終電なくなってしまいましたね晴信

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:25:35

    ではこのまま朝まで飲み明かしましょうか!
    店員さんすみませーん!!もう10杯ほど追加で!!
    あ、どうせなら先に酔い潰れた方が奢るという勝負にしませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:26:52

    これはあくまで俺個人の解釈だが、この二人はこのまま一切そういう雰囲気にならず明日の朝まで飲んでそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:27:00

    晴信を解放しろ(定期)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:27:20

    すみません次でラスオーダーです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:27:29

    そうして景虎さんは厠で乙った

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:27:45

    >>3

    飲み比べなら純粋に楽しみそうじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:28:20

    >>4

    じゃあ100本ぐらいください!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:28:32

    酔わないザルと呑み比べをさせるな
    せめて晴信も互角に戦える勝負にしてやれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:28:58

    >>2

    分かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:28:59

    >>7

    ラストオーダー直前は店仕舞い直前なんだよ仕事増やしてんじゃねぇ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:29:11

    最終的に酔って川中島(殴り合い)に発展し公園で爆睡して朝を迎える

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:30:11

    >>8

    主催だから飲んでばかりじゃなかったかもとはいえはしご酒で酔った風でもなく2軒目に誘ってんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:30:30

    謙信ちゃんはともかく、ぐだでも沖田さんでもノッブでも誰でもいいから晴信の迎えを寄越してやれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:31:27

    なんならどっか泊まっても特に何もなく朝を迎える(確信)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:32:06

    バーテンダー晴信さんと謙信ちゃん見たいな
    片方ずっと作りながら飲んでんの
    なんだっけこれキッチンドランカー?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:32:35

    終電以前に車で来てんじゃないかなこいつら

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:33:33

    >>16

    馬だからせーh

    馬でも飲酒運転アウトだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:34:22

    >>17

    日本の法律上馬は大体車と同じ扱いです(法学部)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:34:41

    >>17

    だめですね…(馬は軽車両)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:35:14

    馬は軽車両扱いだっけ?
    それはそれとして一軒に固執すんなハシゴ酒しろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:35:20

    酒飲んだ状態で馬に乗ると飲酒運転
    酒を飲ませた馬に乗ると整備不良

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:36:40

    >>21

    お馬さんに酒飲ませんじゃねぇ!と思ったが法で決まってるってことは前例があるの…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:36:54

    飲み比べ負けるなら相撲しようぜ相撲。ノッブも混ぜて日の本一の力士大名目指そうぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:38:25

    よし、徒歩ならOKだな
    晴信!この階段の上まで競争しましょう!
    なお3333段あるものとする

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:39:30

    >>22

    お酒が好きな馬もいてな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:39:46

    >>22

    海外のクソ強牝馬にビール大好きなやつがいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:41:16

    >>22

    ビールには整腸効果があるんじゃ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:41:41

    >>25 >>26

    飲んで大丈夫なんだ…でも確かに植物発酵したらアルコール発生するし全く駄目という訳でもないのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:43:18

    晴信なら運転代行で他人に黒雲運転させるの嫌がりそうだし最初から適当なビジホにでも押さえてそう
    お虎さん?お虎さんはどうかな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:43:53

    黒雲と放生月毛なら酒くらい飲んでも平気だろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:46:06

    お虎さんはいくら飲んでも酔わない体質じゃなかったっけ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:46:50

    >>29

    最初から朝まで飲み明かす気でいた可能性

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:48:05

    >>15

    オーセンティックなバーで静かに接客してるのもいいけどフレアバーディングしてるのも見てみたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:48:55

    >>31

    下手したら7歳前後(最大でも14)でコレ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:50:16

    ゼニヤッタだってティズナウだって飲んでるんだから馬に酒飲ませるくらいセーフセーフ
    なんならチョコレートサンデーとかハムとか食ってる奴もいるからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:50:22

    おーい!花酒持ってきてー!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:51:53

    飲み比べするなら日本酒の「川中島」で飲み比べしよう
    この2人が飲み比べするためにあるようなもんだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:52:48

    >>37

    あらかじめ日程決めてやるなら、晴ノッブは地酒も持って来そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:53:40

    新潟の地酒vs山梨の地酒 ファイッ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:53:43

    >>36

    危険物ヤメロ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:58:41

    日本有数の米どころ新潟VS日本のワイン代表山梨

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:00:10

    >>38

    武田二十四将のワインは外せない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:09:10

    >>41

    晴信「山梨は日本酒だって美味いしサントリーの蒸留所もあるぞ」

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:16:21

    ショットグラスチェスしても晴信勝ちそうな気がする

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:32:19

    晴信の酒の強さ分かんないだよな
    謙信は酒では全く酔わないと分かってるけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:39:27

    新潟とも山梨とも関係ないが獺祭を飲んでほしい
    美味いのもそうだが杜氏のいないイノベーション酒という情報にどんな感想を持つのか知りたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:27:43

    晴信が酒に強くてもさすがに酔わない謙信ちゃんほどではないだろうし飲み比べはやめた方がいい…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:30:56
  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:32:44

    そういやノッブは下戸の甘党で有名だがはしご酒では義元信玄謙信に囲まれた状態で飲んでたんだよな……無事に帰れたんかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:34:59

    これ出してこられたら終わりだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:39:18

    >>49

    ノッブが潰れたら潰れたで信玄か謙信が引きずって帰るか店で朝を迎えたりするじゃろ

    道ばたで目が覚める戦国大名なんてまさかいるわけー

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:53:22

    晴信が川中島の戦い前に飲んだとされる酒千蔵野から「川中島 幻舞」

    晴信の生誕500年記念の武田二十四将ワイン

    山梨の地酒「お館様」

    >>38

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:55:22

    酒樽全部...無くなってしまいましたね晴信

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:59:02

    山梨で飲むなら晴信に城展開してもらうのも手だぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:02:11

    >>5

    厠で乙ったのが景虎さん

    便器破壊したのがヤッス

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:05:52

    >>53

    始発まであと約4時間もあるのに飲み尽くしたのか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:07:49

    >>56

    だって酔わないしあの大杯で飲むから…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:08:44

    しかも同じくらいのペースで晴信も付き合うから...。

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:09:32

    あの後何軒はしご酒したかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:34:20

    オールで飲み明かしたんかな怖っ
    晴信今日からイベント出るかもしれんのに…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:44:22

    晴信(の肝臓)を解放しろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:27:23

    >>50

    下手したら霊基消滅する酒はNG

    以蔵は吐くだけで済んだけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:38:28

    晴信は激辛麻婆を意地で食べる男だからカゲトラン・零も意地で飲むよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:44:05

    さすがに眠くなって2人がホテルの同室に泊まったとして、翌朝はベッドの上で晴信の腹か顔面に脚をのっけて謙信が爆睡してる絵しか頭に浮かばねー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています