今年はストーリー進むペース早いなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:07:56

    この調子で年内に奏章4やってもええんやで?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:08:58

    なんだかんだ半年は空いてるし次は最速で年度末やろという予想

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:09:22

    奏章は進んでるけどシナリオは全く進んでる感ないのはなんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:10:27

    >>3

    物語を進めてるってよりは実績の取り残しを埋めてるみたいなことやってるからかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:10:41

    >>3

    今やってるのはエクストラクラスのゴタゴタを解決してるだけで異星の神関連についての新情報は何も入ってこないからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:10:51

    >>3

    ゴールの終章でやることが見えないのと想定されるゴールと奏章でやってることのギャップ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:11:18

    >>3

    まあ言ってしまえば尺伸ばしだし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:11:43

    >>3

    マリオで言ったら8面来たのに他のステージのスターコイン全確保始めました!みたいな状態だからな今

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:12:01

    終章でやること多くね?と思うのと、来年終章に入るなら結構ペースあげないときつそうではある。
    最低でもあとルーラー、フォーリナー、シールダーでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:12:18

    ストーリー的にはオルガマリークエストの方が進んでる感はある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:12:39

    今年中にやってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:12:52

    >>9

    今年度末に1個あるとして来年に2つやって年末に終章って感じならそこまでじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:13:11

    そもそも覚えてないオチだとあんまりメイン感がないんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:13:22

    >>9

    シールダーは章にしない定期

    個人的には南極の壁を抜けるにあたってなんやかんやしてスコア開放の流れだと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:13:22

    本編終わる前に実績解除用のサブイベをこなしてる時期の感覚がある
    そういう必須事項じゃないイベントやったかどうかでトゥルーエンド到達できるかどうかが変わるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:14:24

    さっさとルーラーのクラススコアあけてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:15:16

    12月か1月に来て欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:15:32

    足並み揃えるんだと、終章の条件に奏章は入らんかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:16:36

    終章に来年入るらしいけど、まぁ終章終わるのは再来年よな…という思いがある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:17:24

    ビーストのクラススコアは流石に何処かのオルガマリークエストクリアで解放だよね…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:17:56

    >>20

    多分、プリテンダーと同じような扱いになるんじゃねぇかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:21:51

    二部を全部クリアしてやっと最終章に入るんだなと思ったら
    奏章がお出しされて待った掛けられた感じあるよな
    手抜きとかじゃないからいいんだけども
    終局特異点やる前に亜種特異点を先にやってる感じだわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:24:38

    >>21

    言われてみりゃそりゃそうか

    大元がビーストⅦでカルデアスのメインシステムなんだから同類の力をこう…アッサリと分け与えられるのは造作もないか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています