鬼&龍!ズ 65

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:21:23

    デジモンコラボの情報御公開だあっ

    それよりキー坊 "前スレ"って知ってるか?

    鬼&龍!ズ 64|あにまん掲示板明日から御ハロウィンだぁっbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:21:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:22:04

    このレスは削除されています

  • 4124/10/15(火) 22:22:52

    >>1

    これ貼れなかったけどどないする?

    まあええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:23:47

    …ったく スレ画の反映が甚爾なのはやめようよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:27:10
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:30:41

    ハロウィンスオウの用途を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:32:41

    >>7

    レ…シ…ート…

    ルーレット併用は必須っスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:32:54

    >>7

    スフィンクス難民の…スキブ+ガドブレ+火力覚醒武器…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:34:14

    >>8

    なるほど…つまり実質的に武器化以外の用途はないということっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:38:15

    >>7

    一応アシストなし5色7個という唯一性があるんだァ

    火属性の方はシラナイシッテテモイワナイけど木属性の方はワンチャン使えなくはないかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:38:28

    >>7

    3Yで毒花火を打ってやねえ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:43:36

    うーっ早くメイドイベントの投票をさせてくれ兄貴おかしくなりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:44:13

    >>12

    殺す…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:45:39

    この武器も去年は強かったのになあ
    お前は成長しないのか 今はスキブないと採用しにくいんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:49:52

    コットンループで遊びたいんだよね
    いい方法を教えてくれよ

    やっぱルーレットで間を補うんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:02:44

    副属性変更は同属性でも火力15%になるんスね
    エアプだから武器は適当なのんオススメあったら教えてくれよ
    あとばつ丸で虎杖の火力落ちる指摘されたけどばつ丸変えて虎杖2とかビスマルクのが強いんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:11:29

    >>17

    いやっ違うんだ虎杖の上限が2ターンに1回21億のままになるのはばつ丸を変えても解決する話じゃなくてね…

    ギアス引いてるなら虎杖の武器は藤堂武器がいいと思うっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:17:10

    >>17

    コンボ加算的にすくなの相方は虎杖にするとして


    ビスマルク

     短所:変身ターンが若干重い


    虎杖

     長所:2体で回復エンハがループ、呪術バッジにあやかれる

     短所:ばつ丸より火力が低い、変身条件のHP20%以下がだるい、花火対策不可


    ばつ丸

     長所:虎杖の変身条件をスキルで満たせる、火力が高い、花火対策可能

     短所:回復エンハがループしなくなる、呪術バッジにあやかれない


    伝タフ

    普段使いならばつ丸の方が変身条件的に編成自由度が高くなって強い気がするけど、新凶兆みたいな超高度だと回復エンハがループする虎杖2体詰めのありがたさがわかるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:32:25

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:33:59

    言い忘れてたけど挑むのはチャレダン15なのん
    ただ15以外にも汎用編成として使いたいっスね
    藤堂武器の他にオススメはあるのん?
    冥冥はいないのん
    呪術で武器に出きるのは虎杖とパパ黒くらいスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:41:23

    >>21

    カナヲ武器…

    レディナガン武器…

    ビスマルク武器…

    ゴウテン武器…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:42:28

    >>22

    カナヲビスマルクはいるのん

    レディナガンは本体がげきえろだから武器化はしないどくのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:43:54

    >>21

    ぶっちゃけチャレダン15なんて大したことないからそこまで編成考えなくても潜入開始だGoしていいと思うのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:45:34

    >>23さんわかってます?

    武器はいつでも退化して元のキャラに戻すことができるんですよ それにどうせイラストだって図鑑で見られるんだから武器化しないのにこだわる必要ないと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:47:15

    >>21

    じゃーんガルシア ワシが伏黒につけてる装備を持ってきたで 超高度対策のチーム回復強化と7強一つや もちろん列を組めばトリカンするで

    ジャコブはカノクロ階層のヘイストを利用して伏黒の裏をためつつ彼らを殺 害し、次階層の覚醒無効を裏梅の遅延でやり過ごして突破する

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:50:47

    >>24

    この編成で負けたんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:03:23

    出揃ってる情報をもとに思い付きで作ったけどなんかこんな感じじゃダメなんスか?
    15行く程度ならこんなもんでも行けると思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:04:30

    >>28

    フレのとこ宿儺にしてるんスけど虎杖のほうがいいんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:14:09

    >>29

    宿儺いないと思ったから虎杖虎杖にしたけど宿儺いるならその辺は何でもいいですよ。

    回復欠損を恐れなければ宿儺の方が断然強いっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:58:56

    あーーーっ勝てねーよ何故…?ジリ貧で負けるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:01:17

    4つ消ししても回復が足りないのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:16:15

    スクショに写ってないので使えそうな持ちキャラ書いとくのん…
    マコラ 伏黒×2 新宿儺 夏油 メルゼナ ガチャカミムスビとかがいるのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:38:31

    >>33

    えっ そんだけいたらもう素直にLF新宿儺の伏黒ループでいいヤンケシバクヤンケ

    カミムスビ入れたら回復4消しでめっちゃ回復するし伏黒いるなら供給問題もないからこれで万事解決だと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:47:23

    >>31

    どういう死に方をした?トゲの触りすぎか?それとも純粋な競り負けか?

    というかカミムスビありなら気軽にしゅわーっ出来るヤンケシバイテ来ルヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:33:35

    >>35

    ジリ貧って書いてるし恐らく回復欠損だ

    回復欠損考えると、リダフレ宿儺にして伏黒2体がベストなんスよね…


    両面宿儺×虎杖宿儺の場合、盤面見つつ回復欠損しそうなら先に両面→虎杖orバツ丸って感じにする必要あるからあんまりやってない人には難しい気がするのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:26:27

    ア、アークヴェルザは持ってないのん?
    もしかしてこの前のゴッドフェスは引いてないタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:48:44

    >>16

    さあね…ただ

    ジンオウガ亜種は偏色四隅ルーレットだから便利なのは確かだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:09:52

    >>17

    >>28

    伏黒2体目はいないのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:10:55

    棘クソすぎクソワロタ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:27:19

    いい加減棘目覚めの対策方法を自前棘目覚め以外でよこせって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:41:42

    >>40

    貴様ーッ

    狗巻棘を愚弄するかぁっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:58:39

    新宿儺は持ってるけど伏黒2体目は狙いに行くべきなのかを教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:08:27

    >>43

    新宿儺をいちばん強く使いたいなら欲しいのん

    バツ丸軸だと結局火or回復欠損のリスクあるんスよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:43:53

    ところで今回のデジモンは新規絵なのか既存絵の流用なのか有識者は教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:44:54

    >>45

    新規っスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:59:02

    >>46

    あざーっスガシッ

    何やかんやパズドラが持ってくる新規絵結構好きなのは俺なんだよね

    だからパワプロが流用だった時は心底ガッカリたんだァ こ…こんなの納得できない

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:02:29

    あの自分…モンハンコラボろくに引かなかったんスよ
    夏油使いたいのに付ける武器がないってネタじゃなかったんですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:04:17

    >>48

    ネタだよ

    夏油に究極旧五条つけるといいらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:05:26

    いやーついに入ったのォメンテ ですねぇ
    オラーッ出てこいや鬼龍ーッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:07:00

    >>49

    ふぅん部位破壊周回なら旧五条が最適ということか

    君に勲章を与えたいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:09:27

    >>50

    ◇メンテ中に鬼龍を呼ぶ目的は…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:07:13

    メンテ見てたらこいつらがパズパス常設になるんスね

    ガチャムズビの評価上がってるし、嬉しい人多いかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:10:21

    予定より早くメンテが明けた!俺は嬉しいぜ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:11:00

    >>53

    ディープシーカーの追加が早いのは好感が持てる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:11:41

    >>54

    しゃあっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:18:52

    >>55

    シンクロ覚醒素材は初心者or復帰勢救済としてずっと即追加して欲しいっスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:55:50

    >>42

    原作再現のためだけの謎自傷…こいつ糞っスね

    どうせなら虎杖の変身条件満たせる80%自傷にしろよえーっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:06:32

    凶兆きつっ きついーよ
    なんか…棘痛くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:30:12

    >>37

    親友枠にはいるけど自陣アークヴェルザはいないっスね…

    あと追加で呪術10連引いたら冥冥とまこら2体目宿儺2体目出たらしいよ

    なんか編成変えられるスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:31:54

    あと宿儺×宿儺にナナリー入れたらなんかチャレンジ15勝てそうっス
    もしかして虎杖宿儺より宿儺宿儺の自動回復のほうが強いタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:41:37

    あの男は80%軽減と遅延で環境と戦うつもりか…?

    とはいえ降臨産の割に役割有りげな中身が続いてる!俺は嬉しいぜ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:53:16

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:54:21

    無理のない経験値リーダーが現実になった…いよいよ尊鷹がウォーグレイモンになる

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:58:57

    明日詳細発表ってことは金曜からやんケ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:59:48

    >>65

    い や あ あ あ (PC書き文字)

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:13:37

    アグモン4体揃えても900億出せるのが1体しかいないのが微妙な気がするのん まっジノ2体の総火力は超えてるからバランスは取れてる気もするけどね
    貧乏人は昔のミリムパの2体構築のベニマル枠がユニコーンになる感じの構築になるんスかね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:48:10

    ま、まさか…交換不可4体ループ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:50:56

    ウォーグレイモンは4体ループだからギミック対応の幅が狭そうなのがちょっと気になるっスね
    まあ五条みたいに使ってみたらつえーよのパターンかもしれないからまだ結論は出さないけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:51:02

    Xペタペタ伝タフ

    プラス換算値でどれが確定枠か大体分かるらしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:53:28

    >>70

    やめろっ確定枠4体ループはやめてくれっぼうっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:58:13

    >>69

    五条は450億3体ループで時止め(指やルレ、棘を無視できる)

    ウォーグレイモンは900億4体ループでシールド破壊ができる

    両方ロック解除ドロップ変換あり

    この2体比較するならここをどう見るかだと思う伝タフ

    現状闇がサブ強化されすぎだからそこもどう考えるかかもしれないね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:05:50

    もしかしてオメガモンはウルトナの相方を想定されてるタイプ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:07:12

    >>73

    超覚醒部位破壊とクソデカ上限見る感じそうっスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:11:11

    ウルトナすげぇ…なんか定期的に強化入ってる気がするし…
    せっかくのコラボなんだからオメガモンもデジモンだけで組める性能にして欲しかったのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:19:20

    >>75

    L字型で微妙に相性ハズしてくるのはルールで禁止スよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:20:33

    >>76

    リダスキとスキルの噛み合い悪くて水列か3色かどっちかに振り切れてくれって思ったね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:35:57

    新規コラボだしめちゃくちゃぶっ壊れると思ってたら意外と五条や宿儺の方が強そうで驚いてるのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:45:30

    もしかしてリリモンもカブテリモンも交換不可なタイプ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:47:42

    >>42

    あわわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:50:09

    まさか呪術キャラがいきなり環境から落ちるってわけじゃないでしょ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:55:12

    >>81

    現状それは無さそうと思われるが…

    闇は色々充実しすぎなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:09:33

    金曜日からだから、ハロウィンガチャ引いた人は地獄なのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:15:12

    こいつ良さそうだけど誰と組み合わせればいいのか教えてくれよ

    メタルガルルモン2体+2ターン変換
    なのは分かるけど2ターン変換枠でいい感じのが思いつかないのん…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:20:47

    >>84

    シニスターストレンジ…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:23:47

    マネモブたちの狙いのキャラを教えてくれよ
    ワシはウォーグレイモン使ってみたいけど4体揃えるのはなかなかしんどそうだから悩んでるのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:25:00

    メタルガルルモンはズドモン相方でいいと思われるが…
    両方合計24個生成だから上書き生成スキルで花火対策できるしなヌッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:29:49

    どわーっイトウさんがまた激えろイラスト描いとるやん

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:36:52

    パズドラはいつから太ももに傾倒し始めたんやろなぁ…

    …レイラン辺りからですね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:42:32

    交換出していいやつ教えてくれよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:42:49

    >>90

    七海…

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:43:42

    夏油1体交換するからこの中から5体選ぶならどれか教えて欲しいのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:57:36

    オメガモンが強そうな性能を貰った
    俺は嬉しいぜ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:11:20

    >>90

    真希、釘崎、七海…

    あとはお兄ちゃんか、パパ黒1体か、七海釘崎か…

    真人はよくわからないのん

    七海0よりは真人2の方がいいかもしれないね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:33:59

    >>92

    真人1

    ナナミン1

    火山1

    お兄ちゃん1

    オガミ婆1


    かな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:35:55

    >>95

    伝タフ(タフカテなの忘れてたのん)

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:59:16

    オメガモンスキルに目が行きがちだけどLSぶっ飛んでないスか?
    1個につき4倍は流石にやりすぎだと思われるが…
    しかもスティードと違って水も対象だし76にもできる…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:05:59

    うーっ 早くオメガモン使わせろ
    アニキせっかく部位破壊覚醒持ってるからウルトナと合わせてフルコンタクトしたいんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:07:39

    オメゲモンってバッチ枠なんスかね?
    だとしたら相当偉い性能っスよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:08:22

    ウルトナと組ませると回復消しまくると思うんスけどその辺は大丈夫なんスかね
    40%回復だけじゃ追いつかないと思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:09:38

    >>100

    スティード・オクトレイ「だから俺たちがいるんだろっ」

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:10:28

    >>100

    よしそれじゃあスティードやオクトレイも入れよう

    あっ1発で枠が無くなった

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:13:20

    スティードとオクトレイ無いよ(笑)
    ゼルクレアは4体もいるのになぁ お前は成長しないのか、ガシャはなんか偏るんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:26:06

    究極合体デジモン オメゲモンと究極アシストデジモン パイモンのガシャを同時に開催するのです

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:27:22

    よしそれじゃ企画を変更してドロップ確保はウルトラマンビクトリーに一任しよう

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:30:27

    八神太一はループじゃないと思うのは俺なんだよね
    八神 吸収 覚醒無効回復 自由 2T生成×2にしてあくまでフィニッシャー火力枠がいいと思うんだよね 
    メインエンジンはウルニートとか使えばいいのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:32:52

    >>104

    パイモンの正体見たり!デジモンだったのかあっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:33:35

    あの…お兄ちゃんが一度も活躍することなく死にそうなんスけどいいんスかこれ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:34:33

    >>105

    4色ルーレットはですねぇ…ビクトリーで3秒伸びてるとはいえ案外余裕がないんですよ

    オラーッ左下固定しないならもういっそ2個作れや鬼龍ーッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:36:15

    >>108

    お兄ちゃんはシールド破壊と軽減上書きしないって点が差別化ポイントになるんスかね?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:40:54

    上限解放の値だけ見てインフレとか言うやつ...糞
    オメガモン以外はジノに届きすらしないんや

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:42:01

    ルーレットでホジホジなら操作時間2倍で高速な深雪の方が良いんじゃないスか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:48:59

    ジノキッズに夢のねえこと言うの嫌なんだけど 1/1000重力でも火力覚醒武器がないと第三属性がカンスト届かねえんだ
    新万寿→新凶兆では横ばいだったけどこれ以上重力きつくなると300億出せるか怪しいんだよね 青天井の相方が求められると思われるが...

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:06:49

    もしかしてこのゲーム、次の高難度まで石貯めてその時のコラボでぶっ回すのが正解なんじゃないスか?
    今オメガモンやら引けたとしてもこのペースならすぐにインフレに置いていかれる気がするのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:14:58

    いいや欲しいキャラを引くのが正解ということになっている

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:16:44

    >>114

    まあ大体その時のガシャキャラが接待貰うっスからね

    新凶兆も呪術接待だったしな

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:06:16

    伏黒=神
    回復を無限に生み出せるんや

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:28:11

    もしかしてオメガモンはウルトナサブにしてホーリーエンジェモンと組ませればいいんじゃないスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:29:58

    >>117

    ウム…

    しかもHPも盛れるのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:51:59

    >>118

    せっかくのHP回復ループは腐るけど固定15秒に回復を引っ張りだすルーレットと割り切れば悪くは無さそうっスね

スレッドは10/17 13:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。