鬼殺隊に服装の隊律はないのだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:53:35

    柱はかなり原型からアレンジしてる感じだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:56:50

    そもそも隊律自体一回しか出てこなかったから全容不明っていう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:58:23

    駆け出しの伊之助も半裸だしね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:03:02

    スケベとか恋とか戦闘スタイル的に改造した方が戦いやすい人も居るしそこら辺わりと緩い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:11:08

    思いっきり前を開けてる不死川が風紀委員みたいに前田を取り締まってる時点で無いも同然

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:23:57

    前田が女性隊士の制服を作っている時点で緩そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:26:04

    トップが目が見えないからな
    おまけに扱えるものが少なそうな生地だし前田はやりたい放題よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:33:42

    >>1

    取り敢えず誰の隊服にも

    「この方が便利」

    な理由はちゃんとあるので大丈夫

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:37:10

    時代的にも表で半裸でも割と許される感じだし
    戦う時支障が無ければokてやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:39:37

    露出を少なく着ていたら雑魚鬼の爪くらいは通さない生地らしいし
    防御重視で着ている隊士と動き重視で着ている隊士に分かれているよね
    柱稽古でも木刀を使う稽古では皆んな隊服を着ていたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:42:56

    >>4

    戦闘に稀血を活用する風柱はともかく恋柱の方は前田に着せられた完全なる被害者だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:48:31

    >>10

    柱の中でもトップクラスに優等生の着こなしをしている煉獄杏寿郎が猗窩座に土手っ腹に穴を開けられてる時点で防御力には限界があるって事なんだって思い知らされる


    もっとも前田まさおならその話を聞いた時に技術の敗北に歯を食いしばって隊服を改善したかもしれないしそのくらい服への情熱はある・・・かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:06:34

    >>2

    伊之助って隊服着てた?もしかして伊之助だけ完全に私服?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:10:26

    >>13

    腰から下は隊服じゃねーかな。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:25:00

    >>11

    普通の隊服手に入れたみつりちゃんが型使った拍子にいろいろまろびでる2次創作なら100回くらい見た

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:29:41

    >>13

    袴は隊服だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:38:11

    できる限りの支給品ってことだろうしもっと戦いやすい格好や武器があったら自由にどうぞ感がある
    選抜で篩にかけまくった後の大事な隊士なわけだし組織側から支給もするし隊士個人からの要求もできるだけ認める方向なんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:06:15

    >>15

    あの動きならそうなるだろうな

    甘露寺の呼吸と前田の趣味が合致した稀有な隊服

    蛇柱も靴下プレゼントできたし

    全ては結果論だけど

    それはそれとして風柱に締められる前田

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:55:46

    >>18

    風柱の胸筋だしまくり隊服、本人の指示なのか前田の意図なのか

    どちらにせよまぁまぁな問題

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:38:31

    二次創作で玄弥は銃使いだから合わせて洋装のズボンにしてみようかって仕立ててた縫製係の漫画読んだことあるけどなんかそんな感じで縫製係がノリでデザインとかありそうだなって思った
    派手は全部自分でコーデして縫製係にも指定してると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:40:07

    そういえばしのぶさんにも甘露寺さんと同じ隊服渡したのかな
    それともしのぶさん用の隊服を用意したのかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:40:08

    無一郎は自分の動きを変わりづらくさせるために袖をヒラヒラさせるようにしてるってファンブックで読んだ記憶がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:26:39

    >>21

    しのぶさんの雰囲気に似合う露出の高い服を用意してたかも

    ちょうどナイチンゲールが看護師の働き方改革をしていてナースが働きやすい服とかも出てきた頃だし

    医療関係者の手洗いの習慣や清潔も周知されてきた頃だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:29:07

    アオイさんが隊服の上に割烹着みたいな白衣着てるの可愛いよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:36:24

    恋柱に関しては露出多いけど、素の肉体の方が強いからあってもなくてもあまり変わらないという

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:09:37

    カナヲのキュロットスカートがだんだん短くなっていっている件について
    どう言う事なんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:47:12

    >>26

    勘違いだと思います

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:32:10

    >>27

    おは前田

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:33:19

    まぁある程度出世したらカスタム出来るぐらいの特権はあるかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:02:37

    >>23

    37kgとは思えない詐胸なので

    同じでも良いような気がする


    「うそだ・・・師範の体重は五」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:07:50

    >>30



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています