【ネタバレ注意】【性犯罪描写注意】【雨穴注意】↑→→→それが私です

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:38:42

    大事な妹をレ◯プッ!した糞野郎をそいつの娘の死体を釣り餌に誘き寄せてぶっ殺した……→→→↑




  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:39:25

    何を言っとるんじゃ

  • 3>>124/10/15(火) 21:40:08

    先ほどは堂々すぎるネタバレをしてしまい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:41:35

    >>3

    終わった事だ

    もう忘れたよ

    よしっそれじゃ企画を変更して語ろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:42:20

    ???
    スレタイの文体はそうゆうネタなのん...?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:43:00

    愚弄されがちだけどなんだかんだ面白かったよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:43:19

    境遇に同情はしますよ同情はね……
    しゃあけど娘にしたことと釣り合っとらんわッ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:43:59

    死体運んでるときに殺した女の顔が映ったらビビるのん
    それはそれとして大掛かりすぎだろうがよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:44:06

    娘を普通に殺してて笑ったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:44:10

    結果的に示談に応じてた方がマシでしたね
    ガチでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:46:02

    >>5

    いやっ聞いて欲しいんだ

    さっきこれと同じスレをこのスレのスレタイと本文を反対に書いてね……

    冷静に考えたらこの本文スレタイに書いたらネタバレ注意意味ないやないか(パァンッ されたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:48:10

    >>10

    お姉ちゃんが強引すぎた反面……

    しゃあけどあの強引さが無かったらそもそも警察に行くこともなくこれ以上に被害者が出とったわッ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:53:49

    春木名美来も大変だったと思うよ
    実の母親が自分を産むことを苦に亡くなって
    育ての親にも愛されることなく強制的にアイドルやらされ
    ようやっと成功してきた頃に信頼してた親から殺されるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:55:46

    >>13

    ちなみにその死によって達成された復讐も無意味だった可能性があるらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:56:02

    >>9

    妹の娘というより犯罪者の娘という感覚ッ!

    これは差別じゃない、差異だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:57:55

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:59:04

    >>13

    ◇春木名美来、どこへ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:00:01

    >>6

    普通に雰囲気作りが上手すぎを超えた上手すぎで

    観終わった後一人で夜トイレに行けなくなったんだよね

  • 19伊志野村井安岐刈茅枝野田中24/10/15(火) 22:05:34

    >>13

    だからワシらがいるやんけ、しばくやんけ

    ワシらめっちゃ美来ちゃんに救われたしな(ヌッ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:11:03

    >>13

    ◇娘の生まれた意味、どこへ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:14:33

    待てよ
    「犯人は我々の手で闇に葬りました」んや
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:00:29

    >>21

    直前で足抜けした奈崎さんはどう思われてるのか気になりますね

    ガチでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:18:33

    >>22

    おそらく>>21は奈崎向けのコメントだと思われるので普通に同士だと思われてると思われるが……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:21:34

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:38:03

    ◯した相手は妹をレイ◯した人物じゃなかったってネタじゃなかったんですか
    娘さんがかわいそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:24:09

    おそらく真相に気づいた雨穴さんのもとに真犯人から刺客が送り込まれると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:41:59

    >>17

    目の前にある電子板の光量を最小にしてみぃ

    ヌゥ───────


    ◇窓に映るこの口元は……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:43:59

    もしかして雨穴って







    なんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:56:21

    >>21

    おぉ、ダブルミーニングが判明して深夜暗闇で動画見てるワシをちびり上がらせた文言やんけ

    元気しとる?

スレッドは10/17 10:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。