【閲覧注意】せっかく夜だし

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:17:04

    自分の性癖と性癖をぶつけたい型月人物を発表しようぜ。
    俺はぐだ子で、胸に顔埋めて深呼吸しながらエッチしたい。
    「くすぐったいよぉ〜」って言いながら頭撫でられたいし、顔見ようと胸から離れようとしたらぎゅって抑えられたい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:22:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:23:06

    俺はニキチ(飛竜)に「大将には内緒だぜ?」って言いながらおっぱい見せてもらいたいし揉ませてもらいたい
    途中で感じて「んっ……マジ…夢中じゃん…っ♡」って言いながら乳首勃たせてるニキチ(飛竜)を気づかないふりしながらさりげなく攻め続けてイかせたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:23:09

    ならば…

    ザビ子で、股に顔埋めて深呼吸したい。
    さんざん深呼吸したあとに股から離れようとしたら「まだだもっとやれ」って足で股に顔押し付けられたい

    ザビ子の服装は…これで

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:28:44

    実はえっちなことに興味津々なむっつりスケベアビーに都合の良い性知識をたっぷり教え込んでセッッッしまくりたい
    それからセッッッしすぎてタガが外れた悪い子アビーに夜這いかけられて逆レ騎乗位で金玉空っぽになるまで搾り取られたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:30:29

    僕はジャックちゃんにデカケツ揉み続けてお尻だけで感じるように調教したいです。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:36:09

    俺はホモじゃないけどぐだ男とスケベしたいと思ったことは10回ぐらいあるよ。全部女装だけど。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:42:49

    1臨アルキャスの腋マ○コに亀頭をグリグリ押し付けながら本気オナニ一して、1週間オナ禁して溜めた特濃ザ一メンをぶちまけたい
    シコってる間ずっとアルキャスには羞恥で顔真っ赤にしながら笑顔を取り繕っててほしいし、ぶっかけた後は腋を閉じてしっかりザ一メンを馴染ませてニチャニチャの生臭いザ一メン塗れ腋マ◯コのままその日を過ごして欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:43:49

    >>8

    なんかどっかでみた性癖だな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:45:51

    うおおおおおお!!!ロリサーヴァントハーレム作って酒池肉林の日々を過ごしたいぞおおおおおおおお!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:15:51

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:22:37

    婦長に性処理してもらいたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:15:36

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:34:33

    ロリ組の為の性教育講座(密告防止の為プリヤ組やエリちひびちか他コラボ10代組出禁)の「教材」としてぐだ男に赤貝を広げられ部位を解説されたりカメラで撮影されたりするきよひー

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:18:40

    女の子が盛大にお漏らししちゃうのは最高ですよねぇ!恐怖失禁だとなおヨシ!
    恐怖にも失禁にも縁遠そうなレディ・アヴァロンちゃんがガクブルしながらお漏らしして、恐怖・羞恥・そもそも自分の現状への困惑で固まってるところを眺めてたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:56:29

    モルガンと一晩中まぐわいたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:56:34

    小太郎と主従プレイしたい。多分、というか絶対一度は拒否すると思うけど何回か本気でお願いすれば受け入れてくれると思うからめっちゃキツイ口調でなじりながらしごいてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:48:53

    >>7

    女装ぐだエロいよねわかるよ

    着衣プレイでメスにしたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:24

    ヘシアンさんの内臓にとろみのある液体いれてちゃぷちゃぷしたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:02:37

    水着エレちゃんとSMプレイしたい。あの子絶対素質あると思うの………

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:28:18

    バレンタインの水妃モルガンあるじゃないすか。
    2人きりの静かな部屋の中にうっすら甘い香りが漂う中でブドウの「あーん」が続くあれです。

    まずはモルガンが「あーん」をしてくれて、次は貴方の番ですって言ってモルガンが小さな口を開けて待つところに「あーん」ってブドウを食べさせてくるんですね。

    広いソファなのにわざわざぴったりと密着する距離で座ったまま何往復か「あーん」を繰り返して、
    ドキドキしすぎて頭がぼうっとしてきたところを見計らうようにモルガンが「次はこうしましょうか」って言いながらブドウを口にくわえて顔を近づけてきて、
    口移しでブドウ貰ったお返しも当然のように口移しをねだられ、2往復くらいしたあたりからモルガンが意図的に唇と唇をくっつけるようになり始め、
    それがもう2往復する頃には舌を入れてくるようになり、もう完全にその気になってこちらからも舌を入れに行こうと思うと何故かあっさりと口にくわえたブドウだけ持っていかれ、
    物足りない顔をしているところに「どうしました? ……したいことがあるなら、言葉にして伝えてください。全て貴方の好きなように……」と細い人差し指をモルガン自身の唇を指さすように添えながら言われたことでもうブレーキが壊れて押し倒すように誘導されたいんですよね。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:57:47

    クロと同じくらいのロリになって一緒の布団で手を握ったり抱き合ったりバードキスしたりしながら寝落ちしたい
    寝てる間に色々なところ開発されて声をかけられただけで腰が砕けるくらいになった頃に初めて意識があるまま無理やり襲われたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:41:52

    ゴルゴン三姉妹を侍らせたい
    ハメられて処女喪失して以降自我を出さなくなって従順な妻として振る舞うようになったステンノと相変わらず語気は強いけどしゃべってる内容が甘々になったエウリュアレを左右に抱いて好きな時に好きなように使いたい
    その上でアナちゃんだけは首輪と鎖つけてペット扱いした上ででろでろに甘やかして可愛がって気持ちよくしてちんちん見せたらうれしょんしながら喜ぶまで堕としたい
    とにかくあの純潔性を保った三姉妹の関係性を雄の存在で性的にどろどろに壊し尽くしたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:56:25

    バーソロミューに無茶振りして
    海賊と捕虜ごっこでこの悪人面に追い詰められたい
    適当なところで困った顔してるバーソロミューに「これで気が済んだかいマスター?」と言われたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:13:37

    ジャックちゃんと美味しいもの食べたり子供のレジャー施設行ったり一杯遊びたい
    幼稚園や学校にも行かせて普通の子供と同じ様に色んな思い出を作って欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:32:01

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:58:29

    牛若(殺)とね…ビーチでね…恋人みたいに遊びたいの。きっと牛若は「主殿の御主命とあらば!」って言って付き合ってくれるんだ。でも俺はそれ以上の、「主」じゃなくて「藤丸立香」個人としては了承されて恋人になりたいんだ………。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:10:38

    >>4

    なめ犬…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:10:54

    少しお酒が入った状態での睦み合いと
    着衣えっちと
    最初はお互いクスクス笑いながらイチャついてたのに最後は本気えっちになるのが好きなので

    一緒にワイン飲んだ後に
    服を脱ぎかけの状態で
    最終的に理性無視しちゃう本気の共寝をするために
    ほんのりと部屋にお誘いしたいです……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:00:59

    鉄壁の護りを誇るジャンヌが正面から突破されてボロ雑巾にされたり体内から攻撃されて瀕死になっているのが映像で見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:11:18

    やっぱザビ子かな。ザビ子はね、澄ました顔をしてるけどいざ攻められると、途端によわよわになっちゃうんだよね。エッチしてるときも奥をガンガンついてあげると顔には出にくいけど何度もイッちゃって、最終的に顔を赤らめてハアハア♡息を荒くしてると素晴らしい。肉棒を抜こうとすると、まだダメって腕を首元に脚を胴体に絡ませて絶対に離れないようにしちゃうんだ。そんなことしなくてもザビ子の中がキツキツで離してくれないからどのみち抜けないんだけどね。結局そのままラウンド2に入って何度も中出子しちゃって、繋がったまま寝ちゃう。

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:23:20

    このレスは削除されています

スレッドは10/18 23:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。