生駒達人

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:33:56

    僅か一話の間に名前を四回もテロップで出される生駒達人

    一人だけサービスシーンもあるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:34:46

    一方その頃イコさんは

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:35:30

    それっぽいことをしているだけで面白い男
    一コマ入れるとおいしいのだが配分を間違えると危険、入れすぎ厳禁だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:36:24

    ここの味見して舌出してるイコさんかわいいよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:36:29

    定期的に開催してほしい男

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:48:22

    しまった…イコさんとイコさんでイコさんがダブってしまった…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:04:17

    N……「感謝感激」生駒達人
    R……「生駒スペシャル炒め」生駒達人
    N……「モテの秘訣」生駒達人
    N……「包丁の達人」生駒達人
    SR……「束の間のサービス」生駒達人 NEW!!
    R……「センクウ……コゲツ……!?」生駒達人
    N……「アカーン!」生駒達人
    N……「味見する男」生駒達人
    R……「電話の向こう側」生駒達人
    R……「ゆるゆるSD」生駒達人

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:05:55

    二宮と組ませたらずっとオモロイ空間になるやんか。全部のセリフが語録入り確定

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:06:40

    二宮と生駒を比べると天然の二宮がボケ強めだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:34:25

    イコさんのボケを天然でボケ殺しする二宮はいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:02:48

    これはもうヒロインやな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:24:55

    適度に受け流す水上ってすげぇ奴なんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:07:54

    作者直々に「実力者に見えないよう細心の注意を払っている」と言われた男だ
    面構えがこっち見てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:11:20

    >>10

    二宮「……生駒は面白いことを言うな」(生駒は面白いことを言うなという意味)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:29:16

    >>14

    そもそも二宮さんってシャレが通じるのかな。

    イコさんが「トクベツカダイ……!?」って言っても

    「そうだが」って普通に返しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:59:09

    天然大ボケが同じ空間にいたらツッコミにシフトする可能性も秘めている

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:14:34

    イコさんは森羅万象に感動しているのがよいのだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:26:34

    >>15

    そういや冗談言ってるところも笑ってるところも見たことないな(色紙のアレは除く)

    一応気は使えるタイプなんで気づけばなんか反応するだろうがそもそも気づかずスルーか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:25:00

    >>3

    一駒達人?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:59:54

    >>15

    盛大に吹き出す辻

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:25:48

    存在が飛び道具

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:38:46

    別にめちゃくちゃ奇人変人の類でもないしぶっ飛んだこともしないのに
    「なんか独特」ってだけで存在がギャグになる男

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:21:44

    イコさんはこれおもろいやろな…てウケ狙ってるけど本人が我慢できずに笑ったりニヤけたりしないから仮に滑っても本人の無表情さでなんかシュールな感じになってるのがずるい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:46:25

    生駒達人三大誤解

    ・一人称がイコさん
    →言わない。一人称は俺。

    ・生駒「生駒旋空」
    →言わない。普通に旋空弧月って言う。

    ・大阪人
    →京都人

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:05:41

    ワートリ界のフリー素材
    頼まれてもないのに勝手に出張する男、生駒達人

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:35:15

    たまーに読者の方にカメラ目線見せてくるからメタ的な行動とってもなんかしっくりきてしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:07:34

    >>26

    この作品で唯一第四の壁を突破した男は伊達じゃない

    アニメではこれを最大限発揮させるために露骨な尺調整してたの笑う

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:40:47

    >>17

    ウケは狙ってるけどそれはそれとして素で感激屋なおもしれー男なのが良い

    アニメの声が予想以上に感情表現豊かで面白かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:45:38

    これをオススメするとは管理人ちゃん?血迷ったか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:32:34

    >>29

    これは管理人ちゃんの「釣り」ですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:57:16

    ここ最近ワートリがおすすめに出ることなかったからなんか嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:44:16

    >>25

    ヒロアカ最後まで読んだイコさんの感想めっちゃ知りたいわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:11:28

    明らかなお笑いキャラなんだけど強いんだよねこの人

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:34:41

    ギャグスピンオフあったらデッドプールみたいなことやってもおかしくないと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 05:55:46

    エッチなイコさん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:05:24

    ガタイが良く、割と強面であまり笑ったり表情緩めたりしないから
    口開かずじっとしていれば硬派な男に見えるかもしれない

スレッドは10/18 21:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。