明日はメンテナンス

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:26:20

    https://news.fate-go.jp/2024/1016hgokd/


    なにも予定がないとこの五時間が案外苦しかったりもする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:27:16

    予定というか明日は平日だから仕事では…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:28:05

    >>2

    学生さんなら休みかもしれんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:28:38

    >>2

    土日も仕事の代わりに平日休みの俺みたいのもおんねん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:28:44

    土日仕事で平日休みの人もいるからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:30:05

    皆しっかり休めてて良いなぁ…最後に休みあったの37日前だわ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:30:11

    その5時間が石に変わるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:30:27

    >>2

    介護とかまでいくとシフト制だから曜日の定休すらない人もいるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:30:51

    >>7

    なんか尿路結石みたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:30:51

    >>6

    その職場やべーぞ

    ちょっと休め

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:31:05

    >>6

    は?ブラック過ぎん?仕事なにしてるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:31:47

    ワイはディーラーやから月曜日が休みや
    まっそれ以外は全部仕事だし仕事の依頼次第で夜中コースもザラなんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:33:21

    土日出勤だけど火曜と水曜休みの人間です

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:33:41

    >>11

    高速道路の工事で警備員してる昼夜昼の連勤で2日事に家帰っても6時間しか無いから風呂入って飯食って4時間睡眠

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:34:00

    >>2

    世間がカレンダー通りならインフラもサービス業もその通りになるがよろしいか

    自分で選択したとはいえ盆も年末年始もその代わりにも長期休暇なんかないよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:34:56

    >>14

    あの…死にますよ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:36:26

    祝日出勤するけど祝日手当て出るし社員も普段より少なくて気楽だから祝日出勤大好きです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:37:58

    >>14

    自分は一般道だけど現場移動で同じように連勤してて6連勤辺りで片側交互通行の旗振りしてる時に気絶して倒れたから注意しろよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:39:09

    >>14

    転職する余裕ないだろうからあえてこう言う

    その仕事やめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:40:41

    >>14

    俺も高速警備員したことあるから分かるけど、連勤すると給料は良いんだけど使う時間無いんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:42:58

    >>6

    >>14

    早く労働基準監督署に行け!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:44:40

    なんでFGOメンテの話題なのにブラック労働の話題になってるんだよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:45:10

    履歴書もメンテってか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:45:28

    >>22

    とんでもないのが出てきたからですねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:46:20

    セコカン現場監督女、16連勤で根を上げている場合ではなかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:47:19

    >>25

    施工監理はキッッツイからお疲れ様やで…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:48:58

    なに甘ったれてんだ!
    このゲームの運営であるラセングルもたまに徹夜しているらしいぞ!
    嘘です、みんな休みましょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:50:30

    ここはシフト制とブラック社会人のスレになってしまった…
    ただのシフト制で明日休みですまない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:50:56

    元々予約入れてた病院+鼻の調子悪いから耳鼻科も行かなきゃと思っていた自分
    時間は余裕でつぶれるわーと思ってたらやべーのが既にいた……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:52:05

    >>21

    悲しい事に労基はなかなか動かないんだな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:52:55

    いやーAP無駄しないようにねーなんて書き込める雰囲気じゃない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:53:20

    >>14

    昼夜昼で帰ってまた夜昼夜とループするタイプの出勤やん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:53:44

    >>31

    いやー命とAP無駄にしないようにねーと言えば良いんだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:54:11

    >>26

    ありがとやで

    国家資格持ちを各現場に配置してなきゃいけない制約もあり基本毎日出勤や

    セコカン+代理人なんてやるもじゃない


    おかげでFGOフェスの時は無理くり休んでも文句言われなかったけど……

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:55:41

    >>32

    ワイ来年から社会人やけどこんな出勤体制があると知り震えてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:56:54

    俺は研究の方だから好き勝手に帰れるだけまだマシなんやなって

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:57:24

    >>35

    マジレスするなら学歴ガクチカ盛った上で就活ガチれば普通以上の職場に就けるぞ

    偶に資格を魔法のカードと思ってるバカいるけど、資格は企業研究員でもない限り基本入社後や内定後に取るから意味ないぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:58:26

    >>35

    肉体労働系じゃない仕事を探すんや…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:59:37

    メーカー入ったのに現場監督してるワイ「部署による(入ってからじゃないとわからん)」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:00:27

    >>34

    うちの爺ちゃんが施工監理一級持ってて家に全く帰ってこなかったからめちゃくちゃ大変なんだろうな…お疲れ様です

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:01:27

    >>35

    今のうちに精一杯遊んでおけよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:02:21

    現実にも金リンゴがあれば

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:03:04

    >>42

    休み無くなるやん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:03:16

    >>42

    疲れないから無限に働けるね!

    地獄かな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:03:57

    >>44

    どうせこの世は地獄なれば

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:09:41

    こうして見るとやっぱ日本の労働環境おかしいよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:14:44

    >>46

    言うて海外も大概らしいぞ

    妹がイギリス留学していたが国籍問わず就職出来るだけまだ日本はましだとか云々

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:50:22

    36協定、貴様生きていたのか?!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:42:24

    勤務間インターバルとはいったい…うごご

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 05:02:59

    >>2

    なんかよく分からん風邪をこじらせた俺もいるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています