【俺燈注意】「ウェ〜イwエンデヴァーくん見てる〜?w」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:27:02

    「今エンデヴァーくんの長男と一緒にいるんだけど〜ww」
    「何よそ見してンだ焼きコロすぞ♡」
    「重くて困ってま〜すw引き取ってください……」
    「は!?俺くんまで俺を捨てるのかよ!?!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:28:00

    さすがのヘビー級だな長男

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:28:39

    一回引き取ったら最後まで責任持って面倒見なさい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:28:41

    【俺燈注意】とかいう初めて見る警告

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:29:46

    良かったな…幸せになれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:31:22

    【俺燈注意】って新手の怪文書だろコレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:31:31

    エンデヴァーにどうしろと言うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:33:24

    また燈矢好きが怪文書を産み出してる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:34:25

    閲覧注意じゃなくて俺燈注意だったの今気付いた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:34:33

    俺と付き合って良かったって思うから!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:35:29

    燈矢が俺のこと俺くんって呼んでんのかわいいな
    夏くん呼びもかわいいもんな
    夏くん…?誰だよその男…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:36:10

    俺はもう「添い遂げたい」って思ってるんだ!
    火をつけたのは俺くんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:36:45

    俺荼じゃなくて俺燈なあたりもしかして本名教えてもらってる?好感度相当高い?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:36:59

    新手の妖怪が生まれてて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:37:33

    俺くんは責任もって添い遂げてください
    え?何もしてない?目が合った時からこの距離感だった?
    それは…まあうん…はい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:37:43

    ✕ エンデヴァーくん
    ◎ お義父さん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:38:16

    ヤンデレ発揮してるので好感度はお父さんに負けず劣らずでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:40:44

    この見た目で声かけたら中身>>10>>12なの新手の詐欺だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:45:55

    このあとエンデヴァーが手慣れた様子で菓子折り持って引き取りに来るんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:51:36

    >>19

    複数回目なの!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:53:58

    >>19

    嫌すぎる!!!!!

    燈矢くんは俺くんと幸せになるんだ!!

    加齢臭男は帰ってくれ!!!!!!


    ↑エンデヴァーの悪口を言ったので燃やされる俺くん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:00:29

    >>21

    でも1はそれが言える俺くんじゃなかったんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:03:56

    見た目が良いから頻繁に告白されるけどいざ付き合い始めたら重すぎて毎回返品される燈矢!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:16:44

    >>19

    同封の手紙

    「この度は誠に申し訳ありませんでした。どうぞこれからも燈矢と仲良くしてやってください」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:53:57

    >>13

    どうだろう…エンデヴァーが燈矢が生きてるの知ってる=ダンス後だとみんな本名知ってるし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:56:14

    >>23

    燈矢「また捨てられた!俺の何がだめなんだよ…」

    新たな俺くん「薄幸そうな子が泣いてる!どしたん?話聞こか?w」

    以下無限ループ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:56:30

    >>11

    忘れんなや!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:01:35

    どこかに燈矢の重みを受け止められる俺くんいないのか……
    もうエンデヴァーしか……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:15:02

    幸せにしてあげてくれ俺くん!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:20:32

    >>26

    ヴィランじゃなくてトー横に墜ちた燈矢?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:22:21

    >>30

    大◯保公園にいる燈矢……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:24:50

    >>31

    ストゼロストローして路上でべろんべろんに酔っ払ってる燈矢……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:29:15

    >>32

    飲酒はダメだろ!と思ったけど全然ダメじゃなかった

    敵連合とトー横はどっちがマシだったんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:39:09

    助けが来るって意味ではトー横のほうがマシ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:43:00

    >>26

    ねぇ、毎回別の俺くんに引っかかってんの!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:04:27

    新鮮な怪文書スレに気付かなかったとは一生の不覚

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:42:51

    変質者ホイホイの燈矢くん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:28:57

    はぁ…なんでこういうさぁ
    燈矢くん勢に引っかかるものを作るの?
    絵描いちゃったよ!!??

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:39:09

    >>35

    俺くんを1人見たら10人いると思え

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:50:49

    >>39

    ゴキブリかなんか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:05:13

    ヘイ。
    だれか俺くんの容姿や設定を教えてや。
    自分の要素を詰めてもいいぞ。教えてくれりゃぁ俺燈書きます!
    燈矢くんとのツーショかくさ。
    尚、俺くんじゃなくて一応私ちゃんでも良いぞ! 構図は指定してもええで

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:10:19

    NTRモノによく出てくる筋肉質褐色のチャラ男が燈矢の重さにやられて引きながらも燈矢をこれ以上刺激したくなくて引き攣った笑みを浮かべているところがおぼろげに頭に浮かんできたんです

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:12:31

    >>42

    うわぁ…なんでこうも簡単に思いつくんだろう…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:26:16

    俺くんが燈矢を幸せにするんや!って意気揚々と燈矢に近いて重すぎてドン引きするのマジ卑怯
    エンデヴァーよりひどいことしとる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:35:49

    >>42

    細身じゃなくて筋肉質なの分かる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:44:04

    「何よそ見してンだ焼きコロすぞ♡」良すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:47:10

    >>46

    それな。米5杯もくえん。

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:48:50

    >>41

    >>47

    あにまんは匿名掲示板であってエックスやらのSNSとは違うってこと自覚してくれ居た堪れない

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:13:59

    怪文書が出回りすぎてDV彼氏の可能性心配してたけど
    彼氏側をドン引きさせるぐらいだし何か大丈夫そうだな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:26:25

    >>49

    大丈夫じゃないぞ!

    情けない不特定多数の俺くんのせいで燈矢くんのメンタルはボロボロ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:37:50

    流石にエンデヴァーかわいそうすぎない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:39:52

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:40:30

    >>51

    でも元はといえばエンデヴァーが見なかったのが悪いんだぞ(多分)

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:41:52

    俺くんは女かもしれんし

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:58:44

    >「は!?俺くんまで俺を捨てるのかよ!?!?」

    「俺くんまで」だからエンデヴァーか他の俺くんか不明だが燈矢は過去にも捨てられていると読み取れるね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:00:01

    >>55

    あまりにも>>26の世界すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:06:53

    >>53

    家庭に問題あると家の外に愛を求めるの非行の典型だしな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:20:26

    精神的な「重い」か

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:38:54

    健全不健全の差はあるけど、やってることはA組に居場所を求めた焦凍とおんなじだしなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:12:31

    ※対象から「瀬古杜岳」というワードが出た場合最終ラインにあなたは立っています。よく考えて行動を起こしましょう

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:27:13

    >>60

    超こええw

スレッドは10/17 15:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。