単行本に調味料入れポーチが付いてくる漫画

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:37:18

    マヨネーズも入るよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:41:09

    痛みそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:42:18

    使いかけのマヨネーズを持ち歩こうとするんじゃねぇ(保管的に)
    新品のマヨネーズを毎回使い切りで持ち歩こうとはもっとやめろ(健康的に)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:51:24

    七味とか塩とかの粉物系なら・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:52:16

    マヨネーズ持ち歩くのなんて土方さんくらいだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:54:09

    小袋のマヨネーズならOK

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:54:23

    コンビニとかにある小さいやつなら…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:56:52

    ポーチだけで単行本の3倍近くのお金取るな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:06:58

    このあたりとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:08:24

    >>9

    オリーブオイル持ち歩く女はちょっと・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:14:08

    調味料持ち運びはしないけどイラストの望月さんは可愛いから欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:31:16

    丁度探してたから助かる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:32:21

    ガロンタバスコが入らないじゃないか!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:01:19

    >>13

    第二巻の特典が決まったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:08:21

    >>9

    このぐらいならちょうど一食分か

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:36:57

    >>15

    しっかりいたせ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:41:05

    本当に自分の知ってる大きさの調味料が入る奴なの?もっと大きいの入ったりしない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:49:38

    ジャンプヒロインもマイ調味料持ち歩いてるっぽいしいけるいける

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:54:21

    2巻特典はいもづきさんの1ガロンタバスコ入れになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:25:01

    まあ調味料以外を入れたっていいだろうし
    いざというときのための携帯食料とか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:33:05

    >>16

    フォン!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:58:16

    >>18

    そいつは母親の手料理以外の何をどんだけ食べても健康には影響ないって断言できるからノーカンだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:15:27

    マイ調味料持ち歩く人ってそんないるんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:19:01

    そう言えばもちづきさん職場にマヨ持ち込んでるもんな
    1話のカップ焼きそばとか2話のオムライス弁当(昨夜の残り)にマヨかけてたし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:21:53

    悔しいけど需要分かってるなって感心しちゃった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:06:59

    >>10

    え?どれも嫌です

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:53:00

    >>23

    たくさんいるなら女性誌で特集され小学生成向け雑誌に付録として付くはず

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:10:09

    ちょっとこしょうかけてぇな……ちょっと醤油が足りねぇな……
    という気持ちはあるけど調味料を持ち歩く気にはなれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:29:03

    >>18

    コンクリすらバター醤油炒めなら食える気がするとか、バイキング行くから先にご飯食べなきゃ私が略奪者(バイキング)扱いされちゃうよとか言う女だぞそれは

    多分もちづきさんの食べてるメニュー平気で食うぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:58:44

    >>29

    四合オムライスも平気で全部食う上に全然太らないからもちづきさんに物凄い目で見られそうな弥子

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:22:01

    脳が血糖値スパイクでやられておる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:23:54

    マヨネーズって常温保管可能だから
    持ち歩くには確かに丁度いいんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:20:36

    開封後は冷蔵保管じゃないの…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:23:14

    持ち歩いてる間に調味料からカロリーが抜けるし完璧だな、よう考えとる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:48:57

    >>30

    多分完食してから味についてアレコレ言ってくるから苦手に思われてそう。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:28:21

    >>30

    そういえばあんなに食ってるのに至らない弥子って別の意味でもスゲーな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:24:08

    >>36

    料理から放射線検出されるような母親の手料理で育ったんやぞ?血糖値程度がなんなんだい。

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:41:56

    スパイスとかならまぁ…まぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:38:23

    マヨネーズをここまで食べてくれる描写があってもキューピーさんはコラボしないという自信はある
    味の素はわからん

スレッドは10/17 08:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。