これファンスレ

  • 1御座候24/10/15(火) 21:43:23

    (このスレでは争いを避けるためにこれの名前を出すのは禁止です。どうしても争いたいなら名前欄で争いましょう)
    個人的には白あんが好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:46:44

    冷凍のこれ好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:51:43

    争いの種だけど美味しいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:51:46

    これが大好きなんだけど、一強過ぎて流石に選択肢に乏しい気がしないでもない
    近年は期間限定商品も少なくなってきてちょっと寂しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:52:12

    このレスは削除されています

  • 6今川焼24/10/15(火) 21:53:24

    近所のジャパンミートに売ってる冷凍のコレが好き
    朝とかにレンチンしてヒョイって食べれるのがズボラには嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:54:08

    いいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:54:18

    餃子入りのこれが好きだねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:54:37

    中に餅が入ってるやつ今の時期特に食べたくなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:54:42

    あんこ詰めすぎのはいまいち
    生地とのバランス良いのが好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:56:42

    >>4

    昨年度は2回だった気がする限定味

    以前は11月〜3月まで毎月あったんだがなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:57:46

    >>8

    餃子入ってるのとかあんの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:02:36

    >>11

    公式HP見ると2回だね。2月の振り込まん(チョコ)と3月の塩キャラメル

    一昨年は3回、その前は12月以外の毎月、何故か11月に2種類同時にやってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:04:00

    >>10

    >>4は皮のもっちりとあんこの甘さ控えめで薄皮あんこぎっしりと言う個性を出しつつバランスも取ってるぞ

    まぁ好みの問題もあるが、機会があったら一度試してみて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:17:40

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:18:56

    >>1

    御座候「だから回転焼きだって言ってんだろ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:19:53

    俺の地元のこれは季節限定も何もないけどつぶあんか白あんか選べるんだけど蜂蜜入りの少しもちっとした生地でどっちも美味しいし一個で満足出来るから毎回すごい迷うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:25:32

    カスタード入りのこれ美味しいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:28:57

    >>7

    白あん派

    白あんは苦手だがここのは美味い

    今は他県なので食えないので恋しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:36:08

    アイスバーうまいけど俺以外に買ってる人
    見たことない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:38:15

    >>4

    >>7

    両方食べたことがある、それぞれ良さがある

    小さめで皮が薄く餡の甘さ控えめでギッシリなのが4

    デフォルトがあんことカスタード


    大きめで皮がもっちり餡の甘さしっかりで柔らかめが7

    デフォルトがあんこと白あん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:53:31

    これの各派閥が一斉に困惑した奴笑った

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:57:15

    >>7

    いいよね…これほんと好き…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています