学マスにはおもしれー女しかいねえけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:59:07

    その中で一番おもしれー女と
    一番おもしろくねー女は誰なのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:01:20

    手毬・広・千奈のおもしれートリオ
    相対的におもしろくねー側なのは十王会長、まだ掘り下げが足りないだけとも言う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:01:55

    リアクション芸人チナ・クラモト

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:05:03

    リーリヤか清夏がまともさ2トップだからおもしろくねー女かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:06:29

    リーリヤは顔芸がちょっとおもしれーけど真面目だからそこまでおもしろくねー

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:07:07

    >>4

    面白いか面白くないかで言えば面白くないんだけど面白くないかと言われると面白いとは思う何とも言えない塩梅

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:07:16

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:14:52

    麻央パイは真面目な常識人なのでおもしれー女ではないな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:24:22

    お姉ちゃんはお姉ちゃんなこと以外マトモだから相対的におもしれー女ではないかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:27:03

    リーリヤがおもしれー女扱いされた後に「それに比べてお前はつまんねー女だな」って言われるサボり期のしゅみたんは多分どこかに実在する

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:28:06

    >>5

    ( ・`ω・´)キリッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 03:23:07

    ごめんね、おもしろい女じゃなくて

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:13:29

    逆に自分がおもしれー女と自覚してるのは…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:03:54

    >>12

    全身面白人間が何言ってるんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:57:47

    美鈴はおもしれーというよりも怖い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:00:35

    >>15

    うちはを使って殴ってくるからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:18:10

    原義のおもしれー女ってモテモテのイケメンに靡かない、人気や権力のある男にも自分の意見を曲げない、みたいなヒロインに使われるイメージ
    その意味では常識人だけど芯の強いリーリヤはおもしれー女呼ばわりされそうだし本心を隠してる清夏はつまんねー扱いされそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:50:52

    莉波は状況が面白いけど
    本人はそこまでかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:52:32

    Pと関わってないときの莉波お姉ちゃんは真っ当にいい子すぎて面白くねー女

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:52:53

    吹っ切れる前の清夏はネタ的にも真面目な意味でもつまんねー女ではある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:56:54

    清夏自体は魅力的なキャラであるのは前提として
    トラウマからやる気なくして本心も隠し通してる女は接していて面白くないだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:01:04

    >>16

    恐らくは燐羽定期

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:49:40

    >>16

    うちは一族でもねー忍がそんな低俗なもん見せびらかすな!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:55:30

    >>8

    でも麻央パイ床に転がったりするし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています