あまね「品田をゆいに告白させたい」🎲

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:31:09

    あまね「品田には品田のペースがある事は重々承知だが…ゆいは物凄く魅力的な女の子だ。あまりのんびりしていると他の男子に取られてしまうのでは……。む?あそこにいるのは── dice1d5=2 (2) じゃないか」


    1.ゆいと品田

    2.ゆいと見知らぬ男子

    3.品田と見知らぬ女子

    4.ここねと見知らぬ男子

    5.らんと見知らぬ男子


    過去スレ

    みゆき「えーッ!?○○しないと出られない部屋!?」2🎲|あにまん掲示板前スレまでのあらすじキャンディが拾ってきた家の模型の中に吸い込まれてしまったプリキュア達何とその模型は様々なミッションをクリアしないと出る事が出来ないマジョリーナの発明品・トジコメールだったみゆき達は…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:32:39

    (お、いきなり修羅場か?)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:33:13

    変に動いてややこしくするんじゃないですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:34:10

    あまね「ま、まさか告白か?盗み聞きはよくないが…」


    ゆい「話ってなに?」

    男子「な、和実さん! dice1d5=5 (5)


    1.好きです!付き合って下さい

    2.ふ、芙羽さんを紹介してください!

    3.は、華満さんを紹介してください!

    4.か、菓彩先輩を紹介してください!

    5.し、品田先輩を紹介してください!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:34:47

    料理関連の可能性あり得る?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:35:21

    あのさぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:36:44

    あまね「まさかの品田!?」


    ゆい「拓海?なんで?」

    男子「 dice1d4=2 (2)


    1.品田先輩の事が好きなんです!

    2.品田先輩にお料理を教えて欲しいんです!

    3.品田先輩にうちの部に入って欲しいんです!

    4.この間助けて貰ったお礼がしたいんです!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:37:23

    誰かの胃袋でも掴むつもりか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:37:49

    てか、拓海の料理の腕って学校でも有名なの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:44:45

    ゆい「お料理を?何で拓海に?」

    男子「 dice1d4=3 (3)


    1.去年の文化祭の手打ちそば、品田先輩が作っていたと部活の先輩に聞いたんです!

    2.和実さんがいつも品田先輩の話をしているので凄く上手いんだろうと思って

    3.芙羽さんが前に褒めていたのを聞いて…神の舌の娘が褒めるなら間違いないかと

    4.去年うちの姉が品田先輩と同じクラスで……調理実習の時の腕前を凄く

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:47:05

    ゆい「確かに拓海のお料理はすっごく美味しいよ」

    男子「や、やっぱり…!!」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.拓海に聞いてみるね!

    2.でも何でお料理を上手くなりたいの?

    3.でも紹介は出来ないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:50:12

    あまね「む?ゆいが頼みを断るとは…てっきり快く品田を紹介すると思ったのだが」


    男子「な、何でですか!?」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.拓海のお料理は『なごみ亭』の味!秘伝のレシピは他所に流せないよ

    2.だってあたしが拓海と過ごす時間が減っちゃうじゃん

    3.拓海って色々忙しいから人に教える時間ないんだ。だから代わりにあたしが教えるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:51:20

    ゆいちゃんならこういうこと言う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:52:38

    男子「な、和実さんが!?」

    ゆい「あたしも結構お料理得意なんだよ!」


    あまね「そ、それは色々とまずいんじゃないか…?二人でお料理をしてる内に恋心が芽生えたりするんじゃ… dice1d3=1 (1)


    1.二人に話しかけて私も教えるという風に誘導しよう

    2.二人に話しかけてゆいに考え直すよう誘導しよう

    3.考え過ぎか、見守ろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:57:02

    あまね「やぁゆい」

    ゆい「あ、あまねちゃーん」

    男子「せ、生徒会長!?」

    あまね「元、だ。盗み聞きする気はなかったのだが、通りすがりに話が聞こえてしまってな。お料理を教えるだったか、私も力にならせてくれ」

    男子「え!?生徒会長が…!? dice1d3=2 (2)


    1.是非お願いします!

    2.わ、悪いので和実さんと二人で大丈夫です!

    3.ぼ、僕は品田先輩に教えて欲しいので…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:00:05

    ゆい「そうだよね。あまねちゃんも忙しいのに時間を取らせるわけにはいかないよ」

    あまね「いや、最近丁度暇をしていてな。時間はたっぷりあるんだ」

    ゆい「そうなの?じゃあせっかくだからあまねちゃんにも一緒に教えて貰おうよ」

    男子「で、でも……」

    あまね「何だ?君はゆいと二人きりになりたい理由があるのか?」

    ゆい「うん?」

    男子「 dice1d3=2 (2)


    1.そ、そういう訳では…じゃ、じゃあお願いします…

    2.ふ、二人きりが良いです!

    3.ご、ごめんなさい!!(逃亡

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:01:09

    …覚悟決まってる?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:03:06

    ゆい「へ?」

    あまね「ほう…。なぜ二人きりが良い。理由を聞かせて貰おうか」

    男子「 dice1d3=1 (1)


    1.に、人気者の生徒会長にお料理を教わったってバレたらどんな目に遭うか……

    2.和実さんは緊張しないけど生徒会長が一緒だと緊張して料理なんて出来ません!

    3.ぼ、僕は和実さんの事が好きなんです!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:04:36

    そりゃあ、そうだ
    てか、ゆいはそんなに人気はないのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:06:35

    >>19

    つ 品田

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:07:57

    あまね「はあ?」

    男子「生徒会長は卒業した今も男女問わず絶大な人気があるんです!抜け駆けしたなんて思われたら」ガクガク

    あまね「彼が何を言ってるのかわからないんだが」

    ゆい「あまねちゃんは人気者って事じゃないの?」

    あまね「それを言うならゆいも相当人気があると思うんだが、ゆいは良いのか?」

    男子「 dice1d3=3 (3)


    1.やだなぁ。和実さんには品田先輩がいるから抜け駆けしたなんて誰も思わないですよ

    2.和実さんは女子人気しかないので!

    3.和実さんが…人気?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:08:26

    >>19

    たっくんと言う要塞から出る気ないのにどうやって落とせと

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:09:22

    おっと流れ変わったぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:13:08

    男子「……あ、あぁ運動部の助っ人としては人気ですよね!」

    あまね「そういう事じゃなくて……少しこっちへ」

    男子「な、なんですか!?」

    ゆい「?」


    あまね「ゆいは可愛いし誰にでも明るく接するから男子にモテると思ってたんだが……違うのか?」

    男子「 dice1d3=2 (2)


    1.品田先輩と付き合ってるって皆知ってるのにモテるわけないじゃないですか

    2.大半の男子は芙羽さん派か生徒会長派じゃないですかね?

    3.食べる事しか考えてないからちょっと…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:15:02

    この世界だとあまり拓海との仲は認知されていない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:15:03

    あまね「……私とここねがモテてゆいがモテていないと?」

    男子「はい。僕は dice1d3=1 (1)


    1.会長派です!

    2.芙羽さん派です!

    3.他に好きな人がいるのでどっちも違いますが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:16:30

    じゃあ華満は貰っていきますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:17:52

    おーっとあまねんここで恋のバトルフィールドに参戦だぁー!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:18:05

    あまね「…… dice1d3=1 (1)


    1.では私とマンツーマン特訓と行こうか

    2.ふむ、ならばゆいと二人きりになる理由はないな。三人で特訓だ

    3.ところで君はどうして品田から料理を習おうと思ったんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:21:27

    男子「ま、まさか会長…僕の事が!!」

    あまね「そんな訳あるか。君をゆいと二人きりにさせたくないだけだ」

    男子「はぁ?」

    あまね「ゆいは…その、私の友人が好意を寄せていてだな」

    男子「 dice1d3=2 (2)


    1.会長の友達って品田先輩の事知らないんですか?

    2.友達思いの会長…素敵です!

    3.その人モノ好きですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:22:03

    このモブかなり一途だな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:25:02

    あまね「(疲れるなこの子……)」

    ゆい「あまねちゃん?」

    あまね「あぁ、待たせてすまない。彼は私が一人で教える事になった」

    ゆい「そうなの?」

    男子「はい!」

    ゆい「ふーん…」

    あまね「ところでゆい、品田が忙しいと言っていたが品田は部活に入ってないだろう。何をしてるんだ?」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.お母さんの元で板前修業!

    2.マリちゃんおお手伝いだって!

    3.知らないよ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:27:03

    あまね「マリちゃんの?」

    ゆい「うん! dice1d3=3 (3)


    1.クックファイター見習いの教官だって!

    2.何か敵が攻めて来たんだって!

    3.フェンネルさんが捨てたスペシャルデリシャストーンの回収だって

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:28:33

    映画でも感謝祭でもトラブルの元になってたからなスペシャルデリシャストーン

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:29:53

    ゆい「この間ジェントル―が現れたりして大変だったでしょ?だから暴走したり悪用されたりしないように拓海と門平さんがゲートを使って回収するんだって」

    あまね「それは…大変そうだな。手伝える事があれば良いんだが……それは何個あるんだ?」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1. dice1d10=4 (4) 個だって!

    2. dice1d100=24 (24) 個だって!

    3.わかんない!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:32:33

    ゆい「セクレトルーもナルシストルーも何個捨てたか覚えてないんだって」

    あまね「……傍迷惑な。これはゆいと付き合うどころじゃないな」

    ゆい「ん?なんか言った?」

    あまね「いや、何でもない。それだけ忙しいと最近品田とは会えていないのか?」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.ん?毎日会ってるよ?

    2.そうなんだよー dice1d7=1 (1) 日に一回しか会えてないんだよ

    3.そうだねー。もう dice1d100=40 (40) 日ぐらい会ってないよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:33:20

    1とか変わんねぇじゃねぇか!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:34:45

    待て、つまり会う時間が少ないってことだ
    つまり…。

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:35:55

    あまね「……一日に一回?」

    ゆい「うん dice1d5=3 (3) しか会ってないんだ」


    1.朝ごはんのとき

    2.晩ごはんのとき

    3.朝ごはんか晩ごはんのどっちか

    4.晩ごはんの後から寝るまでの間

    5.晩ごはんの準備から寝るまでの間

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:39:00

    1日1回ご飯の時ってもう家族じゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:41:10

    あまね「……毎日会って一緒に食事しているのなら減ったとは言わないんじゃ?」

    ゆい「そんな事ないよ!!だって今は学校ある日は一日 dice1d90=42 (42) 分(最低値20)ぐらいしか一緒に過ごしてないんだよ!?前まではそれより dice1d12=11 (11) 時間は多く一緒に過ごしてたもん」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:41:47

    11時間はなげぇよ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:43:41

    11時間…?
    睡眠時間と学校の時間考えるとそれ以外全部一緒じゃないとダメじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:45:27

    >>43

    むしろ一緒に寝てまである

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:45:41

    >>42

    >>43

    待て

    これまでは11時間多くだから実質ほぼ12時間だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:50:12

    あまね「待て、学校がある日に12時間近くとはどういう事だ。学校には8時間、部活があれば10時間近くいる筈だ。睡眠時間も一緒にいないとおかしい計算になるぞ」

    ゆい「一緒に寝てたよ?」

    あまね「……なんと?」

    ゆい「毎日お泊まりして一緒に寝てたよ?」

    あまね「…………付き合ってもない男女がおかしくないか?」

    ゆい「 dice1d2=2 (2)


    1.え?なんで?幼馴染なんだから普通だよ

    2.うん?言ってなかったっけ?付き合ってるよ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:52:34

    !?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:52:51

    ヨシ!!

    やはりダイスは拓ゆいを愛する民だったか

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:53:17

    あまねが「なんで教えてくれなかった!?」になってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:53:44

    あまね「……は?」

    ゆい「あたしと拓海は彼女彼氏の関係だよ?」

    あまね「…………はぁ!?」

    ゆい「そっかー。言うの忘れてたっけ?」

    あまね「い、いつからだ!?いつから付き合ってる!?」

    ゆい「 dice1d3=2 (2) からかな」


    1.あまねちゃんに出会う前

    2.ブンドル団との戦いの途中

    3.ブンドル団との戦いが終わって dice1d5=2 (2) か月ぐらいの時

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:53:57

    いや待て今回速攻でオチ着いてないか。

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:54:36

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:55:55

    あまね「戦いが終わる前だと!?」

    ゆい「うん」

    あまね「い、いつだ!?何月頃に…!!」

    ゆい「6+ dice1d6=2 (2) 月ぐらいだったかなぁ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:56:38

    誕生月!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:58:02

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:59:13

    因みに8月放送話は
    22話(伝説のクレープ回)
    23話(ボールドーナツ回)
    24話(コメコメピザパーティ回)
    25話(スピリットルー登場回)

    でございます。

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:02:57

    あまね「夏休みの最中だと!?」

    ゆい「うん」

    あまね「ま、待て!ハロウィンパーティの後に宏輔くんが来た時二人共否定してなかったか!?」

    ゆい「あーあったねそんな事。付き合ってるのに『んなわけねー』って言うからあの時はカチンと来ちゃった」

    あまね「そ、そうか……それでどっちが」

    ゆい「うん?」

    あまね「どっちから告白したんだ?」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.拓海だよ

    2.そういうのはなかったかな

    3.あたしだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:03:46

    これが食より色のゆいぴょんですか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:08:10

    ゆい「拓海に大好きだよーって。えへへ~」

    あまね「(そうか、ゆいからか……。待て、まさかとは思うが付き合ってるというのはゆいの勘違いの可能性もあるのでは?)」

    ゆい「あまねちゃん?」

    あまね「失礼、用事を思い出した。私はこれで失礼する」ダッ

    男子「あ、待ってください会長~」ダッ

    ゆい「? なんだったんだろう」


    あまね「品田!」

    拓海『うぉ菓彩!?急にどうした?』

    あまね「ゆいと既に付き合っているとは本当か!?」

    拓海『 dice1d3=1 (1)


    1.言ってなかったっけ?

    2.ゆいから聞いたのか?

    3.はあ?んなわけねーだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:08:52

    一応、スレタイは達成していないから継続はできるか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:12:47

    あまね「聞いていない!何でそんな大事な事を言わなかった!」

    拓海『いやだってとっくに知ってるものかと……』

    あまね「しかもゆいか告白だと!?」

    拓海『わ、悪いかよ』

    あまね「それを悪いと言う気はない。ゆいに失礼だからな」

    拓海『じゃあ何だよ?』

    あまね「いつ頃付き合い始めたんだ」

    拓海『え? dice1d4=3 (3)


    1.伝説のクレープ作る前だったかな

    2.伝説のクレープ作った後だったかな

    3.芙羽の母さんがなごみ亭に来たあたりだったかな

    4.キャンプ行った後だったかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:26:13

    拓海「何か芙羽が昔我儘はダメって言われたせいで親への甘え方がわからないとかそういう話してた事あったろ」

    あまね『あったが…その時品田はいなかった筈だが』

    拓海「ゆいは昔から何があったか逐一俺に報告するんだよ。そんでその話を俺にしてる時ゆいが dice1d3=1 (1) って言い出して」


    1.芙羽に甘える見本を見せる

    2.菓彩のお兄さんへの甘え方は、ゆいが俺に甘えるのとどう違うのか

    3.昔と言えば結婚する約束したよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:37:00

    回想


    ゆい「ここねちゃん!」

    ここね「ゆい……と、拓海先輩?」

    ゆい「ここねちゃん甘え方がわからないって言ってたから甘える見本を見せるよ!」

    ここね「へ?」

    ゆい「ねぇねぇ拓海、今日の夜暇?一緒に晩ごはん食べようよ」

    拓海「店の手伝いで忙しいから無理だな」

    ゆい「えー。じゃあ明日の夜は」

    拓海「明日も明後日も店の手伝い」

    ゆい「ぶー。じゃあいつなら空いてるの?あたし拓海と一緒にご飯食べたいし、拓海に話したい事たくさんあるんだけど。拓海が仕事で忙しいのはわかるけど……あたしもっと拓海と一緒にいたいよ」

    拓海「しょ、しょうがねぇな。時間作るよ」

    ゆい「やったー!拓海大好き!!」ギュ~

    拓海「お、おう……」

    ゆい「っと、こんな感じに甘えたら良いんだよ。大好きな家族同士、甘えられて嫌な気持ちになるわけないからね」

    ここね「 dice1d3=3 (3)


    1.わ、わかった…!やってみる!

    2.ハードルが高い!

    3.ゆい、それは家族への甘え方じゃないと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:57:43

    ゆい「へ?そうかな?」

    ここね「そもそも拓海先輩はゆいの家族じゃないし…」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.家族みたいなモノだよ?

    2.じゃあ拓海、家族になろっか

    3.夫婦も家族だよ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:18:15

    ちょっとスムーズすぎない!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:24:45

    拓海「はあ?お前な、友達じゃないんだからなろうって言ってなれるわけねぇだろ」

    ゆい「うん?夫婦ってなろうって言ってなる家族だよね?」

    拓海「…………は?」

    ゆい「結婚しようよ。あたし拓海の事大好きだもん。おじいちゃんおばあちゃんになってもずっと拓海の一番側にいたい」

    拓海「!?」

    ゆい「あ、でもまだ結婚出来る歳じゃないから結婚を前提にしたお付き合いって事で。良いよね?」

    拓海「お、おう……」

    ここね「えっと……おめでとう?」


    回想終わり


    拓海「って感じで付き合い始めた」

    あまね「プロポーズじゃないか!!」

    拓海「そういやそうだな」

    あまね「私やマリちゃんの知らない内にそんな事が……何でここねは教えてくれなかったんだ!!」


    ここね「え? dice1d3=2 (2) と思ってた」


    1.元から付き合ってる

    2.ゆいから聞いてる

    3.冗談だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:30:53

    あまね「しかしそれにしても返事が『おう』って」

    拓海「し、仕方ねぇだろ。急な話で心の準備が出来てなかったんだから」

    あまね「宏輔くんに付き合ってないと言った事ゆいは根に持ってたぞ」

    拓海「うっ」

    あまね「というか品田はゆいにちゃんと好きだと言った事があるのか?」

    拓海「…… dice1d3=2 (2)


    1.そういやねぇな

    2.あるよ…十年ぐらい前に

    3.言ってるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:36:30

    現在本編の dice1d2=2 (2) 年後

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:45:09

    やっぱりもうオチてたかー
    拓ゆい大好きダイスくんやべえな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:19:04

    あまね「品田、今我々は何年生だ」

    拓海『高二だろ』

    あまね「いつから付き合ってるって?」

    拓海『……中三の夏だな』

    あまね「それで最後にゆいに好きだと言ったのがいつだと?」

    拓海『……十年ぐらい前』

    あまね「品田」

    拓海『な、何だよ』

    あまね「目の前にいたらぶっ飛ばしてるぞ」

    拓海『何でだよ!?』

    あまね「言わないとわからないか?何故付き合って二年でまだ好きと言ってないんだ。……というか二年でその段階って…まさかまだ手を繋いだ事すらないとは言わないよな?」

    拓海『 dice1d4=4 (4)


    1.手は付き合う前から繋いでるけど

    2.キスぐらいは…

    3.ひ、人に言うもんじゃねぇだろ

    4.一通りはやってるけど…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:21:59

    マジでどこまでだ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:11:20

    あまね「ひ、一通りだと!?は、ハグやキス、その先までやってるという事か!?」

    拓海『まぁ…』

    あまね「それで何故一度も好きと言っていない!!ゆいが可哀想だろう!?」

    拓海『お、男は気軽にそういう事言わないもんなんだよ』

    あまね「いつの価値観だ!!だいたい──」

    拓海『おっと、そろそろ戻らねぇと。じゃあな』ブチッ

    あまね「逃げたな…。仕方ない、ゆいに聞いてみるか」


    ゆい「あ、あまねちゃん。用事終わったの?」

    あまね「ゆい、品田との交際に何か不満はないか。言ってみろ。相談に乗るぞ?」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.ないよ?

    2.あんまり一緒にいてくれない事かなぁ。今は忙しいから仕方ないけどね

    3.好きって言ってくれない事かなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:13:28

    マリちゃんとらんはこのこと知ってるのかしら

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:15:37

    あまね「本当にか!?少しぐらいあるだろ!?」

    ゆい「ないよ?」

    あまね「品田に好きと言って貰った事はないんじゃないのか!?」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.は!?そう言われたらないような!?

    2.言わなくても拓海があたしを大好きだってわかるからなぁ

    3.拓海は照れ屋さんだからね〜。言おうとして照れて結局言えないとこが可愛いんだ〜

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:18:51

    あ、つよつよ正妻ゆいちゃんだ、これ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:05:19

    ゆい「拓海があたしを見る表情、あたしに話し掛ける声、あたしに触れる手、全部から大好きだ〜って拓海の想いが伝わってくるんだ」エヘヘ〜

    あまね「 dice1d3=1 (1)


    1.し、しかしやはり言って貰いたいという気持ちはあるだろう?

    2.(ゆいはこう言ってるがやはり品田に言わせるべきだろう)

    3.ゆいが良いなら私は口を挟まないが……

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:09:31

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.うーん…拓海らしくないし別に良いかな

    2.考えた事もないから言ってる拓海を想像できないや

    3.そりゃ言ってくれたら嬉しいけど…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:24:27

    モブくんがただただ役得

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:16:34

    余裕のあるゆいちゃんつおい……
    というかお互いの価値観にズレがなさそうだし普通にラブラブですな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:32:40

    あまね「想像できない、か」

    ゆい「うん。門平さん達と違って拓海は口で伝えるタイプじゃないからね。たまーに大切な人だとかは言ってくれるんだけどね」

    あまね「( dice1d2=2 (2) )」


    1.余計なお世話だったか

    2.ゆいの品田への期待値が下がり過ぎているんじゃないか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:38:42

    あまね「(ここは私がひと肌脱いで品田がゆいに好意を伝えやすくしてやるか)」

    ゆい「? あたしそろそろ帰らなきゃ。〇〇くんの事お願いね」

    あまね「あ、あぁ。さっきの子か。ゆい、彼氏がいるなら異性と二人きりになるような事は避けた方が良いぞ。品田がヤキモチを妬くだろうからな」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.わかった!

    2.拓海がヤキモチなんて妬くかな?

    3.やだなぁ。あたしが拓海一筋って知ってるのにヤキモチなんて妬いたりしないよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:41:36

    あまね「22時過ぎか…。この時間になればおそらく品田は帰ってきているだろう。品田のスマホに電話をかけてみるか」


    dice1d3=3 (3)


    1.拓海「何だよ…」

    2.出ない

    3.ゆい「品田です!あまねちゃんどうしたの?」

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:43:22

    おーっと…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:43:48

    あまね「ゆい!?何故品田の電話に──品田はどうした?」

    ゆい「拓海?拓海なら dice1d3=1 (1)


    1.あたしの横で寝てるよ

    2.お風呂入ってるよ

    3.まだ帰ってきてないよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:44:39

    やることやっていたか

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:47:50

    あまね「寝てる?こんな早い時間にか?」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.マリちゃんのとこから帰ってきた後はいつもこうだよ

    2.拓海はいつも早寝早起きなんだよ〜

    3.さっき dice1d10=6 (6) 戦したからね。疲れちゃったみたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:49:29

    あまね「ろく、せん…? dice1d3=1 (1)


    1.敵が6人も現れたのか!?

    2.何かゲームでもしていたのか?

    3.ま、まさか性行為か?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:52:12

    ゆい「敵? dice1d3=1 (1) だけだよ?」


    1.組手した

    2.サッカーの1on1をした

    3.エッチしてた

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:54:34

    あまね「組手?空手か?」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.そうだよ!

    2.柔道だよ!

    3.そういうのじゃなくて…この話終わり!

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:09:44

    運動ネタ拾ってくれた

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:39:39

    あの、何ていうか…これハッピーエンド過ぎてドロドロ甘々のやつひたすら聞くことになるのでは?
    …良いことじゃん

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:53:45

    この🎲ほんま拓ゆいに激甘なのおもろい

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:55:15

    ゆい『デリシャストーンって周りに共鳴する反応がないかレーダーみたいな感じで探すから基本的に突っ立ってる事が多いんだって。だから体を動かしたいって。この時間だとボールは見えないからね』

    あまね「なるほどな…。しかし品田が寝ているなら何故ゆいがそこに?」

    ゆい『 dice1d3=2 (2)


    1.拓海が離してくれなくて

    2.拓海お風呂まだだからね。あと10分ぐらいで起こしてあげないと

    3.明日の朝一緒にごはん食べるからね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:58:03

    あまね「……親子か?」

    ゆい『恋人だよ?』

    あまね「じゃあ品田を起こしたら帰るのか?」

    ゆい『 dice1d3=1 (1)


    1.そうだよ。明日学校あるからね

    2.何でそんな事聞くの?

    3.帰らないよ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:01:47

    あまね「そうか…。それではそろそろ切るよ、おやすみ」

    ゆい『うん。おやすみ〜』

    あまね「……一時間後にかけてみるか」


    一時間後… dice1d3=2 (2)


    1.拓海「もしもし」

    2.出ない

    3.ゆい「あまねちゃんどうしたの?」

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:03:47

    あまね「……出ないな。風呂の途中か、それとも寝ているのか。もう良い、明日にしよう」


    あまねは dice1d2=2 (2)

    ゆいは dice1d2=1 (1)

    ここねは dice1d2=2 (2)

    らんは dice1d2=1 (1)


    1.拓海と同じ高校

    2.拓海と別の高校

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:05:29

    あまねとここねは dice1d2=2 (2)

    1.同じ高校

    2.別の高校

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:06:07

    みんな離れ離れになるの寂しいね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:06:33

    拓海・ゆい・らんの高校の学力 dice1d100=73 (73)

    ここねの高校の学力 dice1d100=98 (98)

    あまねの高校の学力 dice1d100=21 (21)

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:14:01

    まーじか

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:18:55

    ここね→令嬢達の集うインテリお嬢様学校

    拓海・ゆい・らん→そこそこの進学校


    あまねの進学先が学力低いのは dice1d3=3 (3)


    1.学力こそ低いモノの名の知れた農業学校なんだ

    2.家から一番近かったんだ

    3.ブンドル団のことで暫く学校を休んでしまったからな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:20:34

    世の中うまくはいかないね

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:24:16

    許せねえ…フェンネル……

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:26:08

    マジで許せんやつやないかい

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:28:31

    茶化せないやーつ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:29:56

    成績はともかく出席日数か

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:31:36

    でえじょうぶだまだ大学受験がある

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:35:56

    受験の年に塞ぎ込んでたもんなぁ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:41:27

    スレの方向性変わってきたな

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:42:46

    あまね「昼休みか…ゆい達が同じ学校であれば様子を見られたのだがな。っと、過ぎた話を今更蒸し返しても仕方がないな。 dice1d5=1 (1)


    1.品田に電話してみよう

    2.ここねに電話してみよう

    3.らんに電話してみよう

    4.友達と昼ごはんを食べよう

    5.今日もボッチ飯と行こう

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:56:51

    あまね「中学の頃品田がゆいとお昼を一緒に食べてる事はなかったからな。おそらくそれは変わっていないだろう」


    dice1d3=3 (3)


    1.拓海「何だよ昨日から」

    2.出ない

    3.ゆい「もしもーし」

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:58:11

    この状況で自分だけ報告を受けてなかった時のあまねの内心は穏やかじゃないだろうな
    疎外感もかなり感じてそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:05:40

    あまね「何で品田のスマホでゆいが出る!!」

    ゆい「え? dice1d3=2 (2)


    1.拓海スマホ置いてっちゃったから

    2.だって拓海が出ようとしないから

    3.これあたしのスマホだよ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:09:29

    ゆい「拓海、あまねちゃんから電話だよ〜」

    拓海「出なくて良いっつったろ。さっさと切れ切れ」

    ゆい「そういうわけにもいかないよ。昨日の夜だって電話してきてたんだから大事な用の筈だよ」

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.あーもう、わかったよ。向こうで電話してくるから待ってろ

    2.今はゆいと飯食べるのが優先

    3.くだらねぇ話ってわかってっから

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:11:53

    拓海『何の用だ?』

    あまね「品田、ゆいと一緒にお昼を食べてるのか?」

    拓海『 dice1d3=2 (2)


    1.良いだろ別に。付き合ってんだから

    2.切って良いか?

    3.華満もいるけどな

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:12:34

    塩分100%!

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:12:51

    塩対応すぎる

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:27:38

    あまね「まぁ待て、そう邪険にするな。まだ品田とゆいが付き合っているという事に実感が湧かないんだ」

    拓海『はぁ…というか dice1d3=1 (1)


    1.ゆいはお前らに何も言ってなかったのか?

    2.お前らと一緒に出掛ける時いつも手繋いだり腕組んだりしてんのに気付いてなかったのか?

    3.お前らの前でゆいが俺の膝に座ったりキスしたりしてきてたと思うんだけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:28:27

    拓海ってもしかしてあまねのこと嫌い?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:29:54

    あまね「 dice1d3=3 (3)


    1.ゆいに話を振ると全て品田の話になってたぐらいだ

    2.デートでどこに行ったとかしか聞いた事がない

    3.品田のシの字すら話に出て来なかったからな

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:30:36

    絶対に自分から匂わせないという硬い意志?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:37:08

    >>119

    本編で

    あまね「皮をパリッとさせたいのなら薄力粉、もちっとさせたいのなら強力粉だ」

    拓海「なるほど」


    あまね「食べるだけなら大丈夫じゃないか?帰りのバスもまだあるだろう」

    拓海「それはまぁ」


    あまね「この映像をご覧いただこう。ナレーションは私だ」

    らん「キュアスタで鍛えた編集技術!」

    拓海「滅茶苦茶力入ってんな…」


    あまね「許せ品田!話はまた後日!」


    あまね「何をニコニコしている?」

    拓海「いたのかよ!?」

    あまね「いたら悪いか」


    あまね「品田がブラペだったのか!?」


    あまね「何だ品田、顔が赤いぞ」

    拓海「うっせえ!」


    ぐらいしか会話がない

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:42:00

    >>122

    この程度の関係でやれNTRだ気鵡りだって言えるな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:31:22

    拓海『あぁそう…(アイツ隠してたのか?)』

    あまね「それで本題なんだが、やはりゆいに好意を口に出して伝えるべきだと思うんだ」

    拓海『またその話かよ』

    あまね「昔ゆいが『ありがとうは心のアツアツごはん』と言っていたのを覚えているか」

    拓海『フェンネルとの戦いの時のだろ。覚えてるけど』

    あまね「アレと同じだ。『好き』という言葉だって伝えて貰うと胸が暖かくなるモノだ。品田だって心当たりはあるだろう。ゆいはよく品田に好きと言っているようだからな」

    拓海『 dice1d3=1 (1)


    1.俺は俺なりの伝え方で伝えてるから放っておいてくれ

    2.……気が向いたらな

    3.……わかったよ、言えそうな雰囲気の時言ってみる

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:50:40

    あまね「(む……ゆい自身品田からの好意は言葉以外で伝わっていると言っていたな)」

    拓海『そんだけなら切るぞ』

    あまね「 dice1d2=2 (2)


    1.余計なお世話だったようだ。すまない

    2.品田は伝えているつもりでも、ゆいに伝わっているとは限らないんじゃないか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:06:11

    当人達が不満を持っていない以上はお節介でしかないがなかなか粘るな
    やっぱ今からでも2人の関係に関わっときたいのか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:32:09

    あまね「その伝わっているというのは品田の思い込みで、もしゆいが品田に好きと言って貰えない事を悩んでいたらどうする気だ」

    拓海『 dice1d2=1 (1)


    1.ねぇよ

    2.え?ま、まさか…

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:34:21

    あまねって拓海とゆいの間にある絆読み違えてる部分あるよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:36:48

    あまね「何故そう言いきれる」

    拓海『 dice1d3=2 (2)


    1.生まれてからずっと一緒にいるんだ。俺もゆいもお互い考えてる事はわかるっての

    2.アイツ俺が見てたらすぐ『あたしも大好き』って抱き着いてくるからな

    3.だってゆいが全力で首を横に振ってるし

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:38:08

    周りには分からない程に強くて深い絆で結ばれてるなぁ、ここの2人は

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:59:23

    あまね『なん、だと…?そんなところ見たことないが』

    拓海「そりゃ人前でそんな事しねえよ。うちの親じゃないんだからさ」

    あまね『む…それもそうか』

    ゆい「たくみまだ~?お昼休み終わっちゃうよぉ」

    拓海「あぁ悪い。そんじゃゆい待たせてるから切るぞ」ブツ


    あまね「……品田に好きと言わせるのは難しそうだな。そう言えばらんやマリちゃんは二人が付き合ってる事を知っているのだろうか」


    らん「 dice1d3=3 (3)


    1.ほんげぇ!?ホントに!?

    2.ゆいぴょんに聞いたから知ってるよ

    3.へ?らんらん達と会った時にはもう付き合ってたんじゃないの?


    ローズマリー「 dice1d2=1 (1)


    1.嘘!?いつから!?

    2.スペシャルデリシャストーン捜索を手伝って貰ってる時に聞いたわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:43:00

    放課後

    あまね「ゆい達が中二の夏、皆でキャンプに行った時は既に付き合っていたようだ」

    ローズマリー『嘘…全く気付かなかったわ』

    あまね「私もだ……」

    らん「そんな遅かったんだね。らんらんは春休みより前に付き合ってるもんだと思ってたよ」

    あまね「何故らんはそんな風に思ったんだ?」

    らん「 dice1d3=2 (2)


    1.付き合ってないのにあの距離感って無理があるよ

    2.ゆいぴょん拓海先輩が告白された時マシマシに怖かったし

    3.ゆいぴょん拓海先輩の話ばっかするし

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:38:42

    話がスレたいとズレていくな。次スレ合ったらどうなるんだろう?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:19:53

    あまね「品田が告白されていただと!?」

    らん「5月か6月ぐらいだったかな…。ほら、あまねんが学校来なくなってた頃だよ」

    ローズマリー「そんな事もあったわね。でもあの時のゆいって凄いと言っただけで全然気にしてなくなかったかしら」

    らん「マリッペ鈍いね」

    ローズマリー「鈍い!?」

    らん「ここぴーに誘われて行ったレストラン・デュラクでらんらんが拓海先輩と踊った時もマシマシに圧をゆいぴょんから感じたし」

    あまね「……なるほど、ゆいから告白したというのは品田を取られるかもしれない、という危機感があったからか」

    らん「そうかもしれないね」

    あまね「まぁその辺は一旦置いといて、だ。品田は一度もゆいに好きと言った事がないらしいんだ。これについてどう思う」

    らん「 dice1d3=1 (1)

    ローズマリー「 dice1d3=1 (1)


    1.ゆい(ぴょん)が可哀想

    2.拓海先輩/くん酷い!!

    3.ゆい(ぴょん)が納得してるなら良いんじゃない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:45:45

    らん「中二の夏からってもう二年以上だよね?」

    ローズマリー「それで一言も好意を伝える言葉を言ってないだなんて!!」

    あまね「品田本人に気持ちを言葉で伝えるようには言ったのだがな。拒絶されてしまった」

    ローズマリー「もうっ、拓海くんってばヘタレね」

    あまね「品田に言う気にさせる何か良い方法はないだろうか」

    らん「そういう事なら dice1d3=3 (3)


    1.まずは敵情視察。二人にデートをさせてその後を尾けてみよう

    2.ゆいぴょんをその気にすれば良いんだよ

    3.拓海先輩にゆいぴょんが取られるかもって危機感を持たせよう

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:47:56

    あまね「危機感か…。そう言えばこの間ゆいに料理を教わる寸前だった男子がいたんだ。私が回収したが」

    らん「 dice1d3=2 (2)


    1.その子を使おう

    2.コメコメに頼もう

    3.マリッペが口説いて

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:50:30

    下手なことしてゆいにも拓海にも嫌われそうなあまねん

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:01:20

    終わった話を蒸し返してるだけじゃね?

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:42:30

    あまね「コメコメにか?」

    ローズマリー『どうしてコメコメなの?』

    らん「らんらん達はゆいぴょん達を別れさせたい訳じゃないんだから他の男の子をけしかけるのはダメでしょ。その点コメコメならゆいぴょんと大好き同士で、ゆいぴょんに大好きだってハッキリ言うからいい塩梅に拓海先輩の危機感を煽れるんじゃないかな」

    あまね「なるほど…。しかし品田もコメコメも仕事で忙しいから一緒にクッキングダムにいる事は出来ないんじゃないか?」

    らん「そこはマリッペに頑張って貰って」

    ローズマリー『そうね…。ゆいの為だもの。今日…というわけにはいかないけど、次の土日二人を休みにして、コメコメをそっちに行かせるわ』

    あまね「助かる」


    土曜日

    らん「さてさて、コメコメはもうこっちに来てるのかな」

    あまね「我々はゆいの誘いを断り三人になるようにしたが……」

    らん「あ、あそこにいるよ」

    あまね「コメコメは──」


    dice1d4=2 (2)


    1.人間態でゆいと腕を組んで歩いている

    2.人間態でゆいと拓海の両方と手を繋いで歩いている

    3.妖精態でゆいの頭に乗っている

    4.妖精態で拓海のフードに入っている

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:49:58

    らん「……親子かな?」

    あまね「あれでは品田の危機感を煽れないじゃないか」


    ゆい「こうやって三人で出掛けるのも久しぶりだね〜」

    コメコメ「今日と明日はいっぱい二人と遊ぶコメ!」

    ゆい「ねぇねぇ拓海、今日泊まって良いよね?」

    コメコメ「お泊まりコメ!?」

    拓海「別に構わねぇけど…」

    コメコメ「やったコメ!じゃあ皆で dice1d3=1 (1) コメ!」


    1.一緒に晩ごはん作る

    2.お風呂に入る

    3.一緒のお布団で寝る

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:11:05

    拓海「晩ごはんってお昼もまだだぞ」

    ゆい「じゃあお昼も一緒に作ろうよ」

    拓海「了解。そんじゃ買い出しだな。何食べたい?」

    ゆい•コメコメ「「おむすび!!」」

    拓海「言うと思った。そんじゃおむすびとそれに合うおかずだな。漬物は漬けてるのがあるし、味噌汁と和え物、きんぴらとかか。焼き魚も欲しいな」

    ゆい「想像したらはらペコってきたぁ」

    コメコメ「はらペコったコメ」

    拓海「……ホントお前ら似てるな」

    ゆい「えへへ〜。似た者家族だね!」

    拓海「家族って……」

    コメコメ「コメ。 dice1d3=2 (2)


    1.ゆいがお母さんで拓海がお父さん、コメコメが娘コメ

    2.拓海がお父さんで、ゆいとコメコメは姉妹コメ

    3.三人兄妹コメ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:42:40

    あまね「何ということだ…品田が不甲斐ないせいでコメコメにゆいのパートナーと思って貰えてないぞ」

    らん「ゆいぴょんの事をお姉ちゃんって思ってるだけじゃないかな」


    拓海「お父さんってそこはせめてお兄ちゃんとかじゃ…別に良いけどさ」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.お父さーん。あたしあそこのクレープ食べたい!

    2.うーん。あたしと拓海の年齢差的に三兄妹じゃないかな?

    3.む?違うよコメコメ、拓海はあたしの旦那さんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:54:18

    コメコメ「旦那さんコメ?」

    ゆい「そ!あたしと拓海は夫婦だからね!」

    コメコメ「ふうふ……ふ、二人は結婚したコメ!?」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.んなわけねーだろ!?ゆいも!外でんな事でかい声で言うんじゃねえ!

    2.まだ結婚出来る歳じゃないから婚約だな

    3.まぁ…似たようなもんだな

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:57:32

    らん「…… dice1d3=3 (3)


    1.はんにゃあああ!?婚約ってどういう事!?(三人に気付かれる

    2.あまねん、聞いてた話と違うんだけど

    3.帰って良いかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:59:59

    ただイチャイチャ見てるだけだもんな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:10:47

    男ダイス神、引き延ばしによる拓ゆいの綻びは許さない

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:23:54

    あまね「な、何故だ!?」

    らん「何でも何もないよ。この短時間で好きって言ってる言ってないなんてどうでもよくなるぐらいイチャイチャしてるじゃん。しかも婚約ってどういう事?」

    あまね「言ってなかったな。二人はゆいが結婚を前提に付き合おうと言った事で付き合い始めたらしい」

    らん「……帰るね」

    あまね「待て待て待て!らんが帰ったら私一人になってしまうじゃないか!」

    らん「そんな事言われても──ってそう言えばここぴーは?」

    あまね「ここねは dice1d3=3 (3)


    1.今日は学校があるそうだ

    2.午前中は予定があるから昼過ぎから来るそうだ

    3.時間の無駄だからと断られた

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:26:14

    我々もただただ拓海とゆいがイチャイチャしてるのを見せつけられているだけだな…

    あと、コメコメ真ん中で手を繋いでるの絶対可愛いじゃん、超見たい

    コメコメはコメコメでパーカーのフードの件や、ドリーミアで抱きとめられた件、セクレトルーから助けてくれた件でそりゃ懐くよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:28:01

    ダイス神が深澤SDしてばっかだからな

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:47:47

    真面目に最初のモブと仲良くなったほうがいいのでは?

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:52:35

    らん「ひょっとしてここぴーってあの二人の婚約とか知ってた?」

    あまね「ここねの前で付き合い始めたそうだからな」

    らん「……」クルッ

    あまね「だから帰ろうとしないでくれ!!」

    らん「らんらんも暇じゃないんだけど。パンダ軒のお手伝いあるし、高校はあまねんのとこと違って課題マシマシに出るしさ」

    あまね「……ゆいとらんの成績なら私と同じところを受けると思っていたんだがな」

    らん「 dice1d4=3 (3)


    1.ゆいぴょんが拓海先輩と同じとこ行くって張り切ってたかんね。ここぴーのとこは流石に無理だし

    2.勉強を教えてくれたここぴーの為にも良いとこ行きたかったからね

    3.らんらんは海外留学目指してるからね

    4.あまねん見て高校って大事だって気付いたからね

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:54:26

    拓海が好きとは直接言ってないだけで大好きなことは十分ゆいに伝わってるしゆいもそれで心から満足してる以上マジで余計なお世話でしかないからなこれ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:55:51

    らん「 dice1d3=1 (1)


    1.まぁ高校の間は成績的に無理だったんだけども

    2.一月からオーストラリアに一年行ってくるよ

    3.というか一年行って先月帰って来たの知ってるよね?

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:07:02

    らん「大学でチャレンジだね。という訳でらんらん勉強あるから帰るね」

    あまね「 dice1d4=3 (3)


    1.だから帰ろうとしないでくれ!

    2.私が見てやろうか

    3.仕方ない、一人で尾行を続けるか

    4.……私も帰るか

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:09:23

    諦めろよ、そろそろ笑

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:11:17

    絶対あとに引けなくなっているだろ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:18:33

    らん「 dice1d3=3 (3)


    1.あまねん、人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られてなんとやらだよ

    2.ねぇあまねん、向こうから来る男の子があまねんの事呼んでるけど

    3.(あまねん暇なのかな……まぁいっか、勉強勉強)

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:02:37

    あまね「(くっ…ずっと様子を見ているが dice1d4=1 (1) )」


    1.品田もゆいも街の人から色々貰い過ぎじゃないか?

    2.コメコメが寝て品田がおんぶしただけだな

    3.品田が真ん中になったぐらいしか変化がないな

    4.何も変化がないな

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:03:47

    魚屋「拓海!ゆいちゃん!これ持って行きな。いつもひかる君と門平君には世話になってるからな!」

    拓海「ありがとうございます!」

    肉屋「ゆいちゃん!これあきほさんにいつも使って貰ってるオマケ!」

    ゆい「良いの!?ありがとうございます!!」

    湊「拓海!この間はありがとな、ほらこれ持ってけ!」

    拓海「こんなに!?ありがとう」

    女の子「お姉ちゃんこの間はありがとー。これお礼にってお母さんが!」

    ゆい「わぁ!ありがとう!」


    あまね「……ゆい達は祖母の代から人望が厚いな」


    拓海「……この量持ってたら買い物は無理だな。帰るか」

    ゆい「だねー。じゃあ dice1d2=1 (1)


    1.うちに帰ろっか

    2.拓海の家行こっか

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:40:53

    コメコメ「拓海の作るおむすび大きいコメ!」

    ゆい「拓海の手は大きいからね~ほら!こんなに違うよ。昔は同じぐらいだったのになぁ」ペタペタ

    コメコメ「コメコメの手とだともっと差があるコメ!」ペタペタ

    拓海「両手合わされるとおむすび握れないんだけど」


    あまね「あの三人は一貫して家族のようなやり取りをしているな……」

    小さい子「ママー、あの人なに?」

    お母さん「しっ!見ちゃいけません」


    あまね「 dice1d3=2 (2)


    1.イチャイチャが足りなくないか?

    2.恋人を通り越して家族はダメだろう

    3.……私も帰るか

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:47:13

    邪魔にならない程度に頑張れあまねん
    君が帰ったら何事もなくこの話終わってしまう

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:56:33

    たまにはハッピーエンドもいいと思うけど…

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:00:06

    モブ学生くんはどこに行ったんだ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:04:35

    あまね「(コメコメ、ここに来る前の作戦会議を思い出すんだ!)」ジェスチャー

    女の子「パパー、あの人──」

    男性「しっ。見ちゃダメだ」


    コメコメ「コメ?(あまねが何か変な動きしてるコメ… dice1d3=2 (2) )」


    1.きっとあまねも一緒に悟飯を食べたいコメ!

    2.は!ゆいに大好きって言えって話だった筈コメ!

    3.よくわからないけどきっとこっちの世界で流行ってるダンスコメ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:06:32

    コメコメ「ゆい!大好きコメ!」

    ゆい「ん?あたしもコメコメ大好き!」

    コメコメ「 dice1d3=3 (3)


    1.ゆいが思ってるよりもっともーっと大好きコメ!

    2.拓海も大好きコメ!

    3.ミッション完了コメ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:09:36

    あまね「(全然終わってないぞ!)」


    ゆい「うん?ミッション?」

    コメコメ「何でもないコメ!」

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.はぁ…ったく、仕方ねぇな。ゆい──

    2.どうせ菓彩に変な事吹き込まれたんだろ。気にすんな(縁側を閉める)

    3.……菓彩、そこで何してる

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:11:36

    ゆい「ん?なぁに?」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.俺も…ゆいの事、その……す、好きだ

    2.俺もゆいとコメコメを大切に思ってるぞ

    3.す、す……すき……味噌汁の好きな具材ってなんだ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:12:20

    微妙にヘタレているのが品田らしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:15:03

    ゆい「へ?え~?えへへ、あたしも拓海とコメコメの事すっごく大切だよ!」

    コメコメ「コメコメも二人の事大切コメ!」


    あまね「 dice1d3=3 (3)


    1.何故そこでゆい一人に言わないんだ!

    2.(品田の奴、私が見てる事に気付いてさっさと終わらせようとしたな)

    3.(今の品田ではあれが限界か……まぁ急ぐ事はない。今日は帰るとしよう)

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:17:18

    拓海「(良かった。帰ったか)」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.えへへ~拓海大好き!(キス)

    2.でも急にどうしたの?

    3.拓海、あまねちゃんに何か言われた?

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:19:39

    拓海「え?」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.今帰ったみたいだけど今日ずっとあまねちゃんいたし

    2.だって拓海がそんな事言うなんておかしいもん

    3.無理して言わなくてもちゃーんと全部伝わってるからね!

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:23:03

    拓海「……まぁ、ゆいに…その、ちゃんと言うべきじゃないかって」

    コメコメ「何をコメ?」

    拓海「その……をだよ」ボソボソ

    コメコメ「コメ?」

    ゆい「別に言わなくて良いよ。 dice1d3=2 (2)


    1.だって拓海の分まであたしが言うからね!大好きだよ拓海!

    2.拓海の気持ちはぜーんぶわかってるからね!

    3.だって拓海がそういうの平然と言ったら気持ち悪いもん

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:26:38

    拓海「ゆい…」

    ゆい「あ!今悪いなーって思いつつ好きだなーって思ったでしょ!拓海の考えてる事なんて全部お見通しだよ!だって dice1d3=1 (1) だもん!」


    1.お嫁さん

    2.彼女

    3.小さい頃からずっと一緒

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:29:52

    あまねんに主導権は握らせないゆい
    …すごい漢だ。

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:30:15

    こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:30:30

    拓海「まだお嫁さんではないだろ」

    ゆい「えー?気持ちはとっくの昔にお嫁さんだよ?」

    拓海「ったく…… dice1d3=3 (3)


    1.キスして良いか?

    2.好きだ(ボソッ)

    3.ごはんにするか

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:36:41

    ゆい「あ~拓海照れてる~!」

    拓海「て、照れてねぇよ!」

    コメコメ「拓海照れてるコメ?」

    ゆい「滅茶苦茶照れてるよ!そしてあたしの事大好きだ~って思ってるよ」

    拓海「うっせぇ!わかってても言うな!」

    コメコメ「コメコメもゆいと拓海が大好きコメ!」

    ゆい「あたしも!」


    こうして素直になりきれない拓海と、それを全て理解し受け入れてるゆいの二人は末永くイチャイチャしながら過ごした……


    そしてあまねが引き取ったゆいの同級生は dice1d3=1 (1)


    1.あまねと恋人になった

    2.あまねの元で腕を磨き、片想いをしていた相手にスイーツをプレゼントし無事結ばれた

    3.あまねのスパルタ指導に耐えられず逃げ出した


  • 178二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:39:30

    ハッピーエンド

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:01:44

    エピローグ

    男子「あ、和実さん」

    ゆい「〇〇くん!どう?あまねちゃんとのお料理特訓は順調?」

    男子「へへ、それが昨日から僕とあまねさん、付き合い始めたんだ」

    ゆい「へ?えーっ!?そうなの!?おめでとう!!」

    男子「ありがとう」

    ゆい「もしかしてお料理を拓海に習おうとしてたのって──」

    男子「 dice1d3=2 (2)


    1.フルーツパーラーKASAIのバイトに応募しようと思ってて

    2.それはあまねさんに近付きたいとか不純な動機じゃないよ

    3.(あの時は和実さんの事が好きで品田先輩の関係を知りたかっただけだけど……)

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:05:57

    男子「この街は料理の街でしょ?だから将来この街で働く事を考えたら料理スキルは必須だな…って思って」

    ゆい「なるほど…。それが最終的にあまねちゃんとの想いを結んだと、つまりご飯は笑顔だね!!」

    男子「そ、そうなるのかな……」


    ゆいの同級生男子とあまねが交際するに至るまで dice1d3=2 (2)


    1. dice1d30=25 (25)

    2. dice1d12=8 (8) ヶ月

    3. dice1d10=10 (10)

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:13:38

    ゆい「あまねちゃん!〇〇くんと付き合い始めたって〇〇くんから聞いたよ!」

    らん「〇〇くんってらんらん達と同じクラスの?はにゃーおめでとう!」

    ここね「おめでとう」

    あまね「あ、ありがとう…。何だか気恥ずかしいな」

    ここね「でもあまね、今年受験生でしょ?勉強は大丈夫なの?」

    あまね「 dice1d3=3 (3)


    1.模試の判定はAだ

    2.専門学校に行くからな

    3.私は大学進学しないぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:17:09

    ここね「そうなの?」

    らん「はにゃ!?何で!?」

    あまね「高校を卒業したら dice1d3=2 (2)


    1.お菓子作りを学びにフランスに留学するんだ

    2.私の尊敬する菓子職人に弟子入りするんだ

    3.家業に専念するんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:21:58

    ここね「なるほど……パティシエを目指すなら学歴は関係ないものね」

    あまね「そういう事だ。品田はどうするか聞いているのか?」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.家を出て又三郎おじいちゃんのお子さんのお店で板前修行しながら大学行くって

    2.実家から大学に通いながらなごみ亭で板前修行するって

    3.海外に行ってお料理の修行するんだって

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:26:38

    あまね「家を出る…一人暮らしか」

    ここね「ゆい、寂しくなるんじゃない?」

    らん「今は学校以外常に拓海先輩と一緒だもんね」

    ゆい「そうだねー dice1d3=1 (1)


    1.あたしの高校最後の一年間は電車通学になっちゃうんだよー

    2.まぁ一年辛抱したらあたしも行くからね。そこは我慢するよ

    3.でもお父さん達よりは会える頻度高いからね

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:34:03

    ゆい「こうやって放課後に皆と遊べなくなっちゃうのは寂しいなぁ」

    あまね「……待て、何故ゆいが電車通学になる」

    ゆい「うん?だって又三郎おじいちゃん達が住んでるのここから電車で dice1d3=2 (2) 時間の距離だもん」

    あまね「そういう事ではなくてな」

    らん「あまねん、ゆいぴょんが拓海先輩と離れ離れを許容するって考えが間違ってたんだよ」

    ここね「来年拓海先輩と一緒に引っ越す気なのね」

    ゆい「えへへ〜。うん、来年から同棲するんだー。今も週

    dice1d7=4 (4) では泊まってるけど。そして dice1d3=1 (1) 結婚!」


    1.あたしが18歳になったら

    2.あたしが高校卒業したら

    3.拓海が大学卒業したら

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:36:19

    ここね「……ご両親は納得してるの?」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.一番乗り気だよ

    2.何とか説得したよ

    3.お父さんは反対してるかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:44:41

    ゆい「同棲も結婚も高校卒業してからにしなさいって dice1d3=3 (3) 言ってたんだけどね」


    1.お父さんもお母さんも

    2.お父さん

    3.お母さん


    あまね「それはそうだろうな」

    ゆい「でも拓海がね、『 dice1d3=1 (1) 』って言ったので認めてくれたんだ」


    1.ゆいの事が大好きだから1秒でも長く一緒にいたいし一日でも早く夫婦になりたいんです

    2.大学卒業後すぐ家を継いで忙しくなるから在学中に一人目が欲しい

    3.ゆいは認めなかったら毎日走って家に通うと思う…

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:52:43

    らん「はにゃ!」

    ここね「素敵…」

    あまね「それは結婚の挨拶では……と今更か。それにしてもゆいの母親が反対とは。父親は反対しなかったのか?」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.孫が楽しみって言ってたよ

    2.拓海の事大好きだからね

    3.何か遠くを見てブツブツ言ってたよ


    あまね「そ、そうか…」

    らん「あまねんも負けてらんないね」

    あまね「き、昨日付き合い始めたばっかだぞ!?結婚なんてまだ先の話だ!!」

    らん「おや〜?結婚する気はあるんだ?」

    ここね「彼の事大好きなのね!!」

    あまね「からかうな!!そういう二人はどうなんだ?」


    dice1d4=2 (2)


    1.ここね「出会いがない」らん「右に同じ」

    2.ここね「実は」らん「らんらんとここぴー」ここね「付き合ってる」

    3.らん「らんらんは彼氏いるよ」ここね「私は女子校だから…」

    4.ここね「私は彼氏いる」らん「じゃあいないのらんらんだけ?」

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:09:37

    あまね「!?」

    ゆい「そうだったの!?」

    ここね「うん」

    らん「結構スキンシップ取ってたけど全然気付かなかったね」

    ゆい「だってあたしが拓海にする程くっついてなかったし…」

    ここね「ゆいは拓海先輩にくっつき過ぎ」

    らん「いつかトリプルデートするのも良いかもね」

    ここね「招き猫探しの旅、あまねの彼氏だけ来ないのは変だものね」

    あまね「……そうだな、いつか六人で旅行に行こう」


    こうして五人はいつまでも仲睦まじく暮らした

    dice1d4=2 (2) のは別のお話


    1.コメコメが拓海とゆい夫婦の第一子のお姉さんになる

    2.あまねが素直に好きと言えず拓海に弄られる

    3.ここねとらんが結婚する為海外に移住する

    4.あまねが彼氏にフラれ、その後招き猫探しの旅で拓海が全員と肉体関係を持つ事になる


    エピローグ完

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:33:17

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 05:11:18

    微笑ましい因果応報エンドだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:09:51

    なんかスッキリしない終わり梶なぁ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:39:25

    この上ないハッピーエンドで自分は大満足です

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:40:11

    最後までただれた関係にさせないダイス

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:22:33

    やっぱ拓ゆいしか勝たん!

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:56:35

    珍しくゆいと拓海が健全な関係だった気がする

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:05:36

    実は拓ゆいに囚われたあまねんが新しい人間関係を手に入れる成長譚だったのかもしれない…

スレッドは10/19 04:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。