【閲覧注意】怪異退治隊の4人での4Pの二次創作ってありそうで意外と無いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:37:16

    特に穹が主人公での作品
    穹が主人公での怪異退治隊の4Pとか見たいけどpixivとか漁っても全然見つからないんだよな
    結構そういうシチュのポテンシャル高いと思うけどなんでだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:40:23

    そもスタレのエロ二次創作って単体とかモブが多いだろ
    穹が竿のエロ絵とかホタルかなのかか丹恒相手ぐらいしか見ないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:40:53

    真面目にスタレやってる奴は開拓者はエロ向かねえな……ってなる
    エアプはその3人を知らない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:41:51

    この四人みててもハーレムというよりかはなかよしJKサークルってかんじでな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:47:44

    >>4

    なかよしサークル感あるからこそそこから何らかのきっかけでエッチに発展したりするとエロいと思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:53:24

    >>2

    穹(スターレイル)のタグと対象のタグ組み合わせてpixiv漁ると意外と結構あるぞ

    この3人もそれぞれ単体とや素裳と桂乃芬との3Pとかは何個か見かけたけど

    4Pだと画像はコイカツ製のが1つ、小説は行為前までが書かれた全年齢のが3つしか無かったんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:57:49

    個人的にはフォフォをえっちな目で見れない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:58:53

    スタレはどのカプがとか以前にやたらコイカツが多いイメージその癖タグが片仮名と感じとアルファベットとで複数個あるからマイナス検索もダルいし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:59:06

    言い出しっぺの法則というものがある
    分かるね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:09:59

    >>1

    まあ渋のカップリングは丹と穹とかのそっち系の人と穹とホタルが圧倒的に多くて

    その組み合わせは見ることがあっても画像検索で2、3個引っ掛かった事があるくらいだからなぁ

    穹とその3人の単体同士ならもう少し引っかかるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:15:15

    純粋に4Pまでいくと描きにくいからじゃね?
    なんならシッポもいるから場合によっては5Pだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:17:46

    >>11

    ぶっちゃけこれはある

    二次創作で4P+αは普通にダルい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:22:44

    >>3

    普通にガタイよくでかい槍ぶん回してるから竿役適格だが?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:29:17

    シッポの扱いがなかなか難しいってのはあるよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:30:17

    >>11

    シッポはまあタイミング的に退場しといて貰えば

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:33:31

    怪異退治隊の星の方は乱交のやつがあったなあ
    やっぱ男1人で3人相手はちょっと多いってなるんかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:34:53

    そもそも穹はホタル来るまではマジで少数だったからな
    まぁ今でも星の方が多いとは思うけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:36:31

    >>10

    そこらはエロ問わずですごい多い

    以前は星ホタ多かったが同等かそれ以上になってるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:38:54

    >>18

    穹ホタは海外の方での盛り上がりもすごいな

    専用タグが海外wikiみたいのに乗ってるくらいだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:40:30

    ピノコニーで穹めっちゃ推されててちょっと感動したよ俺
    前スタレ主人公=星みたいなレベルじゃなかったっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:42:42

    >>12

    ぶっちゃけ3人の時点でもう創作するのが普通に大変

    カロリー消費がえぐい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:44:17

    失礼だけどそもそもスタレの大二次創作人気の爆発自体ピノコニーくらいからじゃないかね?
    羅浮しかもイベントのちょっと進んだ先の要素だとどうしても後追いで少なめになるんじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:15:39

    個人的にホヨバは関係性オタが多いイメージだならそういう直接的なのは少ない気がしている

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:02:47

    この三人と組み合わせる場合圧倒的に星のことが多い気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:42:25

    カフカはママだしなのかはlikeよりの仲間だからか
    サービス開始からずっとピノコニーまでヒロインっぽい感じの子が全然いなかった気がするけど
    中国だとルアン・メイは開拓者の事を夫婦や付き合ってる恋人相手に使う呼び方してるみたいからヒロインで良いのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:06:22

    フォフォ以外の3Pなら見たことあるけど4人全員はたしかに見ないな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:10:22

    穹はバカやっている姿のほうがいいんだ
    星だと狂人度が増してしまうのがな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:08:23

    4Pと言うか全員同時にと考えるからダメなんだ
    穹が全員と関係持ってるのは前提としてみんなでどっかの部屋でワチャワチャ遊んで、女子が2人買い物とかで席を外した時に「ねぇ、暇だしちょっとシない?」って軽くヤるくらいの関係と考えるんだ
    渋とかであるような穹×怪異退治隊の誰かみたいな一対一のエッチが、同じ空間の別の時間軸で発生してると考えるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:10:28

    まあすーちゃんとかけいちゃんとか割と距離近いから一部のガチ恋リスナーの脳はたまに破壊してそうな気はするが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:27:38

    >>28

    お前天才クラブ入れ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:27:41

    どっちかっていうと穹は同年代の女子より大人のお姉さんに迫られてるイラストが多い気がする(穹ホタは別枠として)
    でも怪異退治隊のほのぼの健全二次創作は結構見るよ
    エロ需要があんまりないのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:29:28

    けーちゃんとすーちゃんの3P本ならあったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:33:36

    すーちゃんはお互いによく動くスポーティなエッチ
    けいちゃんはネットで見かけたちょっと特殊なプレイを検証するちょい変態なエッチ
    フォフォはお互いの体温を感じながらじっくりねっとりする甘々エッチ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:58:57

    怪異退治隊の拠点での休憩中のこの感じでのエッチするのはエッチだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:34:49

    すーちゃんの可愛さに気づいたから書きたいと思ったけど4Pって書くの死ぬほどムズイわ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:00:06

    >>35

    単純に登場人物が多いし構図の問題もあるから登場人物は4人だけど3Pまでにして「じゃあ次は私ね」みたいな感じで一回シたら1人交代みたいな流れにすれば良いんじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:48:50

    3人の中で一番早く関係を持ちそうなのはフォフォだと思います

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:57:35

    頑張って書いてみてるけど
    ・そもそも穹のエミュがムズい
    ・4Pがムズい
    ・なんならヤッてる間のシッポどうすんだよ
    って感じで難航してる……

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:11:21

    シッポの扱いは難しい。そういやpixivで読んだ全年齢のやつでもシッポは登場してなかったな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:50:57

    コイカツで4Pして動かすのもキツいわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:09:02

    >>38

    フォフォではなくシッポとヤッてるように書けば解決だな!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:20:19

    >>41

    ア、アタシの身体で勝手にえっちなことしないでシッポ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:09:45

    けいちゃんが居るし行為に慣れて来たら4人でのハメ撮りに耽りそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:46:51

    このレスは削除されています

スレッドは10/19 03:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。