うん!皆も「がんばって」って言ってくれたし、有馬記念走る!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:50:47

    走ってくれるだけでもみんな喜んでくれる
    だけど──

    別に、アレを勝っちゃっても構わないんだよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:51:57

    全ステS以上行ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:53:00

    …ああ
    ガツンとすごい目にあわせちゃえ、ウララ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:58:36

    BGM…URARA

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:39:40

    この走りは"無限の声援"で出来ていた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:35:19

    それは負けフラグなんだよなぁウララちゃん
    てかどこで知って来たのそんなの

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:37:37

    勝てずとも見せ場は作りそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:43:27

    >>6

    デジタルちゃんが貸してくれたよ!

    けど「しょじょじゃないんですよ?」ってなに?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:10:44

    >>8

    ンなこともわからねェ~のかこのスカタンッ!


    みたいな感じの言葉遣いをする漫画じゃあないってことだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:27:11

    >>6

    結果負けだけど善戦はするから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:31:48
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 03:01:42

    >>6

    そもそもフラグどころか敗北前提で挑ませるマスターの罪悪感を和らげる気遣い定期

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:58:32

    イメージするのは最強の自分(芝S長距離S)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:06:55

    体は声援で出来ている
    血潮に努力と心は不屈
    幾たびのレースに挑み惨敗
    ただ一度の勝利もなく、ただ一度の諦めもなし
    走者はここに揃い、中山の芝にて覇を競う
    ならば、私はこのレースも楽しめる
    この走りは
    無限の声援で出来ていた
    Unlimited Uraran Works

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:31:01

    普通に精神が挑戦者なウララちゃんすき

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:24:17

    ???「ついて来れるか?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:59:43

    うっせぇ!ウララちゃんは有馬記念dice1d1=1 (1) 着だったんだよ!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:00:17

    >>17

    不正やめろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:15:13

    こっちのウララは「麗」表記になってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:55:35

    >>11

    ウララチャレンジに挑んだ者達の墓標がこんなに…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:54:48

    ある世界でのハルウララ有馬記念dice1d18=16 (16)

    ※17の場合:直前に競争除外で出走できなかった

    18の場合:そもそも最初から出走していない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:37:50

    >>21

    ウララの適正や成長分布のせいじゃなくて…

    俺が悪いんだよ

    因子の相性が悪くて距離も芝も継承されなかったのもそのせいでウララが有馬で最下位になったのも俺のせいだ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:51:00

    >>8

    ウララちゃん、HFルートまで行ってるの芝

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:59:31

    >>8

    おいデジタル

    分かりきった事聞くけど貸したのは[Realta Nua]だよな?

    まかり間違ってもオリジナル版とかやらせてないよな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:44:02

    >>12

    つまりこの場合、自分が確実に負ける事を理解してなおトレーナーを気遣うウララになるのか……

スレッドは10/17 15:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。