【CP・閲覧注意】ぐだぐだアイドルコンビ川中島の景虎ちゃんと晴信くん23

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:32:47

    この2人がアイドルだったら?というネタの川中島スレです
    現パロの晴信×景虎×晴信について語りましょう
    他カプsageなどの話題は厳禁です
    メインストーリー・イベント等関連のネタは公式ガイドラインでネタバレ禁止がない場合は当日解禁とします

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:32:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:33:13
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:33:27
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:35:02

    盾乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:35:31

    sage申請しました

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:44:16

    立て乙

    今月末はハロウィンだが晴信くんと景虎ちゃんもコスプレ画像上げてくれないかな
    正統派のかっこいい&可愛いのでもいいしネタに走ってもいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:44:58

    立て乙

    景虎ちゃんとアイドルコンビ組むようになってから少年の顔とパパみのある顔の両方を併せ持つようになった晴信くん
    そんな中で不意に見せる雄の顔にファンが倒れる回

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:53:29

    >>7

    許されるならコンビでサキュバス・インキュバスのコスプレしてほしいけど事務所と晴信くんがNG出すだろうな…

    無難に魔女の景虎ちゃんと狼男や吸血鬼の晴信くんになりそう

    もしくは和が許されるなら雪女の景虎ちゃんと鬼の晴信くんが見たいです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:57:21

    別に泣かない赤鬼と酒飲んでばかりの雪女…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:59:39

    コスプレ写真と一緒にハロウィンらしい手料理も一緒に撮る晴信くん
    サツマイモと紫芋を使ってハロウィンらしい色合いのお菓子だったり
    カボチャ作った料理だったりを見せてほしい
    そしてそれを食べる景虎ちゃんの写真も上げてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:34:07

    芋掘りに駆り出される二人
    モンペ姿がよく似合う景虎ちゃん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:15:56

    アイドルなら農業体験くらいするよね
    だいたい行くのは晴信くんの実家関係のとこだけどたまに別のとこに行く

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:18:34

    つばの広い帽子とタオル、腕カバーも装備した景虎ちゃん
    作業着に長靴でトラクターを運転する晴信くん
    「芋掘りっていうか農家じゃん」「本職か?」と話題に

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:31:00

    赤いトラクター乗り回す手慣れた晴信くんと取れなかった芋や脇に落ちた芋を収穫していく景虎ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:06:18

    とうとうファンから「もう出来ないこと言ってった方が早そう」とか言われるくらい活動が多岐>川中島

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:39:45

    禁煙と禁酒はできないから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:10:05

    やっぱり周囲から見てパパ味溢れているという認識なのかな晴信くん
    ノッブ「越後の、試しにアレをパパと呼んでみwww」
    景虎「いやです」
    晴信「いやだが」
    ノッブ「双方から断られた上に腕挫十字固された」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:22:16

    年上で包容力があって面倒見がよくて頼ってもいいと言ってくれて実際に頼りやすさがあるとパパみがある
    休日に料理を作ってくれるパパいいよね
    晴信くんは休日じゃなくても料理作ってるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:50:24

    景虎「私の料理は酒税法が許してくれないので…」
    晴信「自家醸造は料理と言わんだろ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:39:09

    梅酒くらいなら法的にも全然セーフなんだが毎日味見を繰り返してそうな景虎ちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:46:57

    晴信くん農作業の手際はいいだろうけどイモムシがこんにちはしてきたら叫ぶのかな
    「あっ晴信が大変なことになっている」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:53:29

    >>21

    景虎「ちゃんと飲んだ分だけお酒を足しているので減ったりしませんよ」

    晴信「その酒を飲め」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:43:09

    >>21

    晴信「まだ漬けたばかりだろうが」

    景虎「ちょっとだけ!ちょっとだけですから!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:44:10

    晴信くんと梅酒何瓶か漬けても景虎ちゃんのほうが減りが早そう
    晴信くんの梅酒を狙うも阻止される景虎ちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:18:19

    >>24

    「あるのがいけない!あるのがいけないんです!」って言いながら味見を繰り返す景虎ちゃん…

    すももとかリンゴとかも漬けて果実酒作ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:47:58

    全然関係ない雑談配信の時に「私は昨日晴信が漬けたばかりのすもものブランデー漬けを飲み干しました」の札を下げてる回

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:16:04

    浸かる前に飲んだらただの酒やんけ〜ってなる視聴者

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:03:39

    「晴信がお知り合いから贈って貰った葡萄を漬けようとしたら怒られました、葡萄駄目なんですね」とラジオで言う景虎ちゃんと晴信くんの酒税法のお話がはじまる

スレッドは10/18 22:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。