性行為ってするメリットなくね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:36:48

    疲れるし後処理ダルイしゴム付けてても妊娠の可能性あって責任負うことになるし
    まずやる相手と行為に至るまでの関係築くのがダルイし膨大な金がかかる。店でやる場合でも結局金がかかる
    自分の好きなタイミングで好きなだけ、一切の責任なく後処理も楽なオナ ニーだけずっとやり続ければ良いと思うんだけどなんでみんな性行為したがるんだ?


    勿論俺は店含め今まで一度もやったことない23歳完全童貞(パーフェクトヒューマン)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:38:12

    嫉妬やない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:38:20

    子供が作れないじゃん
    人工授精とかは出来るけど金かかるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:38:51

    >>3

    赤ちゃんポストで良くね

    子供と触れ合いたいならベビーシッターとか保育士とかあるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:39:05

    性行為なんてアホのやることだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:39:42

    エアプで星1つ付けるやつみたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:39:52

    >>5

    未成年で子ども産んでる奴は頭イカレてる阿保だと思ってる

    勿論それ孕ませたヤツも

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:40:11

    >>4

    でもそれって結局他人の子供じゃん?

    自分の子供が欲しい人だっているしさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:40:16

    繁殖以外のメリットねーから本能で無理やりヤリたくなるように作られてんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:40:31

    他人とするのが好きだからだろ
    そこにメリットで考えてない
    だから他人が嫌いならする意義もないしそういう生き方でもええんやで
    性欲は自分で処理すれば問題ないしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:40:43

    なんか皆一定時期すぎるとセック◯自慢したり恋人自慢してくるのは何なんだろうなとは思ったりする。
    やりたい人だけやってればいいと思う。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:41:12

    >>11

    お前が勝手に自慢だと思ってるだけやで

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:42:01

    俺がしたいからしてるだけだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:42:34

    >>11

    まあそんだけ恋愛脳とセッ・クス脳が多いということでしょ

    そうじゃない人にとっては生きにくい世の中だろうね

    恋愛至上主義の風潮も世間にはあるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:42:35

    あ、欠陥品だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:42:47

    >>12

    セック◯の話とか普通公然でしなくないか…?

    わざわざしてくる理由がわからんのや…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:43:18

    >>15

    完全童貞(パーフェクトフューマン)やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:44:56

    相手と裸で抱きしめ合ったり反応が見れたりするからええんやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:46:48

    完全童貞はパーフェクトヒューマンではなくパーフェクトバージンでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:48:31

    オナ・ニーって異性との性行為の下位互換でしょ
    日本語じゃ自慰って書くぐらいだから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:48:44

    パーフェクトヒューマンな人生に疑問も不安もなけりゃあにまんでいらすとや使ってスレ立てたりしないでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:52:23

    >>16

    公衆の面前でセ○クス話するのは自慢じゃなくてただの恥を知らない馬鹿だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:55:45

    パーフェクトなのは童で別のところは開放済みってことはないよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:57:03

    >>18

    相手が喜んでくれると嬉しいし、相手の普段しない顔が見られるのは楽しいよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:58:24

    ゲーム実況ばっかり見てゲーム自体は買わなくて買ってるやつのことバカにしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:58:52

    ハゲてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:59:01

    メリットがあるから世間の男女の中にはそれを求める人がいるのだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:59:52

    身体動かしたこともないのに聞きかじった知識でスポーツ談義してそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:00:31

    男女スレにホイホイ入っていってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:01:12

    本来は子供作るための行為だもんな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:01:38

    信頼出来る相手、責任取れるお金とか無いとダメだな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:02:38

    1は何をオカズにして耽っているのだろうか
    実際の行為になった時メチャクチャ困りそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:05:27

    なんで完全童貞=パーフェクトヒューマンなんだよ
    パーフェクトヒューマン本人の方は童貞でもないし結婚して子供3人もいるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:09:36

    >>32

    俺は主に官能小説、着替え盗撮、素人ハメ撮り、痴漢が多いな

    ポピュラーなイチャラブも好きだけどあんまり見ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:10:53

    したいからするんだ、生理欲求だよ
    排便や睡眠と同じ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:12:55

    >>21

    これが全てでしょ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:13:35

    >>34

    つまり世の中には現実でイチャラブをしたい奴もいるって事やん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:16:01

    スレタイが「性行為ってするメリットなくね?」じゃなくて「性行為ってするメリットよりデメリットの方が多くね?」だったらまだ賛同者が多かったかもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:17:34

    俺も童貞だけど、もしもお互い好きになれた人とできたらそりゃ楽しいだろうなと思う
    性交渉って好きな人同士のコミュニケーションとして当然だけど完璧じゃん、自分も相手も確実に報酬(気持ちよさ)を得られるんだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:21:18

    気持ちいいのがすべてやろ
    あにまんみたいなもんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:22:17

    >>1は『酸っぱいブドウ』の狐みたいなもん

    手に入れることができなかったものに「どうせたいした価値はない」と考えることで、自分の感じる悔しさを紛らわせてるだけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:36:00

    >>41

    そうか相対的にオナ.ニーの価値を高めてるのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:42:00

    童貞なのはわざわざ書かなくとも文章でわかるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:44:03

    >>43

    童貞じゃない

    完全童貞(パーフェクトヒューマン)だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:46:56

    >>42

    ちょっと白い涙出てきた…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:48:54

    既に30越えて魔法習得してる俺を見習えよ。
    風俗すら知らぬ完全体だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:52:02

    メリットないのはお前だけで他の人にはメリットあるよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:04:23

    男の世界は辛い
    Hできないと呪いの中で生きることになる
    自分は努力不足異常者ゴミまともじゃないって自分で自分をいじめる時期はあるよね
    実際は環境や時代ってのが大きいと思うんだよ
    一歩踏み出すのが簡単な人もいればものすごいエネルギーが必要な人もいる
    そういう人を馬鹿にするのは良くない

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:58:47

    そのメリットも無い面倒臭い事をやってくれた奴らがいてくれるおかげで世の中成り立ってんだから感謝してるよ
    疎ましく思ってる陽キャが作った子供がでかくなってバイトして世の役にたってくれるから俺のような劣等遺伝子が無理して子供残さなくてすんでるんだから

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:08:05
  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:03:21

    自分との性行為を許してくれるパートナーが存在するってだけでも自己肯定感上がるけどな
    自分の頭の中に大切な他人が居ると責任感が湧いたり、精神的に傷ついても大してクヨクヨしないよ
    勿論行為にこだわらない恋人が居るならそれでも良いと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:33:10

    負けたんスね
    この一言で済むんだ 後々無様晒し続けたくなきゃさっさとこのクソスレ消せよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:48:00

    わざわざスレを建てて色々言っているあたりまだ性行為に対する未練があると思います
    未練を捨て去るためこのスレを最後に興味ないアピールはやめてしまいましょう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:50:12

    >>53

    いや未練は本当にないんだけどここの男まん民や友人がみんなSEXしたがるからそれがおかしくてね

    その時間で自己投資なりすればいいのにって

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:27:46

    >>48

    時代や環境のせいとか雑魚の思考じゃん、男とか女とか関係ねえよ

    あとある程度年行ったら童貞かどうとか割とどうでもよくて稼げるかどうかの方が重要だよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:36:28

    何かここ最近、不同意性交罪の影響なのか
    性欲関連の事を遠ざける意見が増えてる感じがするなぁ

    デメリットや面倒な状況を強調してる感じで

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:41:34

    なるほど

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:42:36

    >>57

    やっぱ女ってクソやな

    家に入れた時点で性行為OKやろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:43:30

    >>58

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:05:57

    >>58

    未来の性犯罪者候補の申告してどうした?

    家に招かれる機会がなくとも機会があればやりかねないなら事前対策が必要だしお前を好かない女は賢いな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:16:31

    SEXにいくまでの過程こそ最高だというのにもったいない

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:20:11

    エアプでゲームハード叩いてる奴と似てる
    これ以上童貞拗らせる前にエッチなプレイステーション行け

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:21:20

    したくないならしなければいい
    おれはしたいからする

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:41:53

    >>61

    タイパ重視なのかもね

    行為が目的になってるからそこまでの過程の長さが無駄みたいな


    ちょっと違うけどラブコメでヒロインが最初っから好意を向けてる感じに似てる

    「2人が仲良くなる過程より、さっさとくっ付いてイチャイチャが見たい」ってせっかちな読者とか

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:53:03

    そういうことに一切価値を見出さない人がいる、というのは知識として知っているけど
    1はなんかそういう人とは違いそうなのよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:09:21

    そもそも男女関係の前に人付き合いを嫌ってる感じはある
    ヤることだけが目的ならそりゃ相手と楽しいことしたいとかそういうのもなさそうだしね
    その割にはなんだかんだでネットで他人には構って欲しいんだみたいなところも見える
    ネットでの交流が悪いと言ってるわけではないぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:38:33

    精神論とかマウント論とか抜きにして、体の相性のいい相手とやるのは他の何にも変え難い快感だよ

    ただ、実際やるまで体の相性がいいかどうか確認する方法がどこにもない
    いざやって体の相性が悪かった場合、体の相性が悪いから別れようなんて言ったらやり捨てクソ野郎になるし
    相性の問題だから歩み寄りで中間地点を探す余地もなく
    どっちかが我慢して全然楽しくないのに体裁のために続けるか
    関係を無かったことにして終わりにするかしかないくらい博打要素の高い茨の道だが

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:47:26

    何十年前だがバブル華やかしき頃には
    ちょうど今くらいの時期に、彼女もいないけどこれからできるかもしれない彼女を喜ばせるために
    クリスマスのホテルのロイヤルスイートを予約しておくなんて話がさぞ美談の如くテレビ様で報道していたっけな

    昔ほど露骨でないとはいえ、この手の話は商業主義が第一であとはおまけみたいなもんだから
    乗せられて無駄金使わされた挙句にボイっと捨てられなければいいね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:49:26

    こういう思想持ちが増えるとまずいんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:52:14

    まあ娯楽と生殖を完全に切り離して
    娯楽はフィクションで賄うのも悪くないとは思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:54:00

    >>53

    未練ないならなくてもいいんだけどわざわざスレ立ててまで主張してるのはうーん…とはなる

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:12:03

    >>69

    どうゆう感じでマズい?

    少子化加速とか

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:15:21

    興味あるにはあるけどそんなにみだりにやるもんでもないと思ってる
    万が一のリスクが高すぎるでしょうよ
    やるなら出来てもちゃんと責任取れる程度の経済力備えてからじゃないと無理

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:29:17

    >>64

    その関係築く中での相手との駆け引きや焦らし焦らされが醍醐味なんだけどなぁ


    今の人達にはそうゆうのは無駄なやり取りに映るのかね?

    直ぐに結果や気持ち良さを求めて、時間が掛かるならハナからしないし見ないとか

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:53:34

    >>55

    そうやって自分を追い込んで変な行動しないように気を付けてね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:57:33

    1回やってみな。もう一度やりたくなるよ
    人生で一番ハマると断言できる

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:59:10

    男は女と金しか考えなくなると言うけど
    若いときわからなかったけど今になってわかった

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:00:39

    快感
    それがわからんならスレ主がエンドか男のふりした女か

スレッドは10/17 09:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。