯定的な意図は伝わってるからOK。ろっくんの一所懸命さが伝わって半崎くんも『ダルい』と言わなくなった」

    −1「そもそも半崎の『ダルい』が指揮を下げている」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:22:29

    -2 「女がう◯こう◯こはない」
    -3 「人間をやめた」
    -2 「試験を舐めてる」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:26:16

    ファンアートでファンクラブの存在を知らない烏丸が隠岐の発言に弟子に嘘を教えられたとマイナス、そこにフォローが入ってレスバが発生という話を見た覚えがある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:26:27

    +3 三雲くんが頑張ってる!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:27:27

    >>6

    あんくるさんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:30:57

    >>7

    ー1 アンタが千佳狙ってどうすんのよ!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:34:04

    率先して怒って和を乱す奴にツッコミ入れるこなせんは必須

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:35:16

    >>10

    それに対して適正な判断でフォロー入るとわからなかった他にも通じる

    必要なアクション

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:36:08

    −1「弓場の立ち位置がおかしい」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:37:03

    見えてる範囲でアホみたいに低かった香取のポイント少しは上向いたのかね。あの時点だとマイナスになってた筈だが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:38:37

    >>12

    役目果たしてるだけだからおかしくない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:38:40

    三雲・空閑・雨取・ヒュース 各 −2
    玉狛第一の人間は玉狛第二に甘すぎる。特に小南

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:39:12

    >>15

    理不尽!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:41:24

    -2  香取の胸が普段より小さい 騙された

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:43:03

    東さんが黙ってるのは今回は隊長じゃないからマイナスはつかない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:44:05

    >>15

    三雲・空閑・雨取・ヒュース 各+1

    小南は割とマイナス点も入れている

    甘いのはそうなので差し引き-1が妥当

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:45:57

    ヒュースのお悩みコーナーがどういう点を付けられるか気になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:52:33

    >>20

    +1 ほぼベスト

    +1 ボロクソにするだけでなくちゃんとフォローも入れてる

    -1 ここまで言って大丈夫?

    +1 犬飼ってないに許可取ったしこれで尚腐るなら若村の問題

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:53:53

    この感じだと点数入れないとコメントできないシステムだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:54:52

    >>22

    俺だって意外とやれると思う -2

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:57:34

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:59:22

    >>23

    +2 私怨で減点は良くない

    +1 直接的に馬鹿とかアホとか言わない優しさに加点

    +1 太刀川さんは戦闘にのみ特化した悲しき学生故妥当オブ妥当

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:00:23

    太刀川をディスる事で無限に点数が…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:03:12

    今先輩の飯が超うまそう +3
    イコさん飯作れるのかっけぇ +4

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:05:49

    >>27

    流石に加点多すぎ -3

    生駒さんにも加点多すぎ -3

    それはそれとして今先輩の料理は美味しいわよ +1

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:07:27

    +1 誰かと違って美味そうな炒飯
      +1 新作の炒飯の味見希望かしら?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:08:11

    漆間 +1 あいつがこんな気配りするとは知らなかった
    古寺 +1 苦手な相手の行動でもプラスになる面をしっかり隊員に伝えられたのは良い

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:13:41

    言いたいことはわかるし正論だけど女の子相手にもうちょっと言い方とかあるでしょ!! -1

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:57:35

    >>30

    実際漆間の気配りがどう評価されたのかは気になるな

    隊にとってプラスになることでは無いし加点はされてなかったとしても多少は印象変わってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:00:14

    −1 チラチラ二宮さんの顔見てる位なら自分でアドバイスすべき。どっちにも印象が良くない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:00:35

    +1 漆間が女を殴ってない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:00:36

    小南先輩のパッション評価好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:03:08

    −1 香取はよくこんなので今まで隊長やれてこれたな……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:04:48

    >>33

    絵馬+1 加点は出来ないけどマイナスするほどでもない

    二宮ー1 もうちょっとやり方があると思う

     ↓

     →二宮+1 遠征想定なんだからこのくらい厳しくても良い

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:05:53

    東さんにマイナス付けられる隊員はいるんだろうか
    いや現状カプセルベッドに頭ぶつけたくらいしか減点できそうなところないんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:08:54

    藤丸 +2 発育が良すぎる

    ???「…やめとこう(消去)」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:14:00

    >>38


    東 +1 「雨取にカプセルベッドの危険性を身をもって伝えた」

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:21:39

    >>37

    雨取 −2 そもそも報連相するのは当然 フォローを断るのは論外

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:23:06

    +3 やっぱり三雲君はおもしろいな
     −3 唐沢くんは直ちに司令室まで来るように

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:29:01

    +1 カナダでの師匠の話がためになった

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:38:28

    +5 災害救助用トリオン兵とか騎乗用トリオン兵は盲点だった
    +3 発想が凄い
    +2 ネイバー側がやってるみたいに遠征艇に持ち込めるなら今すぐ欲しい
    +3 停電作戦もそうだけど独創的で色々と考えさせられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:40:35

    三雲-1:三雲先輩流石に迅さん引き抜こうとしたのはズルい。俺も迅さんと同じチームになりたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:05:48

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:19:09

    +1 生駒さんは空気読んでる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:37:40

    -1 辻くんや犬飼くん相手じゃないんだから流石に言葉が足りない

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:15:16

    -1 オリジナリティが欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:59:42

    >>49

    +1 むしろ遠征だと奇抜なものより安定が大事

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:21:04

    >>22

    +1 なんでこの3人が加点してんだろと思って見たら面白かった

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:31:17

    >>10

    実際問題こなせん、城戸さんの前後を知ってて身内10人ほど死んでて引退者も見送ってるって考えると「和を考えろ」がクソ重たいんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:32:51

    >>38

    真面目な話そもそも「加点されるに足るハードルが高い」ってのに加えてそこの心理障壁があるから東さんって「おいそれと加点していい気がしない」で点の付き方すっげぇシブそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:10:32

    >>50

    むしろ普段から安定が大事 +1

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:34:42

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:58:39

    >>5

    −2「他のやつにも見られてるって忘れてねーか?」

    −3「こいつと遠征に行きたくない」

    −3「遠征艇の中でこれやられたらその時点で叩き出したくなる」

スレッドは10/18 20:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。