ストレイジのヘビクラ・ショウタ隊長…聞いています。昔はなかなかヤンチャであったと

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:52:53

    今では更生し公務員の中間管理職で真面目に働いていると

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:00:15

    嘘つけッ!仕事辞めて探偵業してるやんけ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:04:54

    ジャグラス・ジャグラー
    ラスボス撃破貢献数 2
    劇場版登場回数 2

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:07:48

    …今もヤンチャだし更生してないし組織に従順なわけでもありませんね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:12:51

    ストレイジにいた時期が一番充実してそうなんてそんなんアリ?闇の者の自覚足りんとちゃう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:15:28

    ストレイジ相手には優しい上司だが光の戦士相手には当たりがキツくなるんだ
    面倒くささが深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:16:22

    >>5

    まてよ、あの時期でも危機的状況に持って行こうとしてた闇なんだぜ

    まっ、コントロールしきれずに思った以上にヤバイ状況になったから尻拭いした光属性持ちなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:16:44

    (3分の1人前のコメント)
    ウオオオ 隊長を馬鹿にするなあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:16:58

    オーブとジャグラー……スレ画の時代が一番迷走していたと聞いています
    両方とも色々あってメンタルがバーストしまくってる上に、光の方は変身能力まで制限された状態だったと

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:26:00

    >>9

    ネタ的には一番面白い時期だから最も輝いてた時期なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:28:55

    >>5

    まあ気にしないで

    今はもう光とか闇にこだわるなんて馬鹿らしいと悟って善行も悪行も自分のやりたいようにやってますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:32:04

    >>8

    ダメでございますよハルキあにまんなんて見ちゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:57:27

    >>7

    へっセレブロを見逃して滅茶苦茶な状況呼び込んだくせにD4レイ搭載時のアンダーコントロール発言皮肉ってやがるよアイツ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:01:54

    >>6

    うーん 光の戦士や光の力を与えてくれる存在も妙にジャグ・ジャグには当たりがキツかったから仕方ない 本当に仕方ない


    “人は他人からやられたような接し方でしか他人に接することができない”系の悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:07:59

    ヘビクラ隊長には致命的な弱点がある
    襟巻をとるのをやめさせようとしてくることや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:12:36

    >>3

    ラスボス誕生サポート数 2

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:38:04

    >>16

    もしかして戦犯なタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:44:43

    あ…あの自分ウルトラマン倒したいんすよ…力あげるから協力してもらっていいスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:04:49

    >>18

    お…おい やめろ スレ画は絶対に土壇場で裏切る

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:20:07

    リクからしてみればなんか言動や仕草は変だけどめちゃくちゃ良い人にしか見えないってネタじゃないんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:26:40

    >>20

    リっくんも驚いたと思うよ

    ギルバリスを追って遥々別の宇宙にまで来たらなんか前に一緒に戦った変なおじさんが防衛隊の隊長に就職してたんだからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 03:24:03

    >>19

    まぁ気にしないで

    ウルトラマンに対してみみっちい嫌がらせしか考えないような三下の裏切りなんて最初から想定内だろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 03:26:37

    盆栽トゲトゲおじさん…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 03:52:00

    >>23

    であの盆栽はなんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 05:42:54

    >>24

    「ウルトラマンZ完全超全集」を読め……鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:24:22

    >>11

    オーブ本編後のジャグラーはトレギアのこと無茶苦茶冷笑してそうっすね

    光とか闇とかアホらしい…やりたいことやったらええやん 忌憚のない意見ってやつっす

    って感じで

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:40:50

    >>15

    令和のジラースすげぇ…ちゃんと昭和ゴジラのビジュアルだし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:28:53

    ジャグラーには致命的な弱点がある
    計画が順調に進んでても目の前で身内がやられそうになったらこれまでの計画が御破算になろうとも助けてしまうことや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:31:21

    よこせ 探偵してるジャグジャグよこせ
    スピンオフよこせ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:37:26

    (ユカ隊員のコメント)
    隊長の過去痛っいてーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:38:02

    >>30

    (記憶が)消えるっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:52:48

    >>22

    最初っからそんな半端な奴を勧誘してんじゃねーよ バカヤロー

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:25:18

    >>28

    結果的にそれが自分のやったことの尻拭いになってるよね

    結果的にはね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:09:33

    トゲトゲ宇宙人様すげぇ…めっちゃ解剖したくなるくらいカッコいいし

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:12:39

    >>34

    (何を言ってるこの部下は…!?)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:24:35

    なあガイさん ヘビクラ隊長が昔特定の一般人女性にセクハラ連発してたって本当か?
    ああ 出会い頭に「夜明けのコーヒーを飲もう」と誘うカーニバルだぜ

    初登場時のジャグラー…キショい キショい、キショ過ぎる キショさの次元が違う

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:31:06

    >>36

    ククク… ひどい言われようだな


    まぁ初登場時は今みたいな“善よりのトリック・スター”じゃなくて、バリバリの“悪のトリック・スター”だったからしょうがないけど

スレッドは10/17 14:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。