あら、あの祠壊しちゃったの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:19:37

    それじゃもうダメね

    あなた、たぶん死ぬわよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:21:10

    ちょっとカフカ、刃が祠壊しまくってんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:23:45

    壊さなくても厄ネタに絡まれる宇宙だし、壊したらダメってわかってるだけ良心的かも…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:30:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:36:37

    祠は…壊すためにある!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:40:44

    絶望を感じる気がしたけど神殺しっていう最大の祠を壊すことに全力をかける連中だから実は一番そんなこと言わないよね。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:52:22

    いつも怖いママよりも、いつも穏やかな景元に言われる方が怖い説

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:55:59

    あの祠を壊してしまったのですか?
    安心してくださいあちゃんと怪異は塵に返しておきました

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:58:09

    だってエリオに注意されなかったから...

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:00:40

    そう……あの祠を壊したのね?
    ならばあなたは、これから間違いなく『死ぬ』。私の脚本にはそのように記されているもの

    けれど、どのように『死ぬ』かは書かれていない。そこにはまだ選択の余地がある──

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:07:44

    >>8

    祠どころか祠があった周辺一帯丸ごとふっ飛ばしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:29:42

    ここからアルジェンティ保険に入れませんか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:34:51

    今流行りのくたびれたオッサン系ならギャラガーに言われたら多分心折れる
    星核ハンターに言われたらエリオという奥の手が出てきそうでまだ希望がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:36:29

    人類は祠の破壊を諦めない
    もちろん私もよ(衛星ビーム)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:43:28

    花火「あっ祠だ」「葦毛ちゃん、ほらほら〜ルールは〜?破るためにあるぅ〜!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:46:03

    リアルに地元住民が祟り恐れて邪魔なのに壊せなかった祠を、宅配業者のトラックアタックによって壊せた話(祟り無)があるのでサムの攻撃なら祟りも恐れず壊せるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:50:32

    壊したら数年後に死が確定する系の祠を定期的に壊すことによって確定した死まではロストエントロピーの進行を抑えられることに気付くんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:02:41

    地味に祠壊してドン引きしてそうなのが独自の地母神を信仰してた一族のアベンチュリン

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:50:41

    シッポに言われたら(あ、終わった)ってなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:57:14

    >>15

    祠ちゃん人形がどこかに…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:58:31

    >>19

    むしろあーあー終わったなくらいのそこそこ軽いノリで言ってフォフォに諌められたそうなやつっぽそうだからまだみんなで頑張ればギリなんとかなる感じがする

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:59:21

    >>12

    アルジェンティは祠から魔剣抜いて持って帰ってきた実績持ちだからな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:21:29

    >>6

    星神ぶち殺すことを最終目的の1つとして行動してる連中だから祠の神様壊せばグッジョブくらい言って励ましてくれそうだしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:39:23

    祠壊したことをレイシオが知ったら怪異以前に歴史的資料の破壊でしばき回されそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています