ライナーって訓練兵時代は黒歴史だと思ってんのかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:31:53

    アニとベルトルトは
    「辛いけど楽しかったな…」って思ってそうだけど
    ライナーはスレ画のシーンを思い出して銃フェしてるから
    訓練兵時代は死にたいほど思い出したくない黒歴史と捉えてんのかなって思った
    考えるだけなら自由だろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:32:35

    楽しかったからこそ死にたくなるんじゃないですかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:35:34

    エレンとの圧迫面接で黒歴史をフラッシュバックするよいいよな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:38:21

    楽しんでる事が黒歴史なんだろ。多分アニとベルベルトも大なり小なりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:55:20

    訓練兵時代は楽しかったしいい思い出だけど、それはそれとして立場を隠して皆に兄貴面して気取ってたことが黒歴史だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:06:59

    「本当の戦士になるから…」と約束したのにまんまと島の人間に絆されて
    「巨人を一匹残らず駆逐するんだろ?」と励ましまでしてしまった
    アニメじゃはしょられたけど合間合間にベルトルトの描写が入っていたので
    自分がエレンを鼓舞した結果、ベルトルトが死んでしまったんだという自責の念もあると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています