ジャコブ・オゾンシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:53:30

    レイパーから逃げる最中に肛門に重傷を負ってしまったジャコブは、自分を助けた医者に犯された事に腹を立て殺 害し、金とボールを持って逃走する。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:55:14

    ボールって、ま、まさか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:55:36

    ふうん クレイジーキャノンボール(キンタマ)ということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:01:40

    「グヘヘヘ 俺のゴキゲンなキャノン・ボールを喰らいやがれ淫売」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:26:52

    こんな奴でどうシコれってんだよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:28:27

    ジャコブは自分に性的魅力が無いと抜かした>>5に腹を立て殺 害し、陰嚢を切り取って逃走する

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:30:36

    ジャコブを自分をオカズにしてきた変態に腹を立て殺.害し金を取って逃走する

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:31:37

    オゾン=臭い
    ジャコブは肛門が臭いからオゾンなんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:31:59

    宮沢 お前にホモセの楽しさを教えてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:32:39

    夜のプロレスに付き合ってくれないマネモブに腹を立て殺 害し怒りのままに何も取らず逃走する

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:39:13

    ジャコブはタフカテシコスレ先駆者のマナブシコスレに嫉妬し腹を立て、マナブを殺.害しジムの金を持って逃走する

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:24:57

    ノエジャコまぢ尊い…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:27:54

    鼻👃の曲がり=チンコ曲がりの暗喩なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:36:56

    ジャコブは自分をイかせた風俗嬢に屈辱的な物を感じ、腹を立て殺.害しブラジャーを持って逃走する

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:38:37

    シコってもシコらなくても殺されるとかもう逃げるしかない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:23:35

    ジャコブはケツを触ってきた痴漢に腹を立てるが隣の人を痴漢犯と間違えて殺 害してしまった事で死体から財布を盗み逃走する

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:26:26

    それ以来ノエルは男もいけるしなという考えを持つようになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています