峰田のほのぼのとした日常を想像したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:41:32

    いつもゲスい下ネタ言ったり女子にシバかれたりしてる峰田だけど、男子と猥談で盛り上がってたり行事ごとではしゃいだりするみたいな、ふとしたときに見せる友達想いな普通の男子高校感が結構好きなんだよな

    というわけで峰田がほのぼのと日常を過ごす様子を想像するスレ
    俺は峰田が猥談になかなか乗ってくれない障子とか望んだ返事が返ってこない轟となんとかして猥談しようと画策してちょっと仲が深まるところとか見たいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:42:22

    出た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:42:42

    閲注ついてないから‥‥平和に進むだろう、そう信じたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:42:42

    こ、この絵柄は………

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:42:50

    お久し

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:43:01

    閲注ついてないか3回確認した

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:43:04

    …………
    (色々と言いたいことはあるが閲覧注意がついていないので何も言えないの図)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:43:13

    前作を知ってる身としてはほのぼのとか言われても…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:43:19

    あの人か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:43:27

    本当に今日は大丈夫なんですね???

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:43:36

    >>8

    オリジンを信じろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:44:47

    まぁまぁ越中ついてないし平和にいこ

  • 13124/10/15(火) 22:44:49

    僕はあなた達が何を言っているのかよくわかりません
    実クンのほのぼのとした日常をくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:45:05

    絵柄でどなたか分かったけど閲覧注意が無いことに三度見した
    本当にほのぼの語って変な方向行かないよね…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:45:14

    >>11

    何も信じられねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:45:25

    >>13

    実クンって言ってる時点でもう分かってるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:45:46

    >>13説明したほうがいいかな???

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:47:17

    >>1

    モギモギの感触で少し体調確認してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:47:28

    ラウンジのソファとかで寝落ちしたら隣に座ってた轟に頭のもぎもぎがくっついちゃってそのまま仲良くソファで寝てるふたりとかかわいくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:47:32

    デクに女ヒーロー特集の雑誌持っていって食いついた所に猥談をしかける峰田
    ちょっと顔真っ赤にするけど案外個性を使う部分にも重なるので聞いてるデク

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:47:34

    クラスメイト皆で遊園地行くんだけど身長制限でジェットコースターに乗れないことに気づいて峰田くん以上に皆がしょぼん…ってなるのはあると思います

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:48:26

    峰田が足にもぎもぎ付けて天井にぶら下がって「チャクラ!」ってやってるとこ見たい
    そのままA組皆でNARUTOごっこして欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:48:41

    遊園地みんなで行くときは身長制限をA組全員で入念に調べてそうだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:49:03

    足短めだから急いでる時誰かに抱えられてるいいよね
    ダークマーケティング民だけどユアネクストでも一足遅れてぽてぽて歩いてんの好きだった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:50:11

    先生に没収されたグラビア雑誌を放課後取りに行ったら教師陣に回し読みされてて趣味について「お前その年で…」とか言われてプライバシー侵害の辱めを受ける峰田くん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:50:21

    >>22

    もぎもぎって峰田だけにはくっつかないんじゃ…?と思ったけど天井にくっつけたもぎもぎ2つの間に片足を入れたら可能かも

    峰田って頭いいし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:51:02

    >>26

    頭についたままの状態のイメージだった

    それでくっつくのかは知らん

  • 282224/10/15(火) 22:53:03

    >>26

    >>27これ

    もぎれば外せるけどまあいいか…で一緒に寝る轟くんとぽかぽかな轟くんでいい夢見る峰田が見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:55:22

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:55:26

    靴はくっつくんじゃない?
    クツだけに

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:56:44

    >>29

    レスの内容的に19の間違いだと思われる

  • 321924/10/15(火) 22:56:54

    >>29

    すまん、普通に自レス>>19の番号を間違えただけだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:57:47

    >>32

    あ、そうなの

    勘違いしてごめんなさい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:00:44

    怖くても踏ん張れるいい子やでえ………(閲覧注意無くてよかった)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:01:44

    >>30

    深夜だからかツボった

  • 361924/10/15(火) 23:03:05

    >>33

    26、27のレスを自分(>>19)へのレスだと思ってしまってな

    たぶん27の人もレス内容的に同じ勘違いをしている

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:04:20

    峰田は男子大勢との猥談で
    「お前の個性は拘束プレイに使える!」
    「お前の個性は視◯プレイに使える!」
    とか男子1人1人の個性のエロい使用用途を考えて発表したこと絶対あると思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:05:55

    閲覧注意ついてないか三度見自分もやった
    まあドン底続きより上げて落とした方が効果あるもんな(ニッコリ)
    轟君のマネして停学くらってる峰田君が好き
    ちょいちょいやって上鳴君か瀬呂君辺りに停学とか退学くらっててほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:08:58

    轟仕草してシバかれてる峰田好き
    轟は「俺の真似してる」って峰田への好感度が上がってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:09:24

    >>38

    まるでこの後落とす前提みたいな...

    それはそれとしてミネタビーズを利用して皆でターザンロープ作って遊んで欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:09:50

    スレ画可愛いけどなんか訳アリの人なんか???
    A組のみんなでカラオケ来てる絵に峰田いたから、カラオケで皆の前でちょっとカッコつけた海外の曲とか歌う峰田見たい

    なお歌唱力

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:11:15

    >>39

    あんまり轟の真似しなくなったときに「俺の真似しないのか?」って言われて宇宙に飛ぶ峰田は可愛いから見たい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:12:28

    峰田くんは絵が上手いのでA組みんなの似顔絵描いてあげる一幕があったはず

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:28:29

    >>37

    爆豪「俺はァ…?(キレ気味)」

    轟「俺は??(好奇心)」

    緑谷「僕は???(オールマイトの個性をエロ目的で使用するとこへの凄まじい解釈違い)」

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:43:36

    >>40

    天井とロープだけモギモギにしたら峰田だけじゃなくて皆使えるね(皆はロープ部分に触る)


    >>41

    絵柄に特徴があるお人でなイッチ(推定)知らないなら知らないままでいてくれ

    ヒントは峰田関係の過去スレにある

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:45:13

    障子の肩に乗ってるイメージが強いんだけどあれって
    「障子ぃ〜見えねぇよぉ乗せてくれ〜」
    「障子ッ!ライドオン!!ライドオンッッ!!!」
    とか頼んで乗せてもらってたり、あるいは何も言わずとも障子が抱えあげて乗せてるんだよな?
    それよくよく考えなくてもめちゃくちゃ可愛いな???

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:49:20

    エロ絡んでないときは結構可愛いから、ソファで寝落ちしてるときに女子から「寝顔は純粋で健やかそうなんだけどなぁ」とか言われててほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:56:43

    何故このスレ主は閲注スレを明るいうちに立ててほのぼのスレを夜に立てるのか…

    単行本のA組とヴィランが仲良しif?見たいな画像で峰田が「ジュース飲む人ー?」見たいなポーズしてたから世話焼いてる峰田も見たい

    寒い日に砂藤辺りがソファで寝ちゃってたときに「風邪引くぞ…」とか小さい声で言いながら毛布持ってくる峰田いたら良い
    絵面は母を労る子供

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:39:22

    >>42

    そのうち轟がそれとなく峰田のマネ(障子のせてくれよ〜とかマイルドなやつ)するけど結局何やってもイケメンはイケメンにしかならなくてぐぬぬとなる峰田

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:56:11

    >>44

    一番対応誤ったら怖そうって感じのデク!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:20:38

    学力最上位ではないけど真ん中くらいではあったはずだから、上鳴とかにちょいちょいヘルプされてることがあるかもしれない

  • 52124/10/16(水) 11:27:28
  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:29:13

    >>52

    興味なさそうな奴ほど沼に落としたくなるもんな、頑張れ峰田

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:31:39

    胸元にもぎもぎ2つ付けてビシバシビシバシチョップするボインチョップがツボにハマるクラスメイトが何人かいて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:06:20

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:11:00

    >>25

    相澤先生→マイク先生からの流出ルートが想像できた

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:20:11

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:41:38

    蕎麦打ちAVの存在を知り、真っ先に轟に見せに行く峰田

スレッドは10/17 13:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。