実況スレはタフカテの属国じゃないんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:38:08

    野球といいサッカーといい当然のように乱立してんじゃねーよ
    実況カテがあるんだからそっちでやってくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:42:21

    実況カテで立ててもどうせタフカテ民しか集まらんヤンケ どっちで立てようが同じヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:44:08

    深夜荒らしがやる乱立よりマシですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:46:30

    棲み分けはしろよと思う反面…
    別に乱立してるわけじゃないからどうでもいいという思いに駆られる!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:48:03

    ま…また乱立過敏症の蛆虫か…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:49:06

    >>3

    マシだから良いわけじゃないですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:50:19

    そうか!君は野球もサッカーも知らないからどちらも楽しめないんだね かわいそ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:51:21

    対抗してこのスレ乱立すればええヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:52:38

    ウム…タフカテで立てると賑やかになるのは分かるけど棲み分けはしてほしいんだ 実況カテの存在意義 どこに!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:53:28

    >>8

    面白いやってもらいましょうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:53:45

    >>9

    パラガスの画像スレ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:54:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:54:10

    今たってるやつに直接言ってくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:54:13

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:54:22

    >>11

    実況じゃないやろがぁーーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:54:37

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:55:11

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:57:17

    本当に乱立なら問い合わせればネカピンが消してくれるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:57:37

    嫌だ あんな過疎カテで立てたくない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:59:24

    完走してから次スレ立ててるから乱立してるわけじゃないのに兄貴は何をそんなに目くじら立ててるんだ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:00:42

    実況カテ…聞いています パラガスのワンマンだと

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:00:46

    同時に20スレ建てられても特に問題はないですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:02:35

    >>20

    人気順でソートしてスレを探す我を侮辱するのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:03:29

    >>23

    別に上に5スレ6スレあっても困らないと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:04:06

    焼豚はなん.jからの流れ者なのは分かるけどサカ豚はどこから流れ着いたのか不思議なのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:04:59
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:05:42

    移民のせいにしたがる奴らって昔からタフカテに居ないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:06:22

    >>27

    自分は奴らと違うと思いたいのかも知れないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:06:57

    >>25

    野球もサッカーも日本では大人気なんだ どこでも豚がいる養豚場だと思った方がいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:07:17

    というかスレ名実況カテとタフカテの順番逆じゃない?
    それともひょっとして実況カテがタフスレばっかりになってるタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:07:44
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:07:53

    >>26

    それが建てられてたのは実況カテだからね

    今では当たり前のようにタフカテに建てるようになってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:08:21

    >>26

    それはちゃんと実況カテで立ててるからOKですよね

    WBCの時もちゃんと棲み分けはしてたんだぁ

    マネモブの公徳心 どこに!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:08:30

    もしかしてタフ語録使ってればなんでもいいですよのカテで文句言ってる方がアホなんじゃないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:09:05

    >>20に夢のねぇこと言うのイヤなんだけど

    同じ話題のスレが2個以上建ってると乱立認定してくる奴は結構いるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:09:15

    >>34

    うむ・・・

    文句つけるならもっと他にあるんだなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:09:17

    W杯とかWBCみたいに実況カテに立てろってことをスレ主は言ってるんだから昔は受け入れられてたのになぁ…とか言ってる奴は俺には理解不能

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:10:27

    >>34

    語録使えばなんでもいいですよというのと掲示板ルール違反は別だと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:10:48

    繊細すぎて生きづらそうっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:10:54

    サッカーのスレなんて普段全く立ってないヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:11:19

    >>23

    この男の目的は…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:11:45

    >>37

    ふぅんつまり懐古厨マネモブということか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:12:03

    最初くらいは伸びるか分かんないし別のカテでも良いと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:12:11

    ほなお気持ちスレ片付けるでぇ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:12:32

    この前のイッテQとかは実況カテでやれよバカヤローっていいんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:12:56

    >>44

    あーっ待って持田センセ!

    お前もワシの憎むべき乱立スレなんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:13:05

    本当に乱立だと思ってるならスレ建ててないで通報連打でもすればいいと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:13:43

    >>45

    はい!そうですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:15:38

    超長期のゲーム実況とかはさすがに実況カテに行ってほしいと思う
    それがボクです

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:16:13

    >>48

    うーん気持ちは分かるけど難しいパターンもあるんスよね……

    「○○見る人集合だー!」スレとかだとスレ主の想定外に伸びる事とかあるから予め実況カテに建てられないこともあるんスよ

    あとはそのままタフカテver.の総合Partスレになるパターンスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:16:31

    今立てても どうせW杯見てたマネモブがほとんどなんだから賛同得られる訳無いヤンケ
    まっ俺がその一人なんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:17:59

    いつ立てても問題はないしタフカテに目障りなスレなんて存在しないんだよね
    スレ落ちもない掲示板で乱立に不満がある方が理解不能

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:18:21

    >>49

    それはポケモン実況スレのことを言うとんのかい

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:19:06

    人は孤独には勝てないんだ
    寂しさが募るんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:19:07

    というかタフカテってなん.jなんだから実況カテと統合するべきだと思うんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:19:11

    伸びるスレに嫉妬するって…まさか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:19:17

    定期的に建ってるっスねこの手のスレ
    気に入らないスレを見るとお気持ちスレを建てるほどの繊細なのにどうしてタフカテなんか見てるの?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:21:06

    >>57

    お前みたいな繊細を釣るため…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:22:08

    平和に語れるならタフカテでも実況カテでも好きにすればええやん…
    まあ荒らしをスルーできない程度の民度ならおとなしく実況カテに建てとけとは思うけどねっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:22:15

    >>57

    おっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:22:53

    おーっ次スレが複数同時に建っとるやん
    なにっどっちも同じくらいの速度で伸びているっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:23:11

    >>55

    何を言うとるんじゃあ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:25:20

    >>59

    この間の五輪は一般向けのスレが立ってたけど柔道団体で負けた時は荒らしとそれに反応する奴等のカーニバルでタフカテの方がマシだなと思ったのは俺なんだよね

    まあタフカテにいる奴等のスルースキルが高いわけじゃないんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:28:06

    いつまで経ってもスレ一覧にいるゲーム実況スレは目障りだけど数時間で終わる大会スレなら別に気にならないそれが僕です

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:32:26

    ワシ…1の正体に心当たりがあるんや
    さっきの試合中に絵師粘着スレ立てたけど誰からも反応されずに落ちたスレ主や

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:40:37

    ブリーチとかフリーレンとかアニメやってる時も大体実況スレ経ってたのに今更文句言い出すのは俺には理解不能

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:43:28

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:44:20

    犬は野球サッカーに文句言いたいなら他の実況スレも取り締まれよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:45:31

    >>13

    もう完走しとるわっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:47:58

    >>63

    タフカテだって五輪の話題は荒れまくって削除のカーニバルだったんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:50:20

    恐らくバレーボールファンだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:53:02

    繊細を超えた繊細

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:54:21

    >>70

    削除管理されてるだけマシやわっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:56:24

    >>71

    日本代表が良い試合したのにドジャースのシリーズ進出ニュースで書き消されてて悲しかったのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:02:01

    これに関しちゃあにまん自体"実況カテ"とかの形式で区別するカテゴリー分けと"タフカテ"とかの内容で区別するカテゴリー分けが同居してるのも良くないんじゃねぇかと思ってんだ
    見てみぃ安価スレを 安価カテ以外で建てられたものがわんさかあるわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:03:17

    実況スレ立てる度に過疎過疎の実況カテ使ってたら実質的なカテゴリー侵食になりそうなのは良いんスかこれ
    もうタフカテで実況してればいいんじゃねぇかと思うんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:06:39

    WBCやW杯本戦みたいな複数立つのが目に見えてるスレだけ実況カテで立てれば良いのかもしれないね

スレッドは10/16 11:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。