なあマスター

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:45:30

    今何人終電逃してんだろう
    祭りでもあったのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:46:10

    オクトーバーフェストがあって……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:46:40

    とか言ってるとシャルルも終電逃すよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:48:49

    終電逃してもシャルルパトリキウスあるから安心だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:50:09

    終電には間に合わせたいとハメを外した部下たちを回収していたのに結局間に合わなかったシャルル……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:50:18

    またな!してその後シャルルの姿を見たものは誰もいなかった…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:50:23

    >>4

    個室もあるしちょっとしたホテルだもんなあれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:50:48

    12勇士は終電逃しても朝までカラオケできる奴らじゃん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:52:09

    >>7

    一部隊は収容出来そうな大きさだったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:52:10

    >>6

    あっ…………

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:52:18

    終電逃してもシャルルパトリキウス泊まってみんなで徹夜で枕投げ健全な方向しか思いうかばないんだよ十二勇士は

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:54:55

    なんかこの後カルデアの十二勇士全員が「王様〜!終電逃しちゃった〜!」ってきそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:55:51

    もーお前ら終電はちゃんと守れって言ってるのに!
    布団足りねーじゃん!しゃあねえ徹夜でスマブラやっぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:56:10

    >>6

    ほんとにドンチャンするだけして消えてったED1ヤメテ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:59:20

    しかも1の会話的にシャルルとマスターは既にお泊り状態でマスターのラインにめっちゃ「終電逃しました」って連絡が来てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:00:11

    >>14

    この後最終ルートザビの頑張りで普通に召喚されるかもしれないと考えれば少しは笑えるから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:10:27

    「今冷蔵庫になんもないんですけどー!」って言いながら皆が寝る準備してる間に深夜営業スーパーまで買い出しに走る王様

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:15:43

    >>11

    終電逃したら逃したでなんやかんやエンジョイしてそうな十二勇士

    多分枕投げだけじゃなくてトランプもやる

    コンビニいってポテチとジュースも買ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:17:12

    >>15

    ぐだならサーヴァント枕投げ大会にノリノリで参加しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:30:01

    夜通し騒いで寝たんだか寝てないんだか分かんない状態で食うシャルルのさっぱり朝ごはんがしみる……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:33:40

    >>13

    足りない布団をマスターと女子のブラダマンテに譲りそう

    王様が使いなよっていう勇士たちの気遣いを断ってカッコよく床で寝るシャルル

    掛け布団を王様に譲ってタオルケット1枚を分け合って寝るローランとアストルフォ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:40:48

    目が覚めたら裸のローランと並んで寝てるの大事故すぎる
    まあアストルフォだから大丈夫(気にしない)だろうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:44:44

    半分寝てるような顔して皆で始発に乗りそれぞれの夜を過ごした終電逃した鯖たちと各駅で合流してカルデアに帰っていく光景には趣きがある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:07:12

    「マスターならカルデアにいると思って終電逃したってラインしたのにマスターも逃してたんなら意味ないじゃん」
    「自分は逃したんじゃなくてシャルルの部屋に泊まってただけですし〜?」
    「僕らも泊まったよー!」
    「大変ありがたかったです!」
    「やっぱり逃してるじゃん」
    「逃してないよー」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:36:44

    次の日の朝…ってこと…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:08:34

    アバンチュール!(玉藻ボイス)してたの!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:52:53

    終電逃したら歩いて帰るくらいはしそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:00:00

    >>19

    ザビ子も参加しそう

    ザビ夫はギリ参加しなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:44:00

    >>28

    やれなかった青春味があるので是非参加してほしい

    でもそういうわいわいを嬉しそうに眺めてるのも似合う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:53:30

    >>27

    コンビニで買ったアイスとか食べながらわいわい歩いてそう

    騎士の礼儀作法的にはアウトかもだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:55:51

    シャルルは常識人ではあるのにトンチキに全然乗れるから…

    おらっ!ホテルでかっこよく枕投げ大会しますよ王様!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:54:13

    同じく終電を逃し始発帰りしたアロハ3騎士たちが帰るなりベディに正座させられてる……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:58:08

    勇士とザビーズぐだーずで枕投げ絶対楽しいな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:58:59

    酔っ払うとぐだに「シャルルの手を離しちゃ駄目だよ〜目も離しちゃ駄目だよ〜すぐいなくなっちゃうんだから〜〜」と絡むザビもいるかもしれない
    それを聞いてシャルルが「も〜〜〜〜」って飲んでないのにちょっと赤くなってるかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:53:53

    シャルルは自分一人で住むならこじんまりしたワンルームで十分なんだろうけどこうして突然勇士たちが転がってきたりするからちょっと大きめの部屋を借りたりしてるんだろうな
    あと防音

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:43:49

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:37:58

    ザビが泊まっているならネロや玉藻も泊まりにくるかもしれない
    「すまぬ!世話になる!」「楽しい時間はあっという間でしてねえ」なんて、終電忘れるくらい飲み明かしてる姿がなんか似合う

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:48:12

    アルジュナ「終電を逃したわけではないですが、いい香辛料を手に入れたので、おすそ分けです」
    シャルル「おう、サンキュー。もう遅いし泊まってく?(月にいた時より自由だなアルジュナ卿)」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:03:36

    「終電を逃してきてしまった」
    「大人の嗜みというやつですね!」
    「泊まってくのは歓迎だけどどちらかと言えば逃さない方が大人だと思うぜ?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:09:06

    アストルフォはヒポあるから帰れるよね?
    なんで帰らんの?理性蒸発?なら仕方ないか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:03:48

    アストルフォ「ローランが重量オーバーかなあ」

スレッドは10/18 22:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。