嘘でしょ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:12:40

    あの祠壊して動物いじめて神社の人形持ち去って五寸釘藁人形弄って台風の最中田んぼ見に行って「ぽぽぽ」っていう背の高い女の人見つけて足の速いお婆さんと競争してついでに墓石も倒して歩いてた西洋人形拾ってお寺荒らして立ち入り禁止のトンネル入って誰かの神殿におしっこしてやけくそになって山火事も起こしてきたの!!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:13:22

    山火事だけで大罪人だよ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:13:29

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:13:42

    ヤケになりすぎだろうがよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:13:47

    なんかここまで行ったら対消滅起こしそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:13:49

    何やってんだ伯爵!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:14:13

    祟られる前に全部燃やしてしまえば無かったことになる訳じゃねえんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:14:49

    逆にそれだけの怪異が集まる山ってか地域はなんなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:14:53

    反省しろ道満!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:15:17

    怪異の皆さんが被害者の会を作って物申してくるレベルの所業

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:16:00

    祠壊しとメリーさんとターボばばあと八尺様はわかったが他はなんなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:16:33

    動物いじめと山火事だけでお釣りが来るだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:16:44

    亀さんをいじめるなんて許せません

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:17:20

    被害者の皆様からの集団訴訟に備えよう!!
    誰かー!カルデアに司法関係有識者いないー!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:17:20

    大丈夫?田んぼ見に行った時に白いくねくねしたヤツ見なかった?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:17:48

    >>14

    カエサル……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:17:57

    >>14

    サンソンとか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:18:38

    喧嘩売れるところ全部売ってきたノリ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:20:28

    逆にここから入れる保険ってありますか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:23:53

    ビンゴでもやってるのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:42:04

    戦国時代の寺生まれのTさんと有名な武田晴信さんの出番、来たか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:48:17

    >>21

    晴信は逸話も謙信ちゃんも含めて人外たらしだから頼れる!…多分!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:49:52

    RTAでもしてんのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:50:09

    いやほんと誰だよこんなことやったやつ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:55:08

    スサノオだって姉ちゃんの神殿にゲロとうんこして裸馬投げ込んだら、それに驚いた姉ちゃんの侍女死なせちゃったぐらいだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:06:37

    ポケットにコトリバコとか入ってないか確認しとこう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:08:17

    ラクシュミーが事故で全部巻き込まれただけかもしれないだろ!いやでも自発的にやってる悪行も結構多いから違うな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:55:15

    >>25

    型月のスサノオもうんこ投げたんかな

    あの姉ちゃん相手に

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:59:51

    >>21

    魔性特攻の香子さんも用意しておこう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 03:15:15

    祠壊しじゃないけど社殿に侵入しようとして自分の軍が疫病によって祟られた人がいましてね
    ノッブお前のことだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 03:27:28

    >>21

    こいつ自身も生まれた時から不思議な話多いけど部下も部下で戦国の怪異殺し、幽霊の子、龍神の夫みたいな話あるのが…

スレッドは10/16 15:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。