(左)エレン(右)ミカサ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:32:01

    というわけでドラクエ声ネタスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:36:00

    ドラクエ5の嫁3人のうち2人が調査兵団でそのうち声が井上麻里奈の方は金髪で主人公の幼なじみということまで一緒

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:41:06

    ヒーローズ1は主人公除いた自由枠三人を調査兵団で埋められる良ゲー

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:01:40

    人類最強(自称)です、通してください

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:14:08

    >>4

    あんたヒーローズ1では強かったろ!対巨人戦が得意なとこまで一緒だし……それをなぜ本編でしないというのはまぁうん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:37:23

    ロッド・レイスの人はドラクエCDシアターの123456全部に出たすごい人だったりする(ロト三部作はナレーター)
    代表キャラがマスタードラゴン……ってこっちもろくでなしじゃないか!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:41:18

    オレは特別でもなんでもないただの近衛兵です

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:08:43

    エレンとジーク
    8主人公とドルマゲス
    ヒュンケルとミストバーン
    ・・・因縁しかない

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:56:40

    エイミ「戦いの中で生きるのが彼の望みなら!
    地獄でのたうつのが彼の宿命なら!
    私もそれに従います、一緒に地獄へ堕ちます!
    彼に私の所までおりてきてもらおうと思っていた私が悪いのよ
    どう思われてもいい、彼の所までわたしがついていくべきなんだわ」

    始祖ユミルさん(……うふふ、見ぃーつけた!)

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:33:10

    デボラがハンジ(みたいな性格)だったら
    ・昔は人を襲う魔物を憎んでいたが調べていくうちに魔物が大好きになる
    ・主人公の事情を知って「主人公の母を救う旅に加われば自分も魔界に行ける」と考え花嫁候補に名乗り出る
    ・魔物たちとの旅に終始興奮しいつも好奇心いっぱい(進撃世界よりは残酷さはマシだろうし)
    ・反対に光の教団に敵意を抱き、特にマーサが大魔王に殺された時は誰よりも激しく怒る
    ・決戦前に「あの時選んでくれて本当にありがとう。(原文ママ)」と告白
    ・・・これはこれでDQVと親和性あって人気でそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:45:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています