お前ら月村のことネタ扱いしかしてないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:43:10

    こんなに美少女で歌もめちゃくちゃ上手いんだが?
    いらないなら俺がもらってくけどええか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:45:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:45:30


    いらないならもらってく、ぐらいの浅い覚悟でうちの担当は渡さないが?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:45:50

    いや真っ当に可愛い美少女なことは忘れたことはないぞ
    それはそれとして幼稚園児なのとアホほど口が悪いのとトラブルメーカーなのと必死に周囲を威嚇しているチワワなのは同居できるし、それも愛おしいってだけで

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:46:03

    要らないとは一言も言ってないし絶対に渡さないが?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:47:48
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:49:03

    まりちゃんを『いらないなら貰う』なんて余り物扱いして……
    絶対に許しません藤田ことね……!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:49:05

    思ったんやけどチワワってどこから発祥なん?
    正直あんま手毬にチワワのイメージないんやけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:49:51

    >>8

    公式

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:50:54

    危うくチワワの発祥はメキシコやでーって
    手毬をメキシコ人にするとこだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:51:06

    >>8

    強がって周囲に強い言葉を吐いて距離を取ろうとしている姿が散歩中のチワワっぽいよねって話になって

    で、毒を吐くから毒チワワって具合だったはず

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:51:23
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:52:31

    あの手毬を選んだ人間がそう易々と手放すと思えない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:53:25

    >>9

    まじか、一応コミュとか引けたやつは全部見てたんやけど手間で申し訳ないけどどこで出てたとか言えたりする?

    どういう経緯で言われたんか普通に気になるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:53:56

    >>13

    激重告白いいよね

    ここで「分かる…………」ってなったから手毬担当やってるわけだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:55:14

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:56:05

    公式は公式でも千早の中の人だった気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:56:26

    >>14

    小鹿なおさんのファミ通インタビューとか


    https://www.google.com/amp/s/www.famitsu.com/article/amp/202406/7161

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:56:41

    >>11

    言い方的に見るにファンからの愛称みたいな感じなんかね?

    もしそうなら元辿るのむずそうやな…教えてくれてありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:56:52

    >>14

    生配信で如月千早の中の人今井麻美が『チワワちゃん、今度一緒に歌いましょう』ってコメントしてたからそれだと思う

    公式に手毬イコールチワワってのが明言された事自体はなくて、毒チワワ自体は昔からネタがあるんで、奇跡的に噛み合った形だと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:58:46

    >>20

    毒チワワそのものの元ネタはさんまのからくりTVで、一般人のおじいちゃんを噛んだ未確認生物…とのこと

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:00:26

    >>18

    はえー多分見れてなかったわ、ありがとう

    >>20

    あー生配信のやつとかあるんやね一応見てたんやけど聞き逃してたか、教えてくれてありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:00:49

    >>20

    その前に今井麻美のSSGでスタッフにチワワみたいな子ですって言われてるから公式側でそういう認識が共有されてるんだと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:04:22

    ウチの子チワワじゃなくてトイプーだけど散歩中見知らぬ人とか犬にめっちゃ吠えるうえ、抱えたらガタガタ震えてるわ
    外で周囲を警戒したり吠える小型犬飼ってる人は手毬がチワワ扱いされるの納得できると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:06:53

    勝手にチワワって呼んでたら>>18で答え合わせされたんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:08:28

    多分8の方がチワワのイメージないって言ったのはやるときはしっかりするし歌に全力だったりちゃんとしてるところもあるからそこを見てこいつチワワかぁ?ってなったのかなぁ…って思ってる
    正直チワワでもあるし他の犬種でもあるっていうイメージやな自分は

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:08:39

    >>22

    ちなみにアイマス20周年の生配信で言われてた

  • 282224/10/15(火) 23:11:27

    >>27

    一応見てたんやけど聞き逃してたんよね多分、やけ時間あるときにまた見直そうかなって思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:12:48

    >>14>>17>>18

    佐藤大地AP曰く「内面はチワワ」

    ってのが各所であるからどっかで言ってるけどYouTube探しきれてない…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:13:01

    >>1

    いらないなら貰うなんていう人に手毬が心を許すとでも?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:14:21

    >>29

    佐藤大地APの発言だけいまいち見当たらんのよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:22:08

    >>31

    たぶん3月10日のAPかっしーインタビューでの32分頃の「演技してる時とかは内面はチワワだという話をしていて~」かな

    この時点だとそもそもあんまり情報なかったのもあるか

    【学マス】【AP動画】発表会初見リアクション&直後に突撃してみた【アイドルマスター】


  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:26:36

    >>32

    そんな前だったのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:30:15

    >>8

    Luna say maybe の美波もチワワ呼びしてたわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:37:08

    揃いも揃ってチワワ呼びしてんじゃねぇか!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:37:55

    チワワにしては体格がデカイんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:55:13

    自意識の強さや浅慮さが目立つけど、それは周りが成熟し過ぎてるだけで実際は年齢相応だと思うし、身勝手に見える言動も大体が自分に厳しくあれっていう意識から来てるから知れば知るほど可愛く思えてくるのがまりちゃん

    でも殴りやすいボディしてるのが悪いんですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:39:37

    >>37

    そんな…まるで藤原千花のような…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:36:49

    暴言チワワは水谷絵里の時代にあった気がするんだけど検索しても出てこない
    ちなみに狂犬千早と韻を踏んでいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:48:24

    信号機組で1番メンタル幼いけどあの2人が兄弟姉妹がいるから精神的に成長しやすい立場にいるのも大きいのかなって

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:16:43

    >>21

    懐かしいな覚えてるわ

    酔っぱらったサラリーマン捕まえて替え歌を歌ってもらうってコーナーで犬に噛まれたって人から出た言葉

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:14:22

    雪歩のこれを急に思い出した

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:07:34

    普段は強がってるのに心を許すと弱みをさらけ出して甘えてくるのは正直言ってめっちゃ可愛いと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:59:24

    それはそれとしてステージに立ったらメッチャ格好いいしな

    …この女あざとくないか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:03:42

    仮装狂想曲の手毬太ももむちむちでちょっと危なかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:47:04

    >>39

    絵理だからか?と思って

    「水谷絵理 狂犬チワワ」で検索してみたら

    上水流宇宙が絵理を描く動画がヒットして草、あの人もそういう感じなん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:51:11

    すくすく育てとは言ったが
    ふてびてしくなれとは言ってない
    歌は必要以上に上手い

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:52:07

    手毬の目的は、誰もが認めるトップアイドルになって自分を好きな自分になること
    つまりアイドルは手段であって目的ではない

    咲季といいことねといい、あくまで目的は他にあるのが学マス信号機の良いところだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています