【CP注意・ネタバレ注意】恋路を応援したくなるタイプのイケメン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:38:01

    ヒロインとの恋路を修造みたいな目線で応援したくなるタイプのイケメンキャラクター、良いよね

    乙女ゲームや女性向けキャラゲーの登場人物も含め、挙げていきます

    アイドリッシュセブンの八乙女楽様
    付き合ってもいないのにヒロインちゃんにこんなことを言い出したところで、「あっ、この人応援しなきゃ…」ってなった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:38:44

    >>1

    左?右?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:39:30

    水星の魔女のグエルくん
    リアタイ時、毎週毎週彼が少しでも報われるように祈っていた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:40:04

    >>2

    ごめんね!

    右側の人よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:42:00

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:44:27

    ときめきメモリアルGS4の風真
    乙女ゲームだからプレイヤーキャラクターは色んな男の子から選り取りみどり選びたい放題なのに、初っぱなからヒロインちゃんと結婚できるつもりで彼氏面してきて、ウザいのを通り越しておもしれー男であった
    気が付けば応援していた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:45:32

    アイドリッシュセブンって恋愛要素あったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:47:29

    八乙女家は父息子揃って同じ血筋の女に矢印むけてるのオモロ

  • 924/10/15(火) 21:48:18

    >>7

    けっこうあった気がするんですねえ…

    スレ画のこの時までは

  • 1024/10/15(火) 21:50:09

    以下、恋路を応援したくなるイケメンキャラクターがいたら教えてくださいまし
    特撮やギャルゲーのキャラクターなんかも可

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:52:50

    これ応援したくなるかが重要で実際結ばれるかはどうでもいいやつなん

  • 1224/10/15(火) 21:53:35

    >>11

    そうです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:54:15

    ちはやふるの太一
    イケメン頭いい運動神経いいお金持ちなのに一途すぎで応援してた
    いわゆるマケインだと思ってたからこそ輝くタイプなんだけど最終的に勝ってびっくりだったしちょっと荒れた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:00:22

    これはわんだふるぷりきゅあ!の悟くんだな
    七夕回とここ最近3話がやばすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:10:59

    乙女ゲーとか以外で恋愛推すのって割とギャンブルよなと思う

  • 1624/10/15(火) 22:20:47

    この方を忘れそうになっていました、不覚
    薬屋のひとりごとの壬氏様
    変態なのかなとも思うんですけど、それはそれとして報われて欲しいんですよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:24:34

    あんスタ羽風薫
    作中では珍しく主人公にはっきり恋愛感情向けてるキャラ
    初期はチャラっとした感じでだいぶ主人公にも避けられていたがだんだんガチ惚れしていく。本人は一回告白して一区切りつけたつもりだけど二部では思春期の中学生並みの純情ヘタレ男になってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:39:22

    >>17

    薫くん、しばらく見ないうちにそんなことになってたんか

    チャラ男からのこの決死の覚悟みたいな告白、キますね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:53:30

    >>3

    グエルくんは本当いい人と結ばれて欲しいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:01:01

    >>6

    賛否両論のキャラではあったけど私も4だと風真君好き

    主人公に対する浮かれ具合とか空回り具合が青くて可愛くてなんか応援しちゃう

    最初から主人公の事が好きなのもあって他の子のルートプレイしてる時でも主人公にグイグイくる風真君にはなかなか胸が痛む

  • 2124/10/15(火) 23:50:32
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:09:46

    >>20

    自分も風真君が一番好きだわ

    主人公の前では完璧な王子様でいたくてめちゃくちゃ努力してるんだろうなって節々から察せられるんだよな

    何なら肩入れしすぎて途中から完全に風真君側でストーリー見てたもん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:11:12

    こう言うのって結ばれなかった時どう思うの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:15:41

    >>23

    作品による

    結末を受け入れるときもあるし、二次創作に逃避する場合もある

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 04:43:24

    オビトは本当にびっくりするくらい一途で応援したくなったなあ…
    なお

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:31:46

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:35:29

    >>6

    GS4って他のキャラは元カレって認識なのに、風真に限っては「このゲームの真の主人公ってもしかして風真では…?」みたいな認識

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:38:14

    乙女ゲームは普通の小説や漫画なら絶対結ばれないような相手ともルートがあって好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:39:11

    >>20

    風真くん自分も好きだわ

    なんか良くも悪くも好きな子の前で背伸びしてる高校生っぽくて好きなんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:28:11

    >>27

    わかる

    前作までの主人公みたいに引っ越してくるってのもそうだし風真だけ教会ですでに待ってるもんな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:34:52

    ヒンメルは応援したくなるというかメチャクチャ応援したかったな
    過去なのが辛いぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:07:51

    はいからさんが通るの青江冬星
    本編後のスピンオフのストーリーを初めて知ったとき、感心感動を通り越してうおっ…てなった
    こんなスカした顔してんのに重過ぎる
    だがそれがいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:11:49

    >>16

    壬氏様はむしろアニメではこれからキラキラな部分ではなく素の苦労人属性を出してくると思われるので楽しみ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:12:35

    スレ画はりっくんの方も応援したくなる
    ストーリーの更新が滞ってやめちゃったから今どうなってるかわからないけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:06:01

    っぱこいつでしょ
    ベルセルクのジュドー

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:12:49

    アオのハコの匡
    いい奴には幸せになってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:17:06

    ミュークルドリーミーの南川朝陽くん
    女児向け作品の恋する男子は健康に良い
    もう出てるけどわんぷりの悟くんとか同じくプリキュアシリーズなら品田拓海とか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:27:18

    >>36

    今の本誌の展開辛いけど、最高のハッピーエンド信じて見守ってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:09:05

    フォーチュンクエストのトラップ

    子供の頃は「こんなパワハラみたいなこと言ってくる男の子嫌だな~。パステルがかわいそう」としか思ってなかったんだけど、大人になった今彼の行動を振り返ると「お前っ…何か…もっとこう、がんばれよ」ってなる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:09:52

    >>39

    念のため

    手前にいる赤毛の少年がトラップね

スレッドは10/17 09:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。