【閲覧注意】朗報 ワイ、AFOの夢女子じゃなくなる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:34:02

    お久しぶりです
    season8にあたるスレですがスレタイ変えました
    約1週間前までAFOとの死闘の日々が続きましたがアニアカも一旦終わって多分解放されたと思います
    若返ったAFOのCVが神谷浩史さんになってめちゃくちゃ焦りましたがもう大丈夫だと信じたいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:34:56

    歴代スレです

    【閲覧注意】悲報 ワイ、AFOの夢女子になる|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    【閲覧注意】悲報 ワイ、AFOの夢女子になる season2|あにまん掲示板お久しぶりです私のこと覚えてますかね?AFOに苦しめられていた者ですあのスレを完走して約1週間で再発しましたまだ一昨日に見ただけでしたが、内容がまぁまぁ濃かったので供養がてらに流します是非ネタにして笑…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】悲報 ワイ、AFOの夢女子になる season3|あにまん掲示板スレ民の皆さん、お久しぶりです(約3日振り)このスレが立ったということはそういうことですみんなにまた会えて嬉しいなぁ()bbs.animanch.com

    【閲覧注意】悲報 ワイ、AFOの夢女子になる season4(振り返りスペシャル)|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    【閲覧注意】悲報 ワイ、AFOの夢女子になる season5(クロスオーバー注意)|あにまん掲示板お久しぶりです、皆さんまたしても夢を見ることになったスレ主ですただ、スレタイ通りAFOだけでなく他作品のワイの推しまで出てくるようになりました……なんで?bbs.animanch.com

    【閲覧注意】悲報 ワイ、AFOの夢女子になる season6(完結編)|あにまん掲示板AFOとの付き合いも3ヶ月経ちます、スレ主ですそろそろ決着がつきそうなので完結編だと思いますつかなかったらごめんねぶっちゃけちゃうとAFOに少し絆される感じはしますが、なんとかなれーッの精神でやってい…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】悲報 ワイ、AFOの夢女子になる season7|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    懐かしいなぁ(遠い目)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:35:03

    おっスレ主おひさ
    とりあえずおめでとう…なのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:36:55

    前のスレの後からも癖強めな夢を見ましたがだんだん夢の内容もかなりうっすらになりましたね

    子供達はあれから一度も出てきません


    >>3

    お久しぶりです!

    おめでとうで大丈夫です

    今週末はリア友と快気祝いに回転寿司食べに行く予定です

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:42:01

    スレ主久しぶり
    よかったね
    フラグにならない事を祈ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:43:48

    このスレ初めてだから興味湧いて一スレ目見に行ったら乗っけからヤバくて笑った
    夢の内容リアルすぎるし、オマケに時間経過?夢の内容が繋がってるっぽくてちょっと怖かったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:57:00

    >>5

    リア友からも「油断するなよ」ってめちゃくちゃ釘刺されました

    気をつけます


    >>6

    初めまして!

    見てくれてありがとうございます

    これが半年も続いたという恐怖


    この1ヶ月半に見た夢は幼少期のAFOからシロツメクサの指輪を左手の薬指にはめてもらったり、ホテルに連行されたり、ワイが浦島太郎でAFOが乙姫ポジションの童話パロだったり、AFOに特殊プレイされそうになったりと同人誌みたいなのばっかりでしたね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:00:42

    シロツメクサの指輪は可愛くていいんだけどなーその後がな〜!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:03:53

    待ってたー!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:04:36

    AFOが乙姫ポジションなの草

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:05:30

    スレ主無事で良かった〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:05:50

    スレ主久しぶりー!
    青年verの声優さんで声変わったから見なくなったのかな…?と思ってたけど見てるには見てたのね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:10:54

    >>8

    夢に出てくる幼少期のAFOは健気で可愛いんだけどな……

    どうして成長するとあんなことに……


    >>9

    お待たせしました

    夢が落ち着くの待ってたら結構期間空きましたね


    >>10

    亀助けたらそれもAFOの仕込みだったんですよ

    帰ろうとしてもそもそも帰してくれませんでしたね


    >>11

    一応生きてます!

    ご心配おかけしました


    >>12

    そうですね

    でもあんまり青年時代のAFOって夢に出てこないんですよね


    あと、AFOが吸血鬼で血を吸われる夢とかワイを幼児化させてホットケーキ作ってくれた夢とかAFOと何かの約束をして指切りした夢とかもありました

    デートする夢が1番多かったですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:19:51

    デートしたいんじゃ…

    いや夢主本当に連れてかれたのかなと薄々思ってたから生きててよかった笑笑

    アニアカラストシーズンきたらまたこんにちはしてきそうね

  • 15624/10/15(火) 22:42:10

    season4まで読み終えたんだけどちょっと脳裏に浮かんだ怖いこと言ってもいい?全部追えてないから的外れだったらごめんけど

    これ最初は本当にただのAFOの夢だったんだけど、スレ主やスレ民がスレの中で“AFO”について語ったり、夢の内容という形で“AFO”という存在がどういうモノなのか細かく概念を象っていった結果…

    生まれちゃったんじゃないですかね、AFOの姿を借りた夢魔みたいなやつが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:46:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:48:21

    怪異とかって人の噂話や想像とかで生まれるって聞いたことあるな…6怖いよ

  • 18624/10/15(火) 22:48:44

    >>16

    そう

    聞いたことない?ありもしない存在に名前をつけてお供えしたりお祈りしたりしてたら、周囲の浮遊霊が力を求めてその存在になり切っちゃうやつ


    可愛い例だと、タヌキとかキツネが祀ってくれたお礼に頑張って守護神(家の守り神)的な存在になる話もあるんだけどさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:51:30

    このレスは削除されています

  • 201624/10/15(火) 22:52:56

    >>18 聞いたことあります!人の念?ってすごいな

    スレ主の元だけに現れるAFO(仮)が誕生したのあり得るかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:54:14

    >>14

    ワイ、デートするなら轟くんがいい(轟くんにも選ぶ権利がある)


    >>15

    読んでくれてありがとうございます!

    ……ワイはとんでもない化け物を生み出してしまったのかもしれない

    AFOもとばっちりだった可能性出てきて笑う(笑えない)


    >>17

    ヒロアカっていうか呪術廻戦なんよ


    >>18

    >>20

    つまりワイが乙骨くんでAFOが里香ちゃん……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:54:17

    >>15

    コックリさんとかそうだよね

    笑える怖い話で蠅の王を召喚してた人いたなあ

  • 23624/10/15(火) 22:55:16

    まぁ夢魔とかじゃなくて普通にAFOが「原作も終わったことだしそろそろそっち行くか」ってインターバルを終えただけかもしれません
    スレ主も神谷AFOに揺らいでたっぽいし

    だからシロツメクサとか童話とかほのぼのエピソードを交えつつ、捕まえにいってるのかなって

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:55:20

    スレ主不穏な夢見てるな…こっちは今日青年AFOが復活したけど雄英生徒たちにボコボコにされて負ける夢を見たぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:57:28

    >>18

    Xで最近段ボールで自作した祠を壊す動画がある

    注連縄?とかもついてたからか段ボールだし他人が作ったものと分かってるの

    なのに罰当たりって思った自分にビックリした

    調べたら注連縄?もついてたからナニカが住み着いてもおかしくないってさ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:07:47

    >>23

    勝ったと思ったらインターバルなの辛い

    いや違うんですよ

    大塚さんのAFOで1期から聞き慣れてたから声変わるの分かってても急に神谷さんになるなんて心臓がもたないんですよ

    青年期も壮年期も声がいいのは反則です


    >>24

    いいなぁ!

    ワイのところのAFOもどうにかして欲しい


    >>22

    >>25

    スレ主はホラー耐性がないので震えてます

    祠壊すネタ最近流行ってるけど罰当たりもだけど普通に器物損壊罪だろってリア友に言ったら笑われました

  • 27624/10/15(火) 23:29:20

    全部見てきました

    これは純愛ですね(白目)
    五条先生も愛は最も歪んだ呪いって言ってたし、特級過呪怨霊AFOとの呪術廻戦始まっちゃってるなぁ!呪術廻戦も完結したっていうのに!


    でも逆に考えるんだ
    作中一番恐ろしいラスボスと結婚してしまえば、もう怖いものなんてないさと…(目を逸らしながら)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:30:47

    >>26

    >普通に器物損壊罪だろってリア友に言ったら笑われました

    それはそう


    >>27

    早まるなスレ主ー!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:36:35

    おかえりスレ主連れて行かれたかと思ってたよ。
    無事で何より

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:42:44

    >>27

    見てくれてありがとうございます!

    全部見た感想が純愛なのか……

    そうかな…そうかも…

    確かにAFOの妻として彼をこき使えると考えれば……!


    >>28

    ありがとうございます

    お陰で正気に戻りました


    >>29

    ただいまです!

    無事生きてます

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:46:37

    スレ主です
    眠くなったのでそろそろ寝ます
    おやすみなさい(-_-)zzz

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:32:25

    わお!伝説のスレだ リアタイ出来て嬉しい


    >>31

    よく眠れたかな?良い夢見てます様に

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:33:21

    スレ主です、おはようございます!

    何か夢を見たのは覚えてるんですけど、内容はド忘れしました

    AFOは……多分出てないと思います!


    >>32

    伝説のスレ扱いされてる!

    こちらこそ、見てくれて嬉しいです

    ありがとうございます

  • 34624/10/16(水) 09:14:08

    スレ主おはようございます
    AFOの夢見なかったようで何よりと言いたいところですが、何故か私の夢の方に出ました

    昨日散々に怪異とか言ってたせいでしょうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:49:50

    またしてもAFOの夢見てる人が…
    伝播するAFO怖いよぉ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:16:00

    スレ主さん無事でよかった!

    オカルト的なことに詳しくはないのですが、
    リアルタイムでスレを追いかけてて、
    スレ主さんのことを気に入った「なにか」があちらの世界にスレ主さんを連れていくために、スレ主さんの頭にあるイメージの中で一番「なにか」に近いAFOの姿をとって夢に入りこんで、強引だったり情に訴えたりいろいろな手を使って懐柔しようとしてるのかな、
    なんて考えてしまっていたので、
    スレ主さんがAFOを受け入れるような姿勢を見せたら本当に連れて行かれて一生夢から醒めなくなってしまうのでは…と心配になっていました。

    ご無事で安心しました。
    これからは平和に眠れますように。

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:34:11

    >>34

    >>35

    AFOの夢って伝播しやすいので気をつけてください!


    >>36

    辛いよー怖いよー

    これで平和になったと思いたいです

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:28:41

    >>33

    これで後々思い出した時に実はAFO出てました〜とかなったら面白いよな

    そういうサプライズはいらんのじゃ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:24:00

    >>38

    スレ主さんへのAFOの執着凄いですから

    街を歩いている夢でも人混みの中に紛れていたり

    家の中でゆっくりする夢でも窓の外にしれっと居そうですよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:44:37

    >>38

    やるかやらないかで言ったらやりそうなのが辛い


    >>39

    それはもうストーカーなんよ


    リア友にAFOに我儘言いまくってこき使おう作戦の話をしたら「お前に我儘の才能がないから無理」って言われて「我儘っていうのはね 容赦がないし理不尽だし やること全部がめちゃくちゃでなきゃいけないの」ってマキマさん構文されました

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:16:03

    我儘の才能はね…相手への遠慮や気遣い的なものを何も持ってない人の才能だからね

    なんならその才能はスレ主じゃなくてAFOの方が持ってるまである
    まぁAFOの場合は、相手が自らAFOの為になにかしてあげたいって思うように誘導して、AFOが我儘を言ったんじゃなく「自分が何か催促したわけじゃないけど相手が好意でしてくれた」みたいな結果に持っていくんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:32:24

    上の6なんですけど…ちょっと体調悪くて仮眠とってたらすごく怖い(というか不穏)な夢を見ちゃいまして

    前提として私の推しは死柄木弔で、夢の中の真っ暗なトンネルみたいなところを死柄木と手を繋いで歩いてたんですよ
    会話は覚えてないけど何かポソポソ話しながら進んでて、そうしたらなんか急に繋いてる手の感触が変わったんです
    え?と思って隣の死柄木を見たらいつのまにかAFOになってて…!

    AFOは私が気付いたことに気付いて、こっちを見ながら話しかけてくるんですよ
    それが怖くて立ち止まったら急に歩く速度上げてどんどんトンネルの先に向かっていくんです、手を繋いだまま…

    そこで目が覚めました
    死柄木は死柄木でも苗字違いだし、ちょっと歪んだ笑顔とか原作で死んでるからか輪郭がブレてるしでめっちゃ不気味な夢でした

    このシリーズ、たまにスレ主さんやその他もAFOの夢見てる方いらっしゃいましたけど、心中お察しします、昨日まで笑ってスレ読んでたけどマジで怖い

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:35:58

    こっわ!!!!
    マジで伝播してるし、オールフォーワンが連れて行こうとするの前にスレ主さんも似たような夢見てなかった?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:40:22

    このスレお祓い言った方がいい人いっぱいいるな
    スレ主筆頭に

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:46:34

    >>41

    た、確かに……

    他人を思い通りに動かすの十八番だもんな


    >>42

    ギャーーーー!!!!

    だ、大丈夫ですか!?

    アイツ急に出てくるんでマジでビビりますよね!?

    人の好きを悪用してくるの本当に良くない


    >>43

    何回もありすぎる……

    改めてワイ終わってるな


    >>44

    ギャグスレの筈なのにどうして毎回ホラースレに……

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:01:37

    スレ主は大丈夫なの?
    前スレのどっかで仮眠とか昼寝とかよくするって言ってたじゃない

    ………ヤツ、出ました?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:12:43

    >>46

    ここ1週間は昼寝や仮眠しても出てこなくなったよ

    今日も仮眠したけど大丈夫だった!


    AFOの夢はホラー展開と少女漫画展開の繰り返しがワイは多かったからみんなも気をつけてね(?)

    特にデートの夢は基本完璧にエスコートしてくるからエグい

    服褒めてくるし、怪我しそうになったら助けてくれるし、いいなと思ったものは全部買ってくれた

    手馴れてる感がスゴい

    ……なんか乙女ゲーの攻略情報みたいなこと言ってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:14:41

    確かに少女漫画ホラー展開の夢見たな
    スレ主だけじゃないぜ!

  • 49624/10/16(水) 21:34:20

    じゃあ私も少女漫画的展開がくるってことですよね?
    もうあんなホラー展開いやですよ?そもそも見たくないって話なんですけども

    ところでホラー展開夢AFOのインパクトが強すぎて描き起こしちゃったんですよ…
    余計印象付くからやめたほうがいいとは思ったんですけど、どうしてもアウトプットしないと気持ち悪くて…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:57:12

    >>48

    うーん

    やっぱり終わってる

    ワイを中心にAFOが蔓延してる


    >>49

    正直何が来てもおかしくないです

    あんまり気にしすぎないというか寧ろ楽しんでやるくらいの気持ちの方が楽かもです

    AFOの性格的に嫌がる姿が見たいだろうし

    って!描き起こしできるんですか!?

    スゴい!

    このスレ、たまに神絵師さんとか神文字書きさんとか現れるんですよね

  • 51624/10/16(水) 22:00:55

    >>50

    スレ主さんさえよければ、ここにあげて皆さんに夢の恐怖を共有します

    神絵師さん達に並べられるほど上手くない稚拙なイラストですが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:05:45

    >>51

    逆に載せてくださるんですか!?

    ありがとうございます!

    是非拝見させてほしいです!

  • 534824/10/16(水) 22:07:08

    自分もAFOの絵描こうかな…6さんの見た夢気になります!

  • 54624/10/16(水) 22:08:21

    じゃあ、お目汚しをば…

    死柄木からAFOに変わってることに気付いた時、こんな感じのことを言われてました
    怖すぎて何も言えなかったけど…それとトンネルなのでめちゃくちゃ暗かったし、電灯の類は一つもなかったです

  • 55624/10/16(水) 22:09:16

    タップ推奨です

  • 564824/10/16(水) 22:12:40

    真っ暗の中二人きりなの怖いよね😭逃げられないし…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:13:38

    >>54

    >>55

    うわぁ!:(っ'ヮ'c):

    めちゃくちゃ凄いです!

    ありがとうございます!!

    そして台詞……

    もう完全にワイから6さんに移ったみたいですね

    次は君だ


    >>53

    48さんも是非是非!

    ワイなんて美術の成績毎度酷かったんで何もできない…

    ワイは無力や……!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:15:10

    このまま平穏に終わるといいな

  • 59624/10/16(水) 22:16:56

    こんなに嫌な継承ある?

    ダークマイト頼むから持ってってくれ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:20:46

    >>56

    分かる(経験者は語る)


    >>58

    ワイはどうにかなったんで他のスレ民の人達からも消えれば平和になれるんですけどね……

    一難去ってまた一難状態


    >>59

    そういえばダークマイトに夢で求婚された人もいたな

    人の夢の中を婚活パーティー会場にするのやめてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:20:55

    ダークマイトw

    流石のあいつでもオールフォーワンは嫌なんじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:26:35

    6の人、昨日の夜もAFOの夢見たって言ってたから気になってたけど、仮眠でも出てくるの怖いね…
    継続夢じゃなかった?夢の内容がバラバラならまだスレ主よりはマシだと思うんだけど

    それはさておき、イラストめっちゃ良いです…!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:46:30

    >>61

    憧れの人の宿敵と戦えるんだ

    きっと泣いて喜んでるよ


    >>62

    比較対象がワイなの草


    こんなに素敵な絵を載せてくれた6さんのためにワイも人肌脱ぐぜ!

    これは元々ワイとアイツとの戦いだもんな

    今夜はAFOを煽りまくる手紙を枕元に置いて寝ます

    これで標的を6さんからワイに変更できたらいいんですけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:53:28

    おいおいスレ主、自らフラグを建築して大丈夫か?
    せっかく一週間も呪縛から逃れられてるのに
    そんなこと言ってると嬉々として来ちゃうぞ

  • 654824/10/16(水) 23:18:25

    頑張って描きますー!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:18:15

    >>64

    6さんがAFOの夢を見たのはワイのスレの影響ですから、自分で蒔いた種は自分で刈り取ります

    6さんも夢を見るなら推しが出てきた方がいいでしょうし、任せてください!

    といってもAFOが本当にワイに飽きてたら全部無意味なんですけどね


    >>65

    本当ですか!

    嬉しいです

    楽しみに待ってます

  • 674824/10/17(木) 01:00:46

    あと色塗りだけだ
    AFOわしの夢に出て来いや!😡😭スレ主さんおやすみなさい〜安眠できることを願ってます

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:06:11

    スレ主です

    そろそろ寝ます

    おやすみなさいヾ(*´・ω・`*)


    >>67

    仕事が早い!

    ありがとうございます

スレッドは10/17 14:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。