せっかく新シナリオ来るんだしさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:19:03

    過去シナリオの友人枠はこっちで取れるようにしてもよくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:19:49

    >>1

    てめえ………!


    良いこと言うじゃねえか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:20:39

    まあ理子ちゃんくらいまでは入っていいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:21:57

    UAFはまだ使わせる気ありそうだけど、確かにそれより前なら来ていいように思えるな。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:22:24

    今からコンセあげませんされても

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:22:33

    確かにセレクトピックアップでピックアップされても引くほどじゃないから回らない&それでも一定の需要はある枠だから結構アリな気がするな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:22:47

    2年前の友人のハローさん位まではぶち込んで欲しいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:23:21

    新規さんが昔のシナリオやろうとしてもフレンドに友人サポカ出してる人いなくて苦労してるからこれはいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:23:26
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:25:22

    なかなかに名案だと思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:25:46

    新しく迎えた育成ウマ娘の初育成はグランドライブでやってるから、ライトハローが来てくれたらすごく嬉しい。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:27:03

    過去に限らず現行でも友人サポカ無いと新規さんどうしようもないんだよな
    友人に限ってはもっと復刻PU頻繁でいいと思うわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:28:06

    ついでに交換できるようになったサポカはガチャから排出なしになってくれたら個人的には嬉しい
    すり抜けで完凸したけど今じゃ使い道ないんだよな根性スペとかスピードのトプロとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:29:58

    ついでにキャラ版のチケットも実装してくれ(強欲)
    4か月に1キャラぐらいの数でいいから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:29:58

    欲を言えば最新以外の友人入れてほしいけど距離ごとにシナリオ使い分けさせたいなら次シナリオ来ても理事長は無理だろうなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:30:55

    グラマスくらいまではいいと思う ラークは判断に困るけどあれもあれで使う人居るだろうし…いやでも個別シナリオ回収のためにもラークも行って良いのか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:32:05

    理子ちゃんまでなら今すぐでも平気やろ
    というかハローさんくらいまではええやろ
    な気持ち
    流石にメイ、涼花、理事長はまだまだ無理だろうなというのは分ける

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:32:24

    グラマスまで含めていいんじゃないかと思う
    今シナリオ更新速度上がってる訳だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:32:49

    >>13

    そのうち上限解放されて5凸6凸強化されるだろうから大事にしといてもろて

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:33:09

    >>12

    シナリオリンクの友人グループのピックアップガチャはガッツリ期間伸ばしてもいいと思うんだよな2か月とか3か月とか

    中途半端な時期にゲーム始めるとピックアップ終了してずっとレンタル固定のまま新シナリオ開始まで数ヶ月待たなきゃいけないのはしんどかった

    今は4ヶ月更新だから半年更新だった頃に比べればまだマシかもだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:33:15

    >>16

    ラークは短距離の因子周回で使えるから来たら普通に嬉しい枠だけどだからこそ難しいかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:34:08

    >>19

    炎上確定やんけ!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:34:58

    >>20

    理事長はR完凸でもいける!

    いや、初回PU時じゃないとそれも無理やんけ

    ……なので解決しとらんのよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:38:32

    シナリオリンクの友人が必須すぎるから最新シナリオでいるうちはピックアップ残しておいて新規はどの時期に初めても友人ピックアップガチャ無料80〜100連くらい大盤振る舞いしてもいいと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:53:26

    エンジョイ勢の自分としては友人完凸とかほぼ持ってないから来てくれたらなかなかに嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:55:09

    >>7

    ハローさんが…2年前……???

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:06:23

    ラークはたまに回すからメイさん凸進めたいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:09:01

    新シナリオになった瞬間因子周回的にも現役〜1個前くらいで回すだろうから現状でいうと新シナリオと同時に涼花さん入っていいと思うわ

    でも言うて周年だったんよなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:15:40

    >>1くんの発想に割とガチで目から鱗だったから俺もご意見で送るわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:32:57

    ハローさんくらいは追加してもいいと思うな
    グラライは各ウマ娘にライブ前セリフあるから一応収集需要あるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:53:03

    >>20

    >>24

    わかる

    友人の入手機会はもっと増やしてもいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:32:49

    パラ上限で明確な差があるし、グラマスまでは良いんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:52:20

    ぶっちゃけ最新シナリオ以外は対象にしてもよくない?と思う…まあ無理だろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:56:37

    正直たまに出してくる完全闇鍋のSSR確定ガチャとかいうゴミよりこういう意味のある特徴にして欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:00:50

    配布のSSR確定チケもそろそろ年ごとに分けるくらいして欲しいわ
    いくらなんでもリリース当初からの全ランダムとか闇鍋がすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:02:35

    都留岐さん佐岳さんは微妙なラインだけど三女神以前の友人はあっても良さそうだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:58:32

    ハローさんまで入れてもいいと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:45:36

    今となってはもうメイさんくらいまではよくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:07:51

    >>38

    言ってもメイさんだいぶ強いぞ

スレッドは10/17 11:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。