明…なくなっちゃったね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:30:43

    …陛下の国は滅びない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:32:14

    そうかところで僕と組まないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:33:18

    出たっ!亡国にツクスツクスホウシだ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:33:21

    ↓ここに例のコピペ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:35:25

    ↓パス

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:35:45

    諦めろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:36:21

    明明明明明明明明明明明明

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:38:00

    ミーン明明ヘイカノクニハケシテホロビナイー…ミーン明明ヘイカノクニハケシテホロビナイー…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:41:57

    夏はもう終わったぞ明明ゼミ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:45:26

    やめとけやめとけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:49:06

    ちなみに清に降伏して率先して明の残党勢力潰しまくって最後の皇帝を焼き殺した呉三桂も漢民族の国を建てるために反乱起こすんだよね
    なかま

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:50:13

    鄭成功は疑いようもなく英雄なのだが清には同等かそれ以上の英雄達が勢揃いしているのであった
    南無南無

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:53:20

    キミはカターナを持ってイる……ワタシは素手。つまりワタシの方がツヨイネー

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:53:40

    漢を後漢という形で復活させた光武帝レベルのやつじゃないと明の復活は望めないよ
    なんなら光武帝がもし明末に存在したifの想定でも明の立て直しができたかどうか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:55:59

    受肉した周瑜がいても戦況ひっくり返せるか怪しいの酷い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:57:39

    ちなみに鄭成功と南京落としかけてワンチャンあった


    焦りすぎて敗北して逃げ帰ることになったけどね(その際に側近中の側近の甘輝を失っている。この甘輝はサムレムで伊織といい勝負しそうと言われている)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:58:40

    >>15

    問題は明って国が終わってる事なんで清を蹴散らせるとしても明そのものの復活は無理だろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:59:25

    終わった国だ
    眠らせてやれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:01:06

    ちなみに鄭成功は後半ダークサイドに落ちてるのか台湾で捕虜を奴隷にしまくったり、弟の乳母と姦通して子まだ作った息子の鄭経を息子乳母鄭経全員ぶち殺そうとまでしてた(最終的に乳母のみ殺された)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:02:03

    天命は尽きたらおしまいなんだ。
    尽きる前に動かなきゃだめなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:05:47

    >>20

    尽きる前に動いてたんだ(明の最後の皇帝永暦帝が死んだ22日後に鄭成功も死んでる。おそらく皇帝の死亡の報を聞く前に死んだ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:23:01

    >>19

    サムレムの鄭は性格が円やかすぎてびびった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:31:04

    最近ちょっと暑さがぶり返してたからな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:46:36

    むしろあの死に体もいいとこの明を台湾足掛かりに反攻できる程度には立て直せたんだから相当すごい
    え?完全に復活させて清を駆逐?康熙帝が早死にして呉三桂辺りが連戦連勝、ジュンガルがもうちょっと早く台頭してればあるいは…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:09:26

    なにげに史実でドロテアの父と思わしき人も襲ってるんよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています