【閲覧注意⚠️】歴代2号ライダーが歴代1号ライダーに、、、 Part12

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:26:14

    激しい執着心向けられて監禁された世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:26:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:28:58

    SSを思いついたらこちらへ

    過度なエログロはテレグラフの使用をお願いします


    テレグラフの使い方

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:29:35

    こちらのサービスにテレグラフのリンクのコピーを入力し出力された短縮版のURLを貼ればテレグラフを載せることができます

    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:31:12

    スレまとめ&SSまとめ&用語集

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:51:09

    スレ立てありがとうございます!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:16:15

    おつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:27:53

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:29:10

    スレ立てありがとうございます

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:42:45

    前スレの200が現状確認と1号達が心情吐露だったか
    さて今回はどうなっていくかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:54:09

    〜前回までのあらすじ〜
    解像度の高いジオウ組、ギーツ組
    闇が深い555組、リバイス組
    ナチュラルサイコなアギト組
    特訓という名の監禁響鬼組
    監禁されている方が健康的なカブト組
    良太郎の不運デバフが足を引っ張る電王組
    最高な名護さんを監禁したいキバ組
    照井と所長を監禁するW組
    説教されるフォーゼ組
    魂を惑星カズラバに監禁する鎧武組
    ゆめにっきやってるエグゼイド組
    仲良く倉庫暮らしビルド組
    Vシネ後でおいたわしいゼロワン組
    飛羽真と賢人に精神汚染疑惑が出たセイバー組
    マコト兄ちゃんの設定が便利でもあり厄介でもあるゴースト組

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:54:31

    >>11

    DV夫な宝太郎と依存しているりんねちゃん

    心を痛める一条さん

    不器用すぎて出られない氷川さん

    早く保護したほうが良さそうな序盤橘さん

    ➝ジョーカー治してあげたい橘さん

    バラバラに監禁されてる伊達さん、後藤ちゃん

    まだまだ追い詰められてる晴人と全く曇らない仁藤

    詩島姉弟に脳を焼かれてる進兄さん

    監禁できてないことに気づかない城戸

    フリーダムな海東

    他のライダーも監禁し始める永夢

    大切な人をスパイスにされない為に監禁するショウマ

    増える追い詰められてる1号

    監禁CP同士をつなぐ場、聖都大学附属病院

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:53:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:25:22

    1号の心情吐露によって解決に向かいそうなのはどの組だ?

  • 15前スレ20024/10/16(水) 09:37:23

    だいぶ進んだので「前回のあらすじ」もそろそろ更新かな
    1号たちに今までの振り返りして、言えることは言ってもらおう

    ぐらいのやつです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:48:18

    解決目指してないから続いてるスレかと

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:53:19

    >>15

    なるほど!確かに今までの振り返りがあると良いですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:45:20

    今回はテレグラフに頻繁にお世話になりそう。

    あ、本スレをまとめに反映しました。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:52:46
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:49:04

    前スレでの神のやらかしで永夢のゆめにっき世界の追いかけキャラに神が紛れ込むバグが発生している

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:07:02

    前スレの一部厄介すぎたな、影響残ってるとこあるし

    グレムリンはすぐ倒されたと思いたい…
    そういや仁藤は魔法使いじゃなくなっててもグレムリンに立ち向かってたんだよな、と思い出した晴人
    「お前あんま無茶すんなよ」と言っても「ハァ!?誰が、いつ、」てケンカ越しに返されて苦い顔

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:36:16

    グリオン復活でお宝ちゃんの精神やばくなってるけど、パクチー畑侵略もまずそう。
    以前健康診断でりんねちゃん栄養足りない感じって言われてたし。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:36:38

    永夢のゆめにっき空間にバグで紛れ込んだ神を殺傷エフェクトで傷付けたことをきっかけに神速檀黎斗が発生した回

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:37:10

    鎧武組の現状は最終決戦後からずっと強者を惑星カズラバに監禁してる感じかな
    性格のせいで監禁され続けてる強者ウケるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:28:27

    フォーゼ組なんかは叱られたけど監禁再開したのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:41:58

    1号の心情吐露と見て真っ先にたっくんこんなノリでやりそうだと思った
    多分ギャグ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:46:23

    1号の心情吐露か…
    ライドブックの作用で認識がおかしくなってるんじゃないか?って説もあったし、そこで支離滅裂なこと言ったらいよいよ異常が明るみになるね
    でもスレの趣旨的に解決されると困るし何か障害が欲しいかな…
    前スレでワンダーワールド勢に介入されるととても良くないことが分かったので、あっちも汚染するとか?周りの人をおかしくすればきっとストリウスが勝手に曇って勝手に自滅してくれるだろうし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:51:28

    >>25

    さすがにそのまま帰してなそうだし、弦太朗の様子見ておこうと男子たちでラビットハッチ泊まってるかな

    心境聞いても「流星とずっと一緒にいたい!」の一点張り

    一方で女子たちがいつから様子おかしかった?と振り返りしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:53:59

    「いっそのこと死んで大二を呪いたい。あの人の前で死んで一生の傷になりたい。幽霊になって大二の住む部屋、大二の結婚相手、子供まで全部ずっと見ているんです」と心情を吐露する真っ暗モードの一輝

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 05:55:27

    >>28

    ここは心情吐露しても現状あまり変わらなさそう

    あくまでカラッとした監禁なイメージ

    需要(流星の斜め上にかっ飛んだ友情)と噛み合っただけで

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:47:28

    >>27

    勝手に曇って勝手に自滅可哀想で草

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:49:22

    魔王は状況がどうあれ変わらない
    「俺たちはこれからも離れたりしないけど?」

    ジオウ組が監禁状態から抜け出したのは初代スレの例と最近の恋人ルートがあったけどその後も別にふたりが離れる訳じゃない…公式も同居がデフォだし、何なら監禁きっかけで新世界でも同居始めてる感じ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:03:50

    狩ちゃん、ヒロミに対して「俺、退院したら自殺するつもりです。大二の目に付くところで首を吊るか飛び降りるかしたい。大二に俺の第一発見者になってほしいんです」と打ち明ける真っ暗な一輝
    「もし第三者に口外されたらその場合も俺は死にます。主治医にも父ちゃん、母ちゃんにも言ったらだめです」と微笑みながら締めくくった

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:21:26

    1号の心情っつってんのにりんねちゃん視点だわコレ。気づいた時には遅かった。

    久しぶりにDV注意。

    x.gd
  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:54:43

    >>33

    精神状態の悪化とともに一輝の希死念慮が強くなっていることは程なくして主治医にバレてしまったので医療スタッフたちが前よりよく面倒を見てくれるようになった

    心理士とも治療契約として改めて死なないことを約束することになった


    🦖「家族……特に弟のことを話題に出されると感情がぐちゃぐちゃになって自分が生きたいのか死にたいのかもわからなくなります。自分の命を人質にして他人を脅すことをしてしまうので院外の人は暫く誰にも会いたくありません……何だか疲れてしまいました」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:02:34

    >>24

    紘汰さんが心情吐露しても強者は変わらないんだろうな…

    定期的に流れる乱舞Escalation…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:29:21

    五代くんが心情を吐露したら、一条さんはより離れなくなると思う
    美加ちゃんあたりがガツンといったほうがいいか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:42:57

    監禁されてる自覚がない2号は心情吐露によって1号の異変に気づいたりするのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:52:58

    一輝が「お前がずっと妬ましくて憎かった。いつかカゲロウが言ったとおりにお前の人生を奪ってやりたかった。だからお前を束縛して生活を破壊するつもりだった」「この通り俺なんて妬む価値もないクズなんだよ。俺を羨むのもやめてくれ」という呪詛を大二に吐露して自ら家族関係を破壊しにかかるルートもあるかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:53:08

    エグゼイド組も永夢の心情吐露によっては今の監禁状態を受け入れそうなんだよな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:34:58

    ビルド組はエボルトが来てたけど大丈夫だったのか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:51:29

    >>32

    魔王は救世主くんが強制的に眠らされてる世界線でも何の問題もない平和な世界線でも同じこと言う


    彼を失ったりしたら公式で世界改変だし…しかも幼馴染みにするし…早く出会いたくて仕方なかったんだねって…ダメだつくづく重いし怖いんだよ

    この公式より重いってことなら…もう双子になるしか…産まれた時からというかお母さんのお腹の中から一緒…

    怖い…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:09:15

    リバイス組いつからこうなってしまったんだ…
    監禁してないならスレチでは…でももう戻れないとこまできている…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:46:00

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:59:39

    狩ちゃんがリバイスドライバーとバイスタンプの調整をしていたら全てのリバイ系ライダーに五十嵐大二をターゲットにしたクリムゾンベイルと同じ機能が勝手に付加されていることに気付いたとか
    一輝は監禁生活中、リバイに変身することで大二の監視ができたがそれと同時に大二への憎悪が増幅されてベイル化が加速していった

    大二は未だに兄がいない監禁部屋を出られず毎日帰ってくる
    そうしないと兄が死んでしまうという不安で兄がいないのに監禁部屋を出払えない
    ヒロミが飲みに誘っても「家に帰らなくちゃ」と言うのでヒロミが大二の家(監禁部屋)に行くことにした

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:21:25

    弦太朗「流星とずっと一緒にいたい!」
    ソウゴ「俺たちはこれからも離れたりしないけど?」
    一輝「いっそのこと死んで大二を呪いたい。」
    宝太郎「りんねと倫太郎になにかあったらオレ…!!」

    うーん地獄もとい天国。

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:12:47

    >>42

    双子…

    真面目で面倒見の良いツンデレお人好し兄ゲイツ

    ゆるふわだけど束縛系ヤンデレ魔王な弟ソウゴ

    24時間365日一生ゲイツくんが逃げられる気がしない


    というかやっと公式を超える執着の形に辿り着いた気がする()

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:12:06

    エグゼイド組の話。

    長くなっちゃったのでテレグラ行き。

    マイティノベルXを読んでないとちんぷんかんぷんな話になってしまった。

    x.gd
  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:33:41

    前スレで金曜日に飲むという約束だったため、酒を持ち寄って大二の監禁部屋を訪れたヒロミ
    暫くは飲みながら談笑していたところ酒を飲んだ大二から「この部屋は兄が見つけて契約しました。兄はいないのにこの部屋を出られないんです」と打ち明けられる
    「病院まで迎えに来てもらったことがあるので知っていると思いますが、兄はバイスがいなくなって暫く経ってから自殺未遂を繰り返すようになりました」「俺が傍にいなければ死ぬと脅されて。定時に帰らないと本当に兄は手首を切っていました」「俺が作る料理以外は拒絶して痩せもしていたのであの人は完全に病気です」「俺が兄の前で死んじゃえばいい、蘇生処置もいらないと言ったから兄はいなくなったんでしょうか」「いくら掃除しても兄の血痕が消えません」と大二は吐露した

    大二の話を聞いている傍ら、部屋の椅子に大事そうに置かれている人形に気付いてしまったヒロミ
    人形に目をやると「ああ。あれは兄ちゃんに見立てた人形です。兄がいなくなってからあの人形にカゲロウを憑依させて兄ちゃんとして話しかけています。何処にいても兄の影の幻覚が見えるようになったので幻覚を見るよりマシだと思って。俺が毎日定時で帰るのはこの人形のためです」
    と大二は語った

スレッドは10/19 05:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。