結局シロネンは万葉の上位互換なの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:38:58

    YouTubeのコメ欄とか見てるとシロネン派が多いけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:40:50

    上位互換っていうとシロネン集敵できない時点で無理筋
    切り替え早いウェーブ戦や探索戦闘で使いやすいのはシロネンだとは思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:41:34

    集敵が必要ない範囲アタッカー増えてるとは言うがフォンテーヌで回復不要のアタッカー増えたこともまた事実なんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:43:02

    そもそも互換関係かこいつら?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:43:26

    無凸無餅ならどっちもどっち餅ありならシロネンかな
    コンマ単位でDPS気にする人は集敵の方が便利なのかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:45:15

    互換ではないだろ 万葉シロネンで両方詰むのじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:45:18

    互換性もないのに上位互換っていうか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:45:22

    更新されたのヌヴィとかナヴィアパとかで別にシロネン入ったことで劇的に環境そのものが変わったわけじゃないからな
    人権サポなのは勿論だけどシロネンじゃなきゃダメなアタッカーがいない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:46:13

    ヌヴィレットですら集敵あった方がいいなと感じることは結構あるし
    あと2元素同時強化がやりにくいとか違う点は多い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:46:57

    そもそも集敵や万葉の爆発のありがたみをわかってない人が多いなって印象

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:47:21

    国際タル使いとしては万葉はマストっす

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:47:58

    シロネンのニ元素バフやりにくい問題
    全ては結晶クールタイムのせい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:50:42

    色んな配信、者さんの動画見てきたけど個人的にシンフォニーさんのが一番信用できる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:01:28

    スキルで1個しか結晶作れないからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:02:57

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:04:34

    どっちも持ってるけど万葉の枠こっちでいいとすぐにはならんな
    火力の出方はシロネンのほうが気持ちいいけど万葉の集敵と継続ダメージがわらわら湧いてくるやつらには強い

    ……結局旅パで両採用になった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:05:03

    >>16

    それが一番賢い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:06:58

    シロネンはモノパやハイキャリパで強い印象
    万葉は雷アタッカーの激化や蒸発パ溶解パなどの元素反応主軸編成で強い印象
    シロネンは回復圧縮できるかもしれないけどあくまで単体回復なのを忘れないようにしないと

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:07:31

    シロネンはアタッカーwithサブアタ2人やる時のサポーター兼回復をナタパーティで席用意されてんのかなぁって気はする
    二元素拡散で両バフできて爆発などで付着役&高い熟知で元素反応ダメージもだす万葉と
    デバフだけはウェーブや敵元素に一切左右されず持続時間長いシロネン

    シロネンのバフ方面は岩+一元素に絞って岩の純サブアタの千織を救いつつ岩2+四元素2の倍率殴り構成をサポート
    ダメバフ方面だとフリーナという天井がいる分欲張らずに回復を持ってきてフリーナに阿る姿勢も見せる良調整だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:08:48

    ぶっちゃけ無凸だとトントンだぞ
    どっちが上とかないし決めるなら好み

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:16:26

    吸引で素材拾いがどれだけ楽になってたのか思い知った
    結局2人とも入れて探索してるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:49:09

    万葉はかなり初期のキャラなのに比較対象がバリバリ最新のサポーターな辺りやっぱおかしいわこの浪人

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:49:47

    >>22

    かなり時代の先を行ってた男なんだなって

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:50:52

    ケモノギャルがそこまで刺さらない俺としては万葉に女の子になって欲しいぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています