若村に足りないものを持ってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:38:35

    右下の馬鹿は

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:49:11

    若村に足りなかったのは女子の部屋に強行突撃する度胸!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:50:46

    実際「東さんの解説」を重要視して突撃してんだよなコイツ、たかだかB級中位か下位の試合なのに

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:52:36

    実際に今のジャクソンは喉から手が出るほど欲しいし、上位に上がって来れる奴は必要なら躊躇せず取りに行ける

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:06:00

    もしかして今若村が陥ってるのって「俺テストで点は取れても英語話せないし…」ってやつより「英語?話せるぜダンガー!!」って奴の方が伸びやすいみたいな状況では?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:10:27

    >>5

    というかFPS的な感覚で言うとエイムやキャラコンばかりに意識が行っててマクロが出来てない上に出来てないと気づいてもないって状態じゃないか

    上の馬鹿は馬鹿だけどゲームIQは高いし座学の重要性にも気付いてて積極的に伸ばそうと出来るタイプ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:24:43

    英語で無理やり例えるなら若村は単語帳とか文法はちゃんと勉強しようとはしてるんやろうな
    太刀川さんは単語とボディランゲージで乗り切れるようなやつだからコミュ力カンストしてるみたいなやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:27:46

    それに加えて太刀川は洋楽や洋画が好きみたいな、頭は悪いけど趣味趣向が上手く合致してたようなイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:34:34

    >>2

    重たい判断を避ける癖が出たか…

    女子の部屋突入は重たいよなそら

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:38:43

    英語で例えるなら単語と文法はそこそこ覚えたけどイディオムがさっぱりで、俺はそこそこ英語がわかるけどもっと英語上達するにはどうすればいいんだろって言ってる
    餅の人は人と話すのが好きでネイティブに話しかけまくってたら完璧になった
    三雲はイディオム覚えて単語は辞書持ち込んだりよく使う英会話みたいな本に栞挟んで開いて指さしたりネイティブのユーマに頼ったりしてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:06:35

    >>2

    若村の足りてる部分を全部失いそうなんですがそれは…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:49:28

    >>11

    餅は単位を捨てたぞ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:27:23

    太刀川は出川イングリッシュで乗り切れるようなもんか

  • 1411424/10/16(水) 16:09:01

    >>12

    普通の人は単位を捨てたくないしジャクソンは一般人側だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:18:56

    >>14

    さらっと太刀川を一般人から除外してて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:28:53

    >>13

    最初はそうだったかもしれないんだけど、コミュ取りすぎて今ふつうにネイティブ以上に話せそうなレベルなんや……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:40:25

    若村云々ではなくてボーダー全体に公開すべきやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:44:57

    >>17

    それはそうだけど、戦術の意図を聞きに行かない奴は早かれ遅かれだと思うぞ


    今度は解説の意味がわからないとか応用ができないとか言い出すだけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:02:43

    この大学生、東さん→月見さん→餅って関係で
    もともとの目標はA級一位東隊打倒だかんね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:53:09

    香取が陥ってたのを近いところで例えると、ハーフでそこそこ英語話せる人は海外に行くと苦労するってパターンかな

    出川みたいに日本人顔で全然英語が話せないと相手も親身になってくれる、でも下手に知識があったり顔が海外顔だとこの人ならなんとかなるでしょって親身になってくれないことがあるらしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:56:59

    「その場の空気感」とか「誰が聞いているのか?」という前提は割とありきでやってるっぽいからな解説
    スレ画の解説ですら総まとめは古寺がやってたし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:21:21

    まあマキリッサに突撃する度胸があれば早々に答えを得られただろうが……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:24:54

    >>18

    それでも防衛に駆り出されてる隊員は聞けないからな


    動画編集してロビーに流してもいいんじゃないかなーとは思ったりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています