アリス・ギア・アイギス総合スレEX27

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:42:21

    スモワルコラボイベント&ステラーミアさんPU開催中っす

    プロムナードの叛意は歓迎しよう、盛大になっす

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:43:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:01:18

    大したものですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:03:50

    プロムナード「△がやれって言ったから…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:06:47

    ついでにコラボイベ情報貼っとくっす

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:11:02

    2000リツイート達成っす スカポくれっす

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:17:57

    立て乙っす

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:28:13

    立て乙っす
    ミアさんが先にステラー来たっすか
    高難易度の焼夷弱点ステージでも回復役として連れ回せて嬉しいっす

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:36:29

    これが進撃の巨人っすか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:37:40

    ミアさんの髪型新妻感パネェっす

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:42:00

    玉ちゃん族とか言われそうなスーツだ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:43:18

    そういえば王女様持ってないからわかんないんだけどさ、王女様のギアって
    なんで厄ネタ扱いなん? エネルギー効率めっちゃ悪いとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:36:19

    古いタイプのギアで規制入る前の技術使われてるかもしれないからと装着後生死の境を彷徨っていたからが考察材料っすね。東京で活動する際には基準に合うように改修してるっす

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:23:41

    今んとこADAスーツは会長だけっすけどAegis所属アクトレスのステラーはみんなコレっすかね?
    深沙希のが楽しみっす

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:24:37

    この雲良いね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:08:15

    >>14

    基本的にはそうっすけど例外もあって薫子さんは元々ヤシマとかADA使ってたけどプロムナードに乗り換えたっす

    尾長さんも試験中とか採用検討中のヤシマ装備を使ってるっすね、ストーリーで言ってたヤシマへのエサっす?

    あと元々が傭兵で雇われのサンティちゃんはセンテンスですし海外AEGISのエマAもセンテンスっす

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:02:56

    アクトレスの衣裳が際どくなるのが出力の関係みたいにあるけど、それって事実上生体ユニットって事では?
    (玉ちゃんのおみ足に蹴られる3秒前)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:06:49

    >>15

    アニメで入る過剰な湯気や何の光ィ!?を思い出すっす

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:06:58
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:29:49

    >>19

    そういえばあおちゃん、今まで一人で暮らしてきたの?

    何か、依存できる人が出来たら一気に依存しそうよねぇそうだとしたら

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:49:34

    >>20

    だいぶ管理人(性別不明)には依存してますねぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:33:30

    >>21

    両親の愛に飢えてそうよね……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:12:21

    ラップはするけど歌うのは恥ずかしいやよい可愛いっす〜

スレッドは10/18 00:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。