サトシがムキムキだったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:17:19

    どんなストーリーだったの?
    今と変わらない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:18:00

    むしろ何か変わる要素あるんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:18:34


  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:24:08

    筋肉が膨れすぎてスピードやジャンプ力が失われるだろうから結構変わるだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:25:34

    この見た目で10歳は大分無理がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:26:41

    元からフィジカルお化けだからほぼ変わらん気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:27:16

    別にスレ画のフィジカルが無かろうとこうそくいどうは出来るので
    ビジュアル以外特に変わりないんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:28:40

    マッシブーンが手持ちに加わりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:39:21

    仮にタケシのツッコミ役やってたらタケシがヤバかったかもしれない

  • 10124/10/15(火) 23:01:10

    アニポケだと悪いことした人にお説教するシーンとかあった気もするけど
    このサトシだと説教の時威圧感凄そうだな…と作ってて思った
    あと道行く人に肉体美を二度見されそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:01:34

    >>4

    ナエトルがハヤシガメに進化してもスムーズに鍛え方の方針決められそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:03:04

    サトシパーティの中でサトシがダントツで強いからみんな従ってる説に説得力でちゃう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:13:04

    この身体で精神的に未熟な所あるとかブロリーかよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:15:09

    多分1話時点でピカチュウが言うこと聞く

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:58:57

    >>13

    一応ポケモンバトルが勝ち星が付いてばかりだと調子にのるだけで

    最初期からポケモンたちの盾にはなったりしてるから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:02:09

    数十kgのポケモン頭や肩に乗せたり
    百何kgのポケモン投げ飛ばすようになるんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:35:38

    大木を持ち上げてぶん投げたりゴウとマッスルポーズ取ったりするよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:12:20

    >>16

    >>17

    ひょっとして変わってないのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:13:17

    たぶんピカチュウが常時EMSを行っている

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:07:19

    マッシブーンと戦うシーンが増える

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:08:11

    タケシと更に仲良くなれそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:12:24

    俺に向かって10万ボルト
    その調子でボルテッカーだ!
    って言うようになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています