【閲覧注意】ネリネ「ハルトが分裂して5ヶ月…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:09:04

    ネリネ「師匠からも太鼓判を押される程に家事の腕はレベルアップしました」ドヤァ

    チビハルト27「おいしー♪ねりねとくせいのふわふわおむらいす!」モグモグ

    ゼイユ「あんたがあたしの義妹になる………最高じゃない!!」モグモグ

    スグリ「あの、俺の意思はガン無視?(まぁネリネと結婚するのは嫌じゃないんだけど…)」モグモグ


    【閲覧注意】スグリ「ハルトが分裂して4ヶ月経ったけど…|あにまん掲示板タロは勿論、ねーちゃんにも好かれちまって元に戻った時が怖いと感じるべ…!」ガタガタhttps://bbs.animanch.com/board/3794206/↑の続きです!bbs.animanch.com

    ↑の続きです!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:25:31

    たておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:30:33

    たてあざ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:36:37

    タロ「私は貧乳じゃありませんし!ハルトさんは好きって言ってくれましたし!」
    ゼイユ「なによ!それ言ったらあたしのハルトだって………言ってないけど」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:48:13

    ビワ「谷間に入れてあげると安定するよ!」
    タナカ「私はちょっと……足りない、かな」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:13:00

    ゼイユ「どうよ?あたしの谷間に男は釘付けよぉ?」グラマー♪
    チビハルト26「………なんかちがーう!」ポイッポイッ
    つるぺたーーーーーん♪
    スグリ・アカマツ・カキツバタ「ぶっは!!グラマーから一気につるぺたにwww」
    タロ・ネリネ「………ンブッフw」

    げ ん こ つ×5

    ゼイユ「しっつれいな弟と部員だわ…!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:15:30

    チビハルトはそのままのゼイユがいいんだね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:17:09

    >>7

    いえ、柔らかさが本物よりも遥かに劣るので詰め物(ゴムボール)を捨てたのですw

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:30:01

    当たり前のやつだったw

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:05:20

    >>5

    タナカちゃんもやりたいんだね

    ハルトなら喜びそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:08:48

    タロ「そんな偽乳ですらない物でハルトさんを誘惑できると思ったら大間違いですよぉ♪」ブルンッ
    ネリネ「………(あの感じは…おそらくシリコンパッド:Dサイズを装着していますね…)」
    モニュ
    チビハルト17「わぁ…たろのおっぱい、やわらかい…//」
    タロ「ふふ、好きなだけ揉んでいいですよ〜♡」

    部屋に戻って…
    タロ「やはり詰め物は所詮詰め物って割り切らないと…虚しいです…。なんでママのようにボンキュッボンにならないんですかぁーーーーー!!」
    チビハルト17「すぅ…すぅ…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:44:22

    >>8

    身も蓋もない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:39:13

    >>11

    多分リップさんに相談したら若いうちから悩まないのとか言われそうよな。身体の成長なんてそのうちついてくるものだからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:55:24

    説得力が違うな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:47:54

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:19:51

    チビハルトはきっとタロのありのままを受け入れてくれるけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:04:13

    チビハルト17「たろ………すきぃ……」
    タロ「ハルトさん……私の胸でも、好きでいてくれますか?」
    チビハルト17「にへへ……しちゅー……おいし……♪」
    タロ「ふふっ……そうですよね。起きたらまた聞かせてくださいね♡」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:00:51

    可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:14:06

    チビハルト15「くわんぬ!」
    ビワ・タナカ「きゃー!ハルトちゃん/君すっごい可愛いー♡」
    チビハルト15「かっこいいっていってよー!はどーだん!」波動弾の真似をする
    ビワ「ごふっ‼︎」口から血吐いて吹っ飛ぶ
    タナカ「ビワちゃん!?効果抜群じゃないのに!!…いや、私も結構ダメージ受けたけど…」
    チビハルト15「び、びわちゃーん!?」
    ビワ「ご、ごめんハルトちゃん…。私はもう駄目…タナカちゃん…ハルトちゃんのお世話は…任せ…た…ガクッ」
    チーーーーーン…
    ビワ、ルカリオ着ぐるみを着たチビハルトの波動弾をまともに受け、死亡(仮)…
    タナカ「ビワちゃーーーーーん!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:53:12

    そういや前スレでポケモン着ぐるみ量産とか言及されてたなw

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:46:34

    チビハルト02「ぽにおーん♪」
    オーガポン「ぽにおー♡」
    ゼイユ「かっ…!(絶命)」
    スグリ「わやめんこいなぁ♪」
    ネモ「ハルトが絶対オーガポンがいいって言って用意してもらったんだ。お揃いにするんだって聞かなくて」
    チビハルト02「おーがぽんとおそろいがいいんだもん♪」
    タロ「ごふっ……!耐える……耐えてみせます……!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:55:56

    ゼイユが死んだ!この人でなし!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:08:25

    ゼイユが死んだらチビハル26 が大泣きするでしょーが!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:59:57

    >>21

    オーガポン「ぽにっ♡」チュッ

    チビハルト02「ぽっ…ぽにぃ…///」

    タロ「がはっ!!(吐血)」

    スグリ「わ"や"じゃ!!(吐血)」

    バタッバタッ

    ネモ「ゼイユだけじゃなくてタロとスグリも死んだ!?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:53:54

    死んだ3人は地面タイプだった…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:55:09

    チビハルト
    01:オモダカが保護。食いしん坊、比較的元のハルトに近い
    02:ママが保護。甘えん坊。精神年齢が低め。
    03:ボタンが保護。アニメが好き。ボタンの膝で寝るのが好き。
    04:ライムが保護。歌が好きでライムにラップ仕込まれている。近々コラボする予定。
    05:チリとポピーが保護。少食。現在はオモダカが保護。
    06:ネモが保護。バトルが好き。オーガポンを使っている。
    07:ナンジャモが保護。ナンジャモによく懐いていて楽しいことが好き。一緒に配信をしている。
    08:ハイダイが保護。競りが上手く食材の調達をハイダイの代わりに格安で行っている。お礼として毎日ご飯を作って貰っている。
    09:アオキにより確保。口が悪い。宝食堂の食料庫を食い尽くした。現在は01と融合
    10:ハッサクが保護。感性が独特で偏見をするが悪気は無い。現在はオモダカが保護。
    11:ペパーが保護。少し甘えん坊。現在はオモダカが保護。
    12:ミモザが確保。ちょっとエロガキ。ミモザの胸を毎日揉んでいる。お風呂も一緒に入っているが目隠ししたり変なとこで真面目。他の女性の胸も揉みたいと思っている。
    13:チリが確保。口が悪く破天荒でエリアゼロに行きたがっていた。現在は01と融合
    14:レホールにより拉致。勉強が好きで隠れてしていたが見つかり捕まった。食事やお風呂を条件(半分脅迫)による校長やタイム先生の弱みを探らされている。
    15:タナカが保護。社交的で人懐っこい。現在はビワも含めてタナカとビワの家に交代で泊まっている。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:55:34

    16:タイムが保護。かなり賢い。チビハルトの気配を感じられるらしい。
    17:タロが保護。寂しがり屋で臆病。リーグ部から可愛がられている。カキツバタは嫌い。
    18:コルサが目撃。スピード狂でミライドンで走り回っている。
    19:リップが保護。ママの見よう見まねでプロ並みのメイク技術を持つ。リップによく懐いている。
    20:サザレが保護。被写体にされている。少し子供っぽくてやや食欲旺盛。
    21:カエデが保護。少し精神が幼い。ケーキのトッピングで日給1万とケーキの報酬を貰っている。トッピングはかなり上手い模様。ムクロジの全従業員(特にカエデ)の癒しになっている。
    22:ヒエとユキノシタが保護。2人のお手伝いをして一緒に住んでいる。本物の孫のように可愛がられており本人も祖父母のように慕っている(呼び方はじーじ、ばーば)
    23:ブライアが保護。純粋で難しいことはよくわからない。一緒にイッシュ観光をしている。
    24:キハダが保護。恥ずかしがり屋でキハダの癒しになっている。優しくて世話焼き。
    25:グルーシャが保護。命の恩人のグルーシャに懐いており四六時中一緒にいる。性的に見られているため危険。
    26:ゼイユが保護。泣き虫で愛され体質。かわいくてついゼイユがいじわるしている。そのため度々スグリのところに逃げ込んでいる。
    27:ネリネが保護。しっかりもののスパダリ。意外と汚部屋なネリネに炊事掃除などの女子力アップの先生になっている。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:55:50

    いつもの貼っとこう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:15:46

    すっかり忘れてた。
    ありがとうございます!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:41:29

    >>21

    すまない02じゃなくて06だった……

    各々脳内変換してくれ

スレッドは10/19 00:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。