もはや

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:24:02

    だぶちは癒し枠
    出てくるだけで肩の力抜いて見れるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:26:17

    ミステリアスでマッドなトリックスター、そう思っていた時期が僕にもありました

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:33:05

    へドリーとやりあってるときガチで困惑して、パニックになってるの好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:41:48

    そういや、ウィシャデルが来たら、通称はウィシャデルになるのかな?だぶちのまま?
    だぶちは愛嬌あって好きなんだが検索引っ掛からないのが困ってな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:41:52

    生存能力が高くてメンタルが戦場だから安定感がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:43:58

    >>4

    愛称みたいなものだしそのままだと思う

    使用キャラとしてもだぶちといかちで区別されそう(KONAMI)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:46:39

    この辺全部好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:52:06

    >>6

    やっぱ、そんな感じよな

    自分もだぶちに慣れ過ぎた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:52:20

    「闇夜に生きる」であんなにイネスとバチバチしてたのに、
    いざイネスが死んだって聞かされたら滅茶苦茶わかりやすく取り乱してるのが最高

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:55:06

    無限にでてくる最後の地雷好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:56:46

    ヘドイネが出てきたことで反抗期の娘感が余計に出てきた
    割とまともなファッション狂人だぶち

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:58:52

    狂人というよりも戦場育ちだし…って感じが出てきた
    いや常人からみたら狂ってるサイドなのはそうなんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:09:20

    アニメしか見てないドクターから「キ〇ガイ意味深爆弾女としか見られてない」って聞いて死ぬほど笑った覚えあるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:11:49

    >>13

    なんか全部知ってるように見えて実際はただのテレジアファンガールで、

    バベルの内情とかテレジアの死の真実とかほぼわかってない部外者って言う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:12:33

    だぶちの煽りはだいたい強めのツンデレだと思えば、理解できるんじゃなかろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:13:42

    >>14

    でも割と推理は当ててる辺り有能ではあるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:22:00

    だぶち頭いいんだよな。しかも現代的な良識も持ってるし(その上で無視する狂人気取りだけど)。おまけに若いからヘドリーからも期待されてるんだ。かわいいね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:24:07

    だぶちの貴重なよわよわシーン
    かわいい(かわいい)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:27:27

    >>17

    未だに戦術立案が卓越なのだぶちとシルおじだけだからな

    ケルシーが計測不能になってるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:50:38

    >>19

    ドクター ■■ 他オール欠落。やっぱドクターはこうじゃないと!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:54:01

    scoutについて語るシーン好き
    絶対生きてる時はそんな褒めたことないだろうに

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:01:19

    だぶちがキレてる時って基本的に仲間使い捨てにしてる時だよね
    必要な判断として冷徹なこと出来るけど、別に情もあって無駄死にさせるなってキレてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:01:28

    爆弾みたいな子(いつ爆発するか分からない危ない奴)だと思ったら爆弾みたいな子(火を付けなければどう足掻いても爆発しない)だったみたいな印象

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:03:30

    テーマ曲カッコよくてすき


    「Renegade」Substantial / X.ARI / Jason Walsh


  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:04:03

    >>18

    身内にめっちゃ弱いのかわいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 04:23:18

    口ではあーだこーだ言いながら身内大好き女だからScout殺した直後とかメンタル結構ダメージ入ってた説

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:28:07

    そういや14章でこれ回収されるのかなぁ
    ユニット性能的にはそういって差し支えないらしいから
    設定が楽しみ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:44:16

    バベルでだぶちがアスカロンに名前呼ばれて「あ、はい」ってなるの吹いちゃったわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:10:43

    >>27

    満を持してフェスで実装されるんだから、そらもう14章は八面六臂の大活躍さきっとたぶん知らんけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:19:35

    何気に大陸人気すごい女
    こっちだとマジで見ないのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:27:35

    >>30

    こっちでもだいぶあるでしょ

    アークナイツの代表的なキャラあげろって言われたら基本的に名前あがるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:45:08

    Wとだぶちが文字数少なくてxとかだとトレンドに乗らんのよな
    ウィシャデルはこの間のコラボの時、石貯めるべきかどうかの話題でトレンドになったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:14:45

    >>30

    検索難易度が高いから分かりにくいだけよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:37:01

    検索性が死んでるんだよな…
    まあこれはオペレーター名的に他の人も当てはまるんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:19:57

    今の本編は裏主人公ポジに収まってる感じがあるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています