『「3×3」の果てに』ってさあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:14:03

    そういう意図はないんだろうけど3×3って言われると別のものが脳裏をよぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:15:05

    一世代経たら4×4になるからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:15:07

    こいつらインブリードするんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:15:07

    25%の方と思って開いてみたけどこれもしかして三冠3頭ということ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:15:34

    まあコントレイルはここで初めてを奪われたからな(意味深)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:15:47

    コントレイルにデアタクつけたらサンデーの3×3になるんだったっけ?3×3×5か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:16:04

    流星群するんか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:16:40

    >>6

    デアタクが3×4だから3×4×5じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:16:53

    >>6

    コントレイル×デアリングタクトは3×4×5

    3×3になるのはコントレイル×アーモンドアイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:18:21

    キタサンとの仔が3×3じゃなかったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:18:41

    >>9

    そして産まれるスティルインラブ2世

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:20:28

    ディープが親系統になれば次世代の血脈活性の邪魔にはならないからセーフセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:22:00

    >>5

    実はデアタクも奪われちゃったのよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:22:48

    >>12

    ディープ系付けるにしてもディープ孫の自家生産馬なんだよなぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:25:08

    潜在固有特性「白雲の軌跡」
    潜在固有特性「衝撃の末脚」
    潜在固有特性「栄冠を映す瞳」
    潜在固有特性「快速竜王」

    うおっ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:29:34

    >>7

    リアルだと両親年度代表馬の条件が満たせないから……

    ウイポの場合はなんならここでコントレイルがアモアイをブチのめして年度代表馬になることすらあるし確実にやるならこの組み合わせになるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:30:53

    >>11

    出せるもんなら出してくれ案件すぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:33:11

    >>15

    どうあがいてもスプリンターが出てくる配合にならないのにカナロア固有を引く可能性があるのそこそこ邪魔だな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:35:28

    でも大歓迎だよって草葉の陰から聞こえてくるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:35:54

    アモアイ×コントは固有特性の継承のメリットよりクロスのデメリットがデカい
    やるにしても両方の産駒どうしでだわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:38:42

    >>20

    固有継承考えるならまずコントレイル固有引ける可能性があるならアモアイの固有が混ざらないようにしねえか?

    アモアイ固有使いにくいしアモアイを使うとカナロアの固有を引く可能性まで出てくるし欲しいところがないような

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:47:25

    3×3しましょう!って三冠対決申し込んだら3×3(意味深)することになるのか……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:55:03

    >>17

    そして父コントレイル母アーモンドアイの牝馬が父コントレイル母デアリングタクトの牝馬を破り続けて三冠の玉座に座るんですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:56:40

    >>22

    コエテク「ならばこの世紀の一戦(意味深)をただ目に焼き付けるのみだ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:58:24

    >>24

    牧場長「種付けの結果が出ました」

    アーモンドアイ 不受胎

    デアリングタクト 不受胎

    レイパパレ 受胎

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:59:49

    >>25

    どこからツッコめばいいのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:00:23

    >>25

    このパパレはどっから来て誰の種を孕んでんだよ

    2×2は無理だぞこのゲーム

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:01:21

    コントレイルとアーモンドアイはスピ同値でアイちゃんに牡馬混合がついてないからショタが逆転する可能性を大いに秘めたおねショタになるんだよね……

    タクトちゃんはまず3着に来るところから始めてください

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:08:51

    どうすんだよ健康F+と使い詰め✕すらなんかそういう意味に見えてきちまったじゃねえか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:23:04

    >>29

    人懐っこい(意味深)

    柔軟性Cプラス(意味深)


    健康Fプラス(意味深)

    使い詰め×(意味深)


    勝負根性Aプラス(意味深)

    努力上手(意味深)

    完全燃焼(意味深)

    栄冠を映す瞳(意味深)



    今晩はこれでいいや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:33:09

    (意味深)をつけるなら白雲の軌跡が一番駄目だ
    よりにもよって白ってのがアカン

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:33:30

    巨大数スレかと思った・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:35:51

    インブリって何がヤバイの?閉塞?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:38:50

    わあ……キミ(JRA)のココ(3連単の配当)ガチガチになってる……♡

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:46:01

    >>33

    ウイポだとインブリードは危険がつきまとって来て健康低下とかのデバフの原因に成ったりアウトブリードの難易度が上がる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:46:10

    タクトの方は早めあるだからアイちゃんよりピークアウト()が早いのか……
    ふむ、閃いた

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:51:09

    3×3なら両親の健康が高ければ危険度1まで抑えられるから産駒の親系統4本がダブらないならギリ許容範囲よ
    エディットしないならどれだけ接着装蹄すればいいのかわからんけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:53:53

    差し(意味深)
    自在差し(意味深)

    疲れてんのかなこんなんで笑ってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:00:50

    >>30

    >>36

    タクトの方が柔軟性()は上なんだ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:07:01

    環境変化〇と直一気も相当アレじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:53:35

    >>39

    なんならコントレイルは柔軟性A+や

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:02:10

    ポケモンの技に「夜の」をつけるTwitterの大喜利みたいなことやってんなあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:17:08

    >>37

    でも正直「危険度3の重た〜いインブリード、しちゃおう……?」って方がグッとくるものがありませぬか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:21:50

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:32:32

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:10:55

    >>31

    人懐っこい→気合充分→努力上手→完全燃焼→白雲の軌跡→学習能力→坂越え→白雲の軌跡→白雲の軌跡→白雲の軌跡


    ワァ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:18:15

    でも、今作のウイポって両親の健康高いと割と無視されがちなのよね
    危険度0だからって理由でつけてたら、2×3とかあったわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:57:20

    >>46

    スピ瞬因子が尋常じゃないくらい搾り取られててダメだった

    三連発してんじゃないよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:19:59

    >>48

    使い詰め✕を相手に三連闘は鬼畜の所業ですね……

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:23:05

    3×3とかいうリアルでもゲームでもギリOKとアカンやろの狭間にあるインブリード

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:38:07

    このスレでまともな話をされても賢者タイムにしか見えないんだけど
    洒落になってないよ(tntn亭インストール)

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:51:54

    馬の3歳と5歳は人間に換算すると15歳と21歳!
    うおっ………別のベクトルでヤバい………

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:09:00

    >>52

    タクトちゃんも初めてを奪われてるからね 爛れすぎでは?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:04:53

    タクトとアモアイでもキンカメ3×3だから「3×3の果てに」ができる?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:06:28

    >>49

    白雲の軌跡を出すと疲労が上がるからそういう意味でもアカン

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:45:38

    >>39

    >>41

    柔軟性の数値はπのサイズを表すってことか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:18:38

    柔軟E+のフサイチパンドラがデカすぎると話題に
    柔軟S+のトーセンラーなどが大変なことに

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:05:20

    勝負根性(意味深) わかる
    瞬発力(意味深) まあわかる
    柔軟性(意味深) わかる
    パワー(意味深) わかる
    健康(意味深) 意味心を付ける必要性の有無はともかく理解はできる
    スピードと賢さと精神力は何を表してるのかわからない

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:07:14

    よしじゃあこうしよう
    アーモンドアイ×デアリングタクトだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:14:59

    柔軟A+→柔軟Sの差がおかしすぎる
    障害飛越調教したら足元が見えなくなるレベルのデカパイに急に進化とかヤバいだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:01:44

    >>60

    汎用異名の【三冠馬】の効果が

    柔軟性2段階UP 柔軟性S+でレース時ごくまれに限界突破

    なのでコントレイルが乱数次第でヤバいことになるな

    というか限界突破ってなんだよ何が起きるんだよ怖えよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:13:05

    >>59

    どっちにしろアモアイ大勝利エンドしか見えないのは何かのバグか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:33

    >>62

    アモアイ大勝利は史実だし?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:21:45

    昼に勝てなかったのに夜に勝てるわけねえだろといったらその通りだけど
    コントレイル対デアリングタクトだとなんかコントレイルがうっ白雲の軌跡出るッ!して負けそうな感じない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:18:10

    >>64

    タクトは負けず嫌い持ちだから劣勢を覆して逆転勝利するのが似合うけど

    だいたい勝率は五分五分ってイメージかなあ

スレッドは10/17 10:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。