ジジイ「お前、自分の娘にエッチな事したんか!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:29:00

    ジジイ「人としておかしいだろ…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:29:51

    ド正論

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:31:03

    孫には手を出してもいいんかクソ爺

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:32:06

    >>3

    サヨちゃんは戸籍上孫だけど生物的には娘だから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:33:16

    >>4

    余計に駄目じゃん

    スレタイが綺麗な弧を描いて頭にぶっ刺さってるじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:33:42

    娘にも手出してそうな人やんソイツ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:34:51

    >>6

    映画見てこい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:37:23

    >>4

    え?そうだっけ?孫じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:38:08

    なんで公式相関図の子供二人の血縁の色違うんやろなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:38:13

    孫ならセーフだよね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:44:03

    >>8

    明言されてるわけじゃないけど

    沙代は時貞と乙米の間に出来た娘の可能性が高い

    時ちゃんは時貞と康子の子供

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:44:34

    >>8

    自分の娘に産ませてるから娘であり孫という

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:45:12

    twitterかどこか考察で目の色がどうのこうのって奴見たことある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:46:45

    紗夜が手を出されていたら奇形生まれてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:56:14

    映画面白かったけど時ちゃんが余りに可哀想で二度目に行けない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:57:23

    >>14

    手は出されてる

    まだ孕んではない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:04:39

    久しぶりに伝奇もの見た感覚になれて気分高まった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:07:58

    まさか映画見ててこの爺が娘孫に手出してないと解釈したのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:08:37

    >>9

    これ時麿が当主になっていたら沙代に手を出すつもりだったんだよね

    つまり腹違いの妹と…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:09:52

    >>19

    時麿はヤる気満々だったよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:10:59

    >>11

    水木らが来ないままこいつが時ちゃん乗っ取ってたら戸籍上はいとこだから沙代ちゃんと結婚できるし、他と政略結婚させても確実に手は出して托卵させようとしただろ

    どんなに遠くても従姉弟、それか従姉弟かつ叔母甥(or叔父姪)、おそらくは従姉弟かつ異母姉弟

    父娘の間の子同士とか生まれてたらかなりの確率で近親交配の影響出そうだが……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:13:49

    あれ、ジジイって時麿の身体に乗り移る気あったんだっけ?
    ころ…死んでなければ息子の身体で腹違いの妹を孕ませる気だったのか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:20:46

    アニメでさえ近親相姦は一発でアウトになる要素なのに現実ときたら…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:12:01

    面白くていい映画だったけど二度と見たくない

    心が二つあるけど、自分の評価に何の迷いもないの不思議

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:12:59

    ストレートに言うけどこのジジイ羨ましいわ
    俺もやりたいことやって満足死してみてえよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:26:23

    何か映画見て無いのに話すエアプってやっぱ多いんだなって

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:44:19

    >>25

    映画見てないのバレてるじぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:46:42

    恥ずかしながら上映当時に見たきりだから若干うろ覚えだ……
    娘と孫両方手出してたんだっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:53:41

    子供と孫は全部爺の子
    で孫ともヤってる(何ならお気に入り

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:54:55

    >>25

    満足”死”…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:55:44

    大義名分としては子供達の霊力クソザコだから自分再臨の儀やろうとしてるわけだし
    血が濃くなるのはむしろバッチコイなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:00:19

    時貞翁の1×2×3なんて濃すぎるんだよなぁ
    時ちゃんの輪をかけて虚弱なのが産まれるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:01:30

    沙代ちゃんと時ちゃんて顔立ち似てるから
    ジジイの若い頃って可愛い系の美少年なんだろな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:07:37

    体虚弱だったり精神的に不安定なのってそういう事だろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 05:54:29

    >>1

    水木「お前が言うなハーつまんねえ爺よ死 ね」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:50:40

    >>9

    この5人も時貞の子を産んだ母は…?

    やっぱ子供に力を遺伝させる為に時貞の姉妹かなんかなんですかね

    というか時代的に仕方ないかもだけどあの村自体血が濃そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:47:54

    >>36

    そんなの一人だけとは限らん

    最低1人最大5人

    死産流産まで含めて数十年の間に時貞の手にかかった女性の数がどれだけになるかは想像もつかん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:44:26

    この糞爺が

    >>1みたいな事言う訳ねえだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:13:58

    地味に怖えのがこの爺の場合5兄妹の母親も爺の子供の可能性があること

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:20:39

    >>33

    子どもたちもほぼ顔整ってるのばっかだしな 

    時麿は化粧と育ちのせいで素顔ははっきりしないけど美形の一族ではある

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:21:14

    >>33

    金と権力ある人は大抵美人な女性を選び抜いて嫁にするからそっちの遺伝子だと思う

    子供達の名前に入った数字等から見て他にも子供産ませてるのがわかるのが怖いんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:41:47

    >>39

    おぞましいっ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:53:39

    >>26

    わざわざ根本的かつインパクトあるところでエアプやらかしてるの笑えるわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:03:27

    映画見とけばこの爺がどうなったかとどうなっているのかはわかるからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:04:25

    >>39

    死亡時の年齢と乙米たちの劇中の年齢を比較するとそれもゆうにありうる

    というか当主だし若くてきれいな女性を求めるだろうし奇形とか抜きに血は濃いに越したことがないって考えだろうからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:06:18

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:09:56

    ジジイ粗末そう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:31:03

    この爺はマジで俗なカスだからな
    水木を呼び込む時の口説き文句全部ふわっふわだもん
    地位と権力と金やるわ
    それで美味いもん食って女抱け最高だぞ!
    とかつまらんすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:34:39

    >>30

    まん丸死と書き間違えたのかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:36:35

    >>48

    でも正直、爺さんの言う通りだと思ったな。

    ああいう俗な欲望に満ちて成り上がろうとする男が少なくなってるから現代日本はダメになってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:39:11

    >>48

    元々水木も漠然とそういうのを目標にはしてたから村来た当初なら従ったかもしれない

    村での出来事やゲゲ郎達との交流や従軍経験などを経てからの漠然と目指していたゴールの醜態を見てつまらねえって結論に至ったところがある

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:46:29

    >>45

    生まれ年の干支から取ったのかもしれんが時貞少なくとも80はいってるだろうに乙女50前後に見える

    乙女に甲がつく名前の姉がいて庚子あたり産ませてても年齢差的にありえそうだよな

    時貞は18とかで結婚出産が珍しくはない世代育ちとはいえ少なく見積もっても10代半ばには沙代ちゃんに手を出したやつだし

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:47:51

    投げたブーメランがブラックホールに
    なって戻ってくるレベルだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:51:09

    >>50

    豊かになったなら、そりゃそういう人間も減るわ

    あとこの爺さん国のためとか言ってるけど結局自分のことしか考えてないぞ

スレッドは10/17 08:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。