お前の苦労をずっと見ていたぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:22:21

    親に塵袋に入れられて捨てられ
    孤児院では虐待を受け
    イカレおじさんの実験台にされ
    孤児院を追い出され
    足を食いちぎられ
    胸を刺され
    テロの容疑者に仕立て上げられ
    本当によく頑張ったな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:46:17

    最初の親に捨てられたはともかく敦くんがこんな苦労したのはほぼお前がいたせいだと思うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:47:57

    実際この先の本編で本当にこういうのありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:22:15

    マジで本当によく頑張ってるよ敦くん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:58:27

    でもこれが言えるんですよ敦くん凄くない!?

    >>2

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:05:09

    この虎君がいるから厄介なのがついてくるんだよなって

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:05:36

    >>6

    この人とかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:07:37

    >>7

    澁澤さんの方がマシに思えるの大分ヤバいと思うんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:07:56

    >>7

    この人は敦自体はどうでも良いからな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:11:03

    最初の親にゴミ袋に捨てられたのなんでか知らないかな、ドストエフスキー

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:24:19

    敦君の人生が過酷な理由10割を虎くんがきっと占めてる
    このうち8割はドストエフスキー(澁澤含む)残りの2割が院長

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:05:22

    >>11

    院長が2割って少なくない?

    敦くんの頭の中にずっと住んでて呪いの言葉を吐き続けてるのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:52:42

    深く考え出すと敦くんがなにしたっていうんや案件だから異能力バトルものでわあって楽しむのが一番なやつ
    というか虎も引き継がれてる系なのか謎が多すぎて混乱する

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:57:41

    一般的な機械や技術とかは現代基準に近いけど割と世紀末な世界観だよなあってなる作品
    孤児院と孤児の扱いやスラムやマフィアや戦争関連やら闇が深すぎるってあの世界
    異能力なくても敦くん苦労はしてそうだけどあそこまでえぐい目にあってるのは虎のせいでもあって頑張ってとしかいえん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:03:37

    敵がみんなお前狙いで敦くんに被害出てるんですよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:07:59

    共通の敵がいるから手を組んだだけでフィッツジェラルドも今でも狙ってるやろうしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:43:04

    >>13

    どういう原理で敦が白紙本の道標になるのかも不明だったよね

    タイガービートルだから、としか言われてなかったし……マジで謎なんだよな月下獣

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:08:23

    >>16

    フィッツはドストエフスキーが敦を狙ってることを知ってるだろうしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:20:44

    タイガービートルって検索したら虫しか出てこないし、本当どう言う意味なんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:26:36

    文スト世界って時代設定ちぐはぐな感じがあるというか、携帯電話とか文明はそれなりに発達してるのに雰囲気が何となく明治大正っぽさがある気がするんだよね
    初めはまぁ漫画の世界だし文豪メインだからそっちに雰囲気合わせてるのかなって思ってたけど、最近は時代的には明治大正くらいだけど異能力がある分戦争が激化して、それに合わせて科学力も上がったからなのかなって思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:37:25

    >>19

    ハンミョウは数メートル歩いて人が追いつくとまた進み出すから「道教え」っていう別名があるらしい

    多分そっからとった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:13:25

    >>1

    イカレおじさんって誰や……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:58:21

    >>22

    しぶさーさんのことじゃない?

スレッドは10/17 08:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。