ワシのスキル『洗濯』…すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:06:45

    服を洗うのにいい匂いがする変な液体を出すだけだと言われて追放されたし…
    腹が立ったから試しに追放したやつの口にぶち込んだら死んだし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:07:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:07:26

    洗剤は何種類出せるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:07:56

    すげぇ経歴洗ったら過去が消えたし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:08:16

    おそらく命の洗濯だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:08:19

    右手と左手から出る液体は絶対に混ぜるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:08:26

    塩素系の漂白剤と除菌に適した酸性洗剤混ぜてやねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:08:35

    おーっ 汚れが綺麗サッパリ消えたやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:08:42

    すげぇ強盗で得た金を洗ったら普通に使えるようになったし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:09:04

    か…確認だけど何種類も出せるわけじゃないよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:09:10

    もしかして原罪とかも洗い流せるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:09:12

    洗うのに使われる液体というくくりであれば尿から劇薬まで500億種類ぐらいの物質が出せるんだよね 怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:09:22

    追放されて当然だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:09:29

    すげぇ生意気なやつの頭を洗ったら言うこと聞くようになったし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:09:40

    もしかして「選択」なんじゃないっすか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:09:58

    お前のせいでアレルギー性皮膚炎が出たんだ 満足か

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:10:04

    しゃあっ漂白剤!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:10:08

    スキル洗濯は恐らく家事系スキルだと最強格だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:10:25

    この異世界に放てっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:11:55

    川や海にリン系洗剤を流してやねぇ
    魚の餌にするのも美味いでっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:12:11

    お前はココ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:12:14

    >>14

    ふうんブレイン・ウォッシュということか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:12:30

    もしかして川に流したタイプ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:13:07

    >>1……すげぇ


    「祖国をいまいちど洗濯」しようとして暗殺されかかったし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:13:07

    大変だあっ

    >>2が…>>2が洗剤をぶちこまれて死んだあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:13:35

    大変だあっ汚れを落とすために1が能力を使ったら1が消えたあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:14:08

    お前洗剤をなんやと思っとるんや
    ”TOUGHを超えたTOUGH”である雑菌を殺す為の剤やぞ
    人を殺すなどこうっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:14:29

    なぜ俺を追放するんだ み…見ろ手から泡立つ液体が流れてるだけなんだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:15:46

    怒らないでくださいね
    逆上して殺すあたり追放は正解じゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:16:36

    「中枢神経を麻痺させ、(特に密閉された換気の悪い場所で)蒸気を吸い込むと、めまい、頭痛、眠気、錯乱、吐き気、言語障害、歩行困難、意識不明などの症状におちいることがあり、時には死亡する。」


    あの……これも「洗剤」ってことにしてもらっていいッスか?

    テトラクロロエチレン - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:16:41

    腹が立っただけで未知の液体を飲ませて殺人するあたり追放されて当然なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:17:02

    >>29

    お…おいやめろジャコブ語録に聞こえるっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:17:34

    はっきり言ってワシさんはめちゃくちゃ魅力的
    一度この匂いを知ったら病みつきになって話にならねーよ(ヒロインコメント)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:17:40

    いいやその汚い言葉を発する口を洗ってやっただけという事になっている

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:17:58

    追放されたことに腹を立てたスレ主は逆に戻ってきて洗剤を飲ませる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:18:40

    おそらく全体必殺技だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:18:46

    スレ主駄目だろ、いくら敵が悪人でも目ん玉に塩素系洗剤をぶち込んじゃ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:18:47

    洗剤って凄いぜぇ…
    清潔にするだけで寿命が数十年は延びる生のエネルギーなのに
    直接ぶち込むとそれなりに荼毘に伏す死のエネルギーでもあるんだからな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:19:48

    まさしく殺法すなわち活法なりなんだよね
    凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:19:55

    むふふ見て見てワシのおちんちんから出る洗剤

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:21:31

    >>1には致命的な弱点がある

    気が短すぎる上にワシのパーティには『ポーション作成』持ちがいることや

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:21:37

    1は逆張りギャグなろうを描いてくれって思ったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:22:16

    おそらくペット枠としてアライグマが仲間に加わると思われるが
    なにっ意外に凶暴…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:22:21

    >>41がパーティー事死んだぁっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:22:34

    この服を見なさい龍星
    この汚れは五百億の軍勢を打ち破り返り血に塗れながら帰還した時のもの
    お前にこの汚れを落とせるかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:23:05

    >>45

    お前事落としてやるよゴアッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:23:25

    >>44

    短気を超えた短気

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:25:37

    お言葉ですが気に入らない奴の寝室に忍び込んで二つの洗剤を混ぜて放置しただけですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:25:58

    不思議やな
    妙なスキルで不意打ちされたうえ罵倒されたのにスッキリして晴れやかな気分なのは何でや

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:27:05

    待てよ、真価に気づいてないだけで洗濯そのもののスキルってことは洗濯機に人をぶち込む事も出来るんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:29:35

    >>50

    ヤクザ…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:29:51

    おおっ鑑定士が困惑しとるっ ワシの洗剤を出す能力が魔法由来でもスキル由来でもなく単に肉体にそういう発生機関が備わっとるだけという事実を突き止めてしまったんやっ
    えっ…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:31:20

    ヒィエエエ黙示録の四洗剤だあ

    白の過炭酸ナトリウムは漂白をあらわし
    火災をもたらす赤の5号ガソリン!!
    黒の竹炭は洗浄を!!
    そして死を呼ぶテトラクロロエチレン……

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:33:29

    >>28

    怖い、怖すぎる、強さの次元が違う

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:21:02

    >>4

    調べて発覚するの意味じゃなくて消えるっ のは反則ですよね…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:05:05

    あなたは"おつるさん"ですか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています