カグラバチに恋愛要素は必要か

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:31:23

    個人的に食い合わせ悪いと思う
    あと少なくともチヒロにはそういうの無さそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:38:03

    あったとしても俺に幸せになる権利はないと自ら拒んでそうチヒロ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:40:36

    チヒロは復讐に手一杯だから全くイメージわかないけどカグラバチの雰囲気を壊さずに面白さを継続できるなら今後そういう展開あってもいいとは思う
    先生の恋愛話はまた読んでみたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:42:13

    恋愛した相手が死ぬか敵として殺すならあり

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:43:41

    チヒロに限った話じゃないなら国重とチヒロのお母さんの馴れ初めは気になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:44:03

    シャルをWSSで曇らせるのは一部の層に需要ありそうだけどそういうことではない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:44:28

    チヒロに幸せになる資格はないとか遺族にとばっちり復讐される描写なら合いそう
    しっかりとした恋愛ならハクリに春が来る感じがいいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:45:41

    チヒロが惚れた惚れられた女が死ぬ描写はありだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:46:05

    サブキャラ同士とかで見たいかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:46:37

    チヒロ側からではなく誰か新キャラがチヒロに惚れる展開ならまだあり得そうだが悲しい結末しか見えねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:48:00

    柴さんの大人の恋愛はちょっと見てみたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:48:16

    >>8

    来るか…劇場版ヒロイン

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:48:29

    そもそもカグラバチに期待しているのは可愛いヒロインより格好いい男キャラだからいらない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:48:35

    やるならチヒロよりハクリかなぁって気はする

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:49:03

    ハクリくんっていうヒロインおるしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:49:09

    シャルが仲良くなってた男の子の父親をチヒロが殺して拗れる恋愛描写は見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:49:33

    あの兄貴にクソみたいな扱いされてたから伯理には可愛い女の子と幸せになってほしい気持ちはめちゃくちゃある
    可愛い子にちゃんと照れてるところもポイント高い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:49:49

    実際ジャンプのバトル漫画で恋愛要素無いと成立しないような漫画はそう多くない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:49:58

    ハクリは氷の肌の女の存在が強すぎて無理だと思う
    緋雪の恋愛事の方がまだ可能性ある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:51:07

    中・長編後にハクリが主人公の短編でちょろっとやるくらいなら良い箸休めになるかも知れない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:52:25

    >>11

    謎多き男・柴さん…すぎて、突然遠くで暮らしてる妻子生えたり心の楔になってる激重幼馴染女子(故人)生えたりしても不思議じゃないからなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:53:33

    柴さんの元カノがヨリ戻そうと訪れてちょっと心動かされるけど六平親子や薊のことを思って振り切るみたいなのなら見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:53:53

    チヒロが自分を省みる一因としての恋愛なら良さそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:53:59

    自分、ハクリと氷の肌の女の組み合わせが好きな人間なんですが、それはそれとしてハクリには優しくて気立ての良い可愛い子と幸せになって欲しいと思っています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:54:58

    >>23

    人殺しの自分が真っ当な幸せを得る権利なんかないと曇る展開じゃないですかヤダー

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:56:08

    >>24

    同じく

    でも氷の肌の女の子とのエピソードからまだ2ヶ月程度だから新しい恋愛するなら数年後にしてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:57:28

    多福と緋雪はちょっと見たい
    でも炎骨の個体名?の陸郎となんか重い過去ありそうなんよね、家族かもしれんけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:58:36

    >>24

    わかる

    どちらも好きだからこそ幸せになれと願う気持ちがある

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:00:18

    柴さんはそのうち元カノとか元妻出てきそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:00:31

    チヒロが惚れた女が反社組織の人物だったとか………?
    実はガッツリ反社に染まった女なのか、反社の親元に生まれて現状に悲観しているタイプなのか。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:01:39

    薊さんは実は既婚者な設定が出てきても不思議じゃない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:02:19

    >>30

    チヒロが惚れるとこ想像出来ないけど好きな女性のタイプは知りたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:02:36

    >>31

    あんな私服してる既婚者いるわけねぇ

    と思ったけど面白Tシャツおじさんは子持ちだったな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:04:45

    鵺がそれで低迷してるからしないほうがいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:05:32

    >>27

    男女バディ好きだから恋愛じゃなくても二人の話もっと見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:06:28

    チヒロにはハクリがいるからいらないでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:08:48

    凄い興味深いスレなのに呪術終わって話題性の高いカグラバチのスレを管理人ちゃんがまとめ用に立ててるのか?って気持ちが頭を過ぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:08:49

    多福は小柄で少しおっちょこちょいな幼馴染というベタな彼女がいそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:09:14

    要らない
    邪魔

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:10:08

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:11:33

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:12:17

    話に必要はないかもしれないけど見てはみたいな
    ハクリと氷の肌の女の話の雰囲気好きだったし

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:12:52

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:13:11

    柴田錬三郎の時代小説みたいにチヒロは惚れられまくるしチヒロに惚れた女は皆〇ぬ展開

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:13:29

    お、いつものか?
    純粋なファンもいるところで暴れたらいかんぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:14:04

    ハクリの恋愛まわりの話出すと嫌がる腐いるよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:14:17

    緋雪と多福はそういう恋愛的な感情無さそうなコンビだからこそ良い面はある
    緋雪はともかく多福は
    「えっ!?お前彼女とかいたのかよ!?」
    「そりゃこんだけ生きてたら普通いるだろ…」
    みたいな感じで全く知らないところでシレッと付き合ってる人いたりするみたいな感じのが似合ってる気がする

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:15:00

    本人が恋愛するイメージつかないからこそチヒロに惚れるヒロインは見てみたい気もする
    別に出なくてもOKだが

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:15:00

    物語を作るにあたって恋愛要素を完全に省くのは逆に不自然だから、伯理と氷の肌の女という恋愛要素を入れつつ悲劇で終わらせてそれを恋愛をしない理由付けをしたのはかなり上手いやり方だと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:15:29

    正直、氷の肌の女クソ女の類いだと思うし、そんなキャラ出すつもりなら一人でも格好いい男キャラ出してほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:17:01

    なんかわざとらしい荒らし湧いてんな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:17:04

    今のままで不足なく面白いからいらないと思ったけど柴さんの妻はちょっと見たい

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:17:24

    >>46

    氷の肌の女のスレにも少し沸いてたね

    すぐ削除されてたけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:17:33

    カグラバチのテーマぶれるし実際邪魔でしょ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:18:43

    >>46

    腐というか氷の肌の女との話が人気だからね

    思い入れある人が多い

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:18:51

    女キャラは出しても良いけど恋愛はして欲しくない

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:19:33

    芝さんくらい大人なキャラなら奥さんくらいいるから構わないけどチヒロやハクリにそういうキャラを充てがうのはな
    まだあんまり女キャラ登場していないから断言できんけど外薗先生の書く女キャラ、割とクソ女よりのキャラ多いし

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:21:09

    恋愛は無ければ復讐譚としてブレなそうでいいし、有れば復讐者としての対応が楽しみになっていいしでどっちでもいいな
    ただ恋愛が多めになるのは勘弁って感じ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:21:38

    >>51

    オタ向け、豚媚び、弱.男を多用

    鵺と魔男を引き合いに出してディスる


    これやってるやつは色んなスレに出没してる荒らしだから見たらすぐ通報でいいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:21:52

    >>49

    ワンピース呪術は不自然な創作!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:21:53

    >>57

    充てがうって言い方怖いよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:22:42

    35話が好きで思い入れあるから作中時間でまだ2ヶ月程度しか経ってないのに伯理がさっさと次の女に行くような奴だと思ってる人見ると冷静じゃいられない
    ごめんなさい

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:23:32

    >>60

    ワンピ呪術に恋愛要素少ないならともかくゼロ扱いは流石にエアプだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:23:40

    エッセンスとしてはいいと思うけど恋愛がメインの回とか来るのは勘弁みたいな
    伯理と氷の肌の女の質感がしっくり来る

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:25:03

    >>62

    伴侶亡くしてすぐ再婚した人をXで誹謗中傷するタイプかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:25:38

    出すにしても妖刀を狙う悪女とか、あるいは最終的にはチヒロを庇って死ぬとかで出番はその編限りにしてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:26:13

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:26:18

    >>50正直、氷の肌の女クソ女の類いだと思うし、そんなキャラ出すつもりなら一人でも格好いい男キャラ出してほしい


    こういう奴がいるから>>62みたいな感想出されても信用できないわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:26:28

    恋愛要素いらないって言っただけで腐女子は草

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:26:49
  • 71二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:27:16

    ダークヒーローに恋した少女的な感じで1話完結の恋物語みたいなのは見てみたい
    ラブコメみたいなの多めは微妙
    ハッピーエンドなら最終回に相手をぼかして結婚した描写があれば真に幸せを掴めた感じがしていいかもとは思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:27:36

    薊がこの服で合コン行く話ください
    柴さんの昼食代出せます

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:27:55

    >>59

    ありがとう

    通報しました

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:27:58

    >>66

    悪女までは行かなくても金目の物狙いの手癖悪いコソドロ娘が淵天に目をつけて一悶着くらいはあるかも

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:28:47

    無くても問題ないけどあったらお得 それくらいの感じ
    作者が描きたいなら描けばいいしいらないならそれで構わない

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:29:28

    >>72

    このポケットis何

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:29:43

    自分がカグラバチに何を最も求めているかというとチヒロが敵を斬る格好いいキメゴマでそれを恋愛要素で賄えるか?というと否なんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:31:34

    ボキャブラリーが無くてこの例えしか出来ないがチヒロの惚れた惚れられたの話とかアニオリ感が凄すぎてだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:31:54

    >>77

    ストーリーも魅力的ではあるんだけどやっぱりカグラバチの一番の強みはアクションだからね

    格好いいキャラ達による殺陣はそれだけで惹かれちゃう

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:32:06

    まぁここまではほぼ無くて今のファンは着いてきてるんだからこれからも無くて問題ないやろ
    恋愛は結構な劇薬だから上手くいけばもっと人気出るだろうけど下手したら致命傷になりかねないし

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:32:36

    チヒロパパとママのエピソードは知りたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:33:04

    カグラバチスレが立つととりあえず一度は擦られる薊さんの私服

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:33:27

    チヒロが惚れるのは絶対ないにしても女キャラが勝手にチヒロに惹かれるのはアニオリじゃあ確かにあるかも(笑)

    >>78

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:35:02

    正直萌えてる男女CPあるけどこっちが勝手に頭の中でひっそり妄想するから今の恋愛要素ないままでいいかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:35:08

    他のキャラは分からないけど
    チヒロは今週号見る限り地獄行きの覚悟してるし
    そんな人が恋愛に現を抜かすようなことはしなさそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:35:13

    >>81

    大恋愛だと嬉しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:35:24

    ブラックジャック先生とかニンジャスレイヤーとかもそうだけど復讐鬼を人に留めておくには恋愛あってもいいと思うんだよな
    まあ片方死んでるけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:35:41

    アクションはアクションでカッコ良くて恋愛も少し見れたらお得感ある やり過ぎは良くないけどそういう要素も見てみたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:36:50

    >>66

    女キャラに親でも殺されたんか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:36:59

    >>87

    チヒロにはシャルやハクリがいるじゃん

    他にも人に引き止めてくれそうなキャラは多いしそれがヒロインである必要は一切ない

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:37:31

    チヒロ達よりも親世代キャラの恋愛は見てみたいかも
    チヒロ達は境遇的にも状況的にも余裕が全然ない

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:37:51

    >>87

    それはそう思う

    チヒロはもう覚悟完了してんだから恋愛どころか女性方面の触れ合いも不要って言い出したらチヒロは幸せになれるのかスレの二番煎じになってしまう

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:38:35

    >>90

    必要で言うならチヒロは親父に対しての感情が強いから自分が父親になって初めて整理できるものってのがあるとは思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:39:06

    本編での恋愛はそこまでいらないけど皆で恋バナしてるのは見たいので呪術とコラボして東堂に好みのタイプを聞き出してもらいたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:39:26

    >>81

    これは見たい

    どの作品でもそうだけど欲しい恋愛と欲しくはない恋愛があるからスレタイにきっぱりYES/NOつけるの難しいわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:39:45

    いるかいらないかは作者が考える事なのでどっちでもいい
    それを評価するかはまた別

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:40:05

    チヒロとくっつくとしたら、チヒロと同じように家族を反社に殺された過去を持っていて、同じ復讐心のある女性かな
    共に地獄に堕ちる、みたいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:40:25

    新しいヒロインでもいいけど伯理と氷の肌の女の話がアニオリで追加されてたらいいな

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:40:38

    >>92

    今の目的が全部が終わった後にモブ女性と幸せな家庭築くのは正直ありだと思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:40:47

    >>92

    覚悟決まってるで言ったら女性に限らず一切の馴れ合い不要とも言えるしシャルやハクリみたいな仲間が増えたように今後新しい仲間が増えるのってそんな「絶対」無い事かな

    その仲間が女である可能性も頭っから否定できるもんかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:43:00

    敵に女っぽいシルエットのキャラ居たよね
    あれがまだ生きてたら今後登場するかもしれないから
    敵味方で禁断の恋に発展してロミジュリ展開

    なさそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:43:27

    >>100

    別に増える仲間が女でも個人的には構わんよ、というか妖刀所有者に女キャラいるっぽいし

    ただチヒロやハクリと恋愛関係になるのだけはやめて

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:43:32

    ぶっちゃけ最初はヒナオちゃんがチヒロの恋愛ヒロインになると思ってました

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:44:09

    >>103

    今からなるかもしれないだろ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:44:52

    >>102

    なんで?

    あたしが困るから?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:46:29

    正直チヒロはハクリみたいに女の子に顔赤くしてるところが全く想像できない

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:47:10

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:47:10

    >>101

    敵キャラが味方側のキャラに惚れて光堕ち展開大好物です

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:48:26

    >>99

    結婚してもしてなくても最終回では幸せになっててほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:48:40

    連投規制解除されたのかまた荒らしが書き込み始めたね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:48:55

    >>107

    さすがにわざとらし過ぎる

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:50:03

    >>107

    ハクリが女の子だったらここまで伸びてないと思うな

    明るいフリして闇がある男キャラだったからこそここまで読者を惹きつけた

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:51:00

    >>111

    伯理のスレ読むと本気のような気もする

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:52:02

    >>108

    ただ毘灼のキャラがそうなるのはチヒロからしてグロすぎるなw

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:52:26

    伯理とチヒロは対等な友情だからこそ楽座市後半が熱いんだよな
    また二人でじゃがるこ食べてくれ

    恋愛の話なら伯理の方はあり得そう
    チヒロは復讐終わるまでそういう感情沸かなさそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:54:08

    ハクリが女の子だったらあんなに人気でないわな
    熱い友情だったから良かった

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:54:42

    >>115

    むしろハクリは氷の肌で恋愛ネタやったから悲恋が持ちネタにでもならない限りはチヒロかシバさんの番じゃない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:56:08

    35話強火勢ですがハクリの恋愛回が来るなら相手は氷の肌の女の面影を感じさせる女の子で頼む…!

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:56:38

    いい感じになった子と過ごす中で伯理が氷の肌の女を思い出す展開とか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:56:48

    ハクリが女だったら宗也がR指定になってただろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:57:57

    >>115

    別に男女で対等な友情が生まれても良いだろ

    そこから恋愛に発展するかどうかは置いておくとして

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:58:04

    >>120

    女の子が殴る蹴るされて「無償の愛」言われてるシーンなんか一気に掲載順落としそう 男でも読んでて辛かった

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:58:46

    千紘から誰かに矢印が向くとは思えないな今の所
    そんな余裕も無いというか

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:59:43

    >>122

    ピーラーはアカン

    いやピーラー以外も完全なるアウトなんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:00:22

    >>119

    個人的な願望だけど一緒に過ごす中で思い出すより最初に気になったきっかけが氷の肌の女に似てたからというのがいい

    そこから全然別の人だと実感して最終的に似てるからじゃなくその女の子自身に惹かれて好きになって欲しいですね

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:02:40

    >>125

    劇場版でありそうなストーリー

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:03:11

    >>120

    DV野郎なんていらんわぁぁぁ!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:04:01

    >>122

    初期のアンケが悪かったのもシャルが酷い目にあってたのが原因って言われてるからね

    実際編集に止められたみたいだし

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:08:21

    カグラバチの恋愛要素が現時点で伯理と氷の肌の女しかないから想像しにくい
    伯理の追加エピソードと国重と奥さんが希望

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:10:18

    恋愛要素が欲しいかどうかのスレで息をするようにハクリが女だったらどうたらって話するの滅茶苦茶空気読めてなくて浮いてる異常者だから少し自覚しようね

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:11:34

    >>121

    いや性別がどうこうの話をしたつもりはないんだけど…

    上の方で伯理♀ならチヒロと(恋愛的に)くっついてもOKみたいなレスがあったから、楽座市編は対等な友情だったからこそ良かったなと個人の感想を言っただけだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:11:56

    作者が描きたいならどうぞどうぞ
    どうなるか楽しみ
    作者が要らないと思ったらそれはそれでよし
    どっちでも作者のやりたいようにやって欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:12:47

    六平マッマと国重+柴薊の過去編めっちゃ読みたい
    まだ戦前だし勝手に悪ガキ3人でめちゃ青春してたイメージある

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:12:55

    恋愛じゃないけど千鉱と緋雪の共闘シーンがカッコよくて好きだからそんな感じの熱い絡みならもっと見たい

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:15:33

    柴さん初期メンバーなのに謎多過ぎるから神奈備時代の彼女が登場してそこから深掘りされる展開はあるかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:17:03

    >>72

    服装はおいといてあの世界って神南備所属って職業がどう評価されるのか知りたい

    喜ばれるより殉職の可能性高すぎて敬遠されそうなイメージあるが…

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:17:03

    恋愛じゃないけどシャルのMr.イナズマが仲良しで可愛かった

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:19:29

    いらねえ
    この作品に何が求められてるか作者も分かってるはず

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:19:32

    >>137

    3巻のオマケほっこりしたんだけど本編では三人で遊ぶ時系列は存在しないんだよね…

    今の章落ち着いたらイナズマと再会する余地も出てくるのかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:20:33

    恋愛をガッツリメインでやるんじゃなく画面端で密かに育まれる恋愛がちょっと欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:20:34

    チヒロ達若者組より柴さんとか大人組で見てみたいけど死別とかの悲恋コースしか想像できなくてだったら最初から恋愛ない方がいい気がしている

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:22:38

    >>107

    他の作者だったら伯理は女性で緋雪は男性にしてたんじゃないかと思う。カプ厨湧くので恋愛要素はいらないかな。

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:23:32

    最初からそういう作風ならともかく突発的に恋愛要素始めるのって掲載順下がってきた作品がアンケ取るための苦肉のテコ入れって感じだしまぁ今のカグラはやらんでしょ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:23:32

    いずれはやるだろ…
    国重と奥さんの出会い〜馴れ初め〜千鉱生誕までの過去編!

    楽しみなんだ!奥さん死んでそうだけど…楽しみなんだ!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:25:00

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:28:40

    >>128

    いやあれは単に酷い目にあってるからだけじゃなくてそれ+シャルが可愛くない+絵も荒れてるの三重苦だったと思う

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:28:55

    復讐と恋愛は食い合わせ悪いから少なくともチヒロはないかな
    他人と恋愛して未来に向かえるなら過去に囚われて復讐なんかしてないし、葛藤するくらいならやめとけってなるし扱いづらすぎ
    他キャラも守るべき関係があるなら他人の私刑に乗るなってなる

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:29:25

    >>142

    えっそう?どこら辺が?

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:30:02

    現状ネームドもモブも登場したらまず死ぬ心配されてるのおもろすぎるから
    恋愛ネタ持って来るなら過去話か新キャラか状況が落ち着いてからがいいな

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:30:07

    本編中で恋愛やるなら緋雪並みに戦闘力ある女性じゃないと悲恋になりそうで心配
    緋雪レベルでも死にかねない殺伐とした世界観だけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:32:02

    >>149

    落ち着くとしたら全てが終わった後だから賛否両論の多い最終回同時多発恋愛になっちゃう

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:37:13

    >>151

    正当な岸本フォロワーになれるな

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:40:38

    恋愛はいらないけど全て終わった後に子供が出来ていいお父さんしてる柴さんは見たい
    柴さん絶対にいいお父さんになる

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:41:53

    >>145

    きも

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:41:54

    恋愛少ない言われてるワンピや呪術でも片思い程度の恋愛要素はあるし鬼滅も最終回以降は恋愛推しになったからな
    チヒロに対して片思いするキャラや気になる女キャラが出てくる可能性はあるよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:42:46

    チヒロが復讐果たした後にセカンドライフ生きる気力あるように見えない
    そのまま燃え尽きそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:45:26

    出てみないと分からん
    こんな娘にチヒロはやれん!ってなるかもしれんし
    どうかチヒロを支えてやってくれ!ってなるかもしれん
    ひとえにヒロインのキャラ次第

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:45:36

    チヒロは恋愛というより後生を家族に囲まれて暮らす絵が見たいし、ハクリは女の子との恋愛話が似合いそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:47:04

    柴さんは裏切らず生きててくれればそれでいい

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:47:26

    チヒロの両親の馴れ初め話が見てみたいけど、語り部によっちゃあ地獄になりそうな気もする。

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:48:03

    父親を尊敬していた主人公の終わり方として自分が父親になるは割とセオリーだからな

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:50:21

    >>160

    チヒロの母親と頭領の血縁関係を疑ってるけど語り部が頭領だったら地獄になるな

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:51:11

    >>155

    恋愛ががっつり物語の根幹にからむとなるとかなり数が限られてくる(るろ剣とかぬ〜べ〜くらい?)けど箸休めや要素として軽く触れるくらいとなると一気に数増えるよなジャンプ漫画(ワンピNARUTO呪術ヒロアカ以下略)

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:54:09

    >>156

    刀鍛冶にはなるんじゃないかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:55:02

    カグラバチでそこまでしっかり恋愛話を見たいわけではないけど多少要素を入れても良いと思う

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:55:14

    チヒロも今は復讐者になってるけど15歳までは時々外出できる程度にはまあ普通の生活してたわけだし子供の頃の初恋エピソードぐらいはあってもおかしくないんだよな

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:55:56

    >>166

    それだ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:08:58

    幼馴染はテッパンだからね
    まあ今のところ妖刀がその位置にいるけど人の幼馴染もこれから出てくるかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:09:17

    定期的に伯理の腐女子ガーって言いたい荒らしが沸くのなんなんだろ
    閲覧注意でやれっていうまでがセットの荒らしとそれにまんまとイメ操されてる奴うざいわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:09:25

    要素自体否定しないけどジャンプバトル物だとそこら辺はおまけ程度でいいとは思う
    ストーリーやバトルのテンポを邪魔しない程度

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:11:42

    >>169

    マジレスすると呪術の基地外モメサがこっちに移動してきた

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:14:43

    恋愛要素とかいう揉めそう&人選びそうな話題で閲注つけずにスレ管理もしない
    そういうことです

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:16:42

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:17:33

    >>173

    一部のやばい奴を荒らし扱いじゃなくどこかの所属に認定してるのがもうおかしいよ

    荒らしは荒らしでしょ

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:18:50

    >>173

    これ言うのやり口だよね

    閲注カプスレの話題まで持ち出してあそこの住民に違いない!ってするのお前も十分ヤバいやつだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:20:48

    もうその流れ引っ張らずに終わったのに腐女子認定ガーって掘り起こしてガーガー言ってるのって腐女子だろ
    そういう所だよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:20:55

    女は弱点になるから復讐終わってからでいいだろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:21:39

    >>176

    レスしてる時点で同類

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:22:49

    スレ報告しとけ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:30:14

    ちょっと落ち着いてきてただろ
    掘り返しておいてレッテル貼りだ!って叩き出すとか情緒不安定かよ スクショしたわ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:34:50

    先生は恋愛も描ける人だと思うから読んでみたい
    今の章で新キャラたくさんいるし主要キャラじゃなくても恋愛要素があるといいな

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:35:45

    チヒロの恋愛ヒロイン出す気があるならもっと早く出してると思うから今から出てくることはなさそう
    敵味方問わず変な執着受けまくってるから女のそういうキャラが出てくる可能性はあるかもしれないけど
    現時点で出てるキャラ関連で見たいのはやっぱ国重とチヒロ母の話かな

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:44:27

    京羅と奥さんの話はもう少し聞きたかったな
    好きってわけではないけどどんな始まりだったのか気になる

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:48:26

    >>183

    京羅は最期に楽座市がない幸せな家族を想像していたから愛はあった……のか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:54:05

    >>183

    病床の奥さんが結婚させられたって言ってたから政略結婚ぽいよね

    あそこ排他的だし一族内で婚姻繰り返してそうだから2人は遠縁の幼馴染って可能性あるかも

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:01:26

    漣家は楽座市のために生きてる家でそのために結婚して子供を作って…ってお辛い話になりそうだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:13:07

    カグラバチ、シャルの父は娘と妻の情報を売ったし京羅は楽座市がなければ結婚してないし良い関係築いてる既婚者がいない
    国重とチヒロの母親は主人公の両親だから良好な仲だったと思うけど全然情報がない

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:30:32

    国重がチヒロに「お前は母さんに似て理論派で」みたいなこと言ってる描写があって
    夫婦仲が良好じゃないとこの台詞は出て来ないかなと思うんで両親の仲はあんまり心配してない
    親についてはチヒロの心の中は父親のことばかりなんで物心がつく前に母とは死別してそうだなって感じする

スレッドは10/16 14:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。