なんて…なんて神々しいんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:47:02

    こんな格好で走ったら全国のショタを精通させてしまうと考えられるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:47:46

    恐らくクーパー靭帯がちぎれると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:48:15

    これでもドイツの伝統的な衣装なんやでリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:48:22

    そのフィギュアはですねぇ…乳より尻なんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:48:42

    >>2

    あれお前知らないのか

    ウマ娘はクーパー靭帯も強靭なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:49:28

    >>2

    お前ウマ娘を甘くみたな

    ウマ娘はあの速度で走っても通常は怪我しないフルコンタクト頑丈生物だ

    クーパー靭帯もおそらく並のケーブルより強靱だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:49:29

    これ言ったらおしまいなのは分かってるけど走るのに絶望的に向いてない見た目で笑ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:49:55

    嘘か真か知らないが、エイシンフラッシュの勝負服は伝統的なディアンドル衣装なので激エロなのは服装ではなくエイシンフラッシュ自身の問題だと言う者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:51:23

    ウワーッフラッシュお姉ちゃんを見てたらオチンチンが変だっタスケテクレーッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:52:09

    >>9

    ボクゥ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:52:13

    >>4

    ついにフラッシュのケツが注目されだした!

    俺は嬉しいぜ!


    だからH86でエルとや女帝と同等にあるとずっと言っておってたであろうがっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:52:26

    これをオナネタにしないのはむしろ失礼だって思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:52:56

    もしかしてエイシンフラッシュってエロいんじゃないですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:53:11

    >>12

    こちらも抜かねば不作法というもの……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:53:18

    こういうフィギュアはどんどん出して欲しいですねマジでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:53:36

    >>13

    ご名答

    よく分かったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:53:41

    ウマ娘世界は兄上チャンネルが死ぬほど作られてそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:53:45

    >>8

    ウム…乳が見える服はたくさんあるけど見せつけてくるのはこいつだけなんだよね

    GIF(Animated) / 4.72MB / 950ms

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:54:17

    しかし…結局恋してもフラッシュは3年走ったらトレーナーをドイツに拉致してボボパン生活するのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:54:18

    エイシンフラッシュ、ヤマニンゼファー、コパノリッキー、メジロアルダン、ダイワスカーレット、ゴールドシップ、メイショウドトウ、エアグルーヴ、そして俺だ。勝負服を着てスーパークリークと保育園の手伝いに行くぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:54:57

    エイハブ船長はパンツ以外には価値がないとばかりに平然と自室に戻っていった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:55:43

    >>19

    グッドエンディングのあれは一時帰国だと言うておろうが

    有馬走る直前になってそれまでの予定破り捨ててまだ走り続けると本人同士で決めておったであろうが!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:55:57

    >>20

    >そして俺だ

    ◇この男の目的は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:57:13

    走る君はエロかっただと口説けないってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:57:33

    >>23

    チームトレーナーやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:58:15

    >>24

    仮に結婚した後に言っても普通に好感度下がりそうな発言は退場ッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:58:15

    >>21

    この男は公衆の面前でパンツ丸見えの状態で走らせるつもりか・・・?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:00:47

    >>18

    満員の観客のオチンチンを一瞬でバーストさせている

    谷間を見せつけることだけを目的に開発された究極の一着ポーズ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:01:42

    >>27

    実質パンツとしてお墨付きを与えている

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:03:22

    >>18

    おそらく撫でられたいがために頭を差し出した時のポーズだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:05:03

    >>29

    うーパクパクさせろマックちゃん

    頭がおかしくなりそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:11:32

    で、この女と対になるトレーナーのフィギュアはいつ出るんです?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:14:45

    >>32

    アニメトレか北原が限界です☝

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:17:35

    >>32

    トレーナーのフィギュアは無理です

    おっぱいもアソコもでかい女トレーナーとかじゃないと絶対売れませんから

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:27:36

    おっぱいぷるんぷるんっ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:31:06

    >>32

    この男は顔どころか姿すら出てないキャラと呼んでいいかもわからない存在のフィギュアを出すつもりか…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:32:28

    エイシンフラッシュとかジェンティルドンナみたいなメスブタをスパダリのメスブタ版の意味で呼ぶならスーパーハニーでいいのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:46:33

    しかし…フラッシュはフラトレと一緒にいるから光り輝くのです

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:28:34

    北原と沖野のフィギュアなら需要あるよ(笑)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:30:00

    >>39

    無いよ(笑)

    ウマカテの風土病…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:32:03

    >>39

    野郎のフィギュアなんてよっぽどのことがないとフィギュア化されないしされたとしてもねんどろいどくらいなんだ

    これは差別ではなく差異だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:25:06

    >>29

    ウオオオオオオオオオ あっもう結構です

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:29:58

    >>30

    前かがみになる理由が長らく謎だったけど

    >>30の説に膝を打ったのは…俺なんだ!


    もしもそうなら

    なんや可愛らしい一面ですねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています