グラブル スレ2211

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:51:55

    やってる人も やってない人も
    履いてるかもしれない人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:52:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:52:59

    え?センシティブは禁止ですよ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:54:18

    特にやましい意図はないけどサテュが跳ねる時揺れるって聞いて引きたくなってきたんだよ
    ツインテの話なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:54:21

    最近別のソシャゲでこの服がチーパオであるという知見を得たんだよ
    だから何だって?知らないんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:55:01

    まあ普通にチャイナドレスって呼ぶからマイペンライなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:55:36

    ただの中国語表記なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:55:58

    あれはたぶんチャイナってどこ?って話になるからチーパオなんだよ、でも名古屋はあるらしいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:56:21

    ハロサテュメインの「るっ」はイオちゃんとソリッズが出てくるに1億ルピかけるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:56:59

    どうして胸をお札で隠しているのか
    その秘密を探るため我々はイスタルシアの奥へと向かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:57:35

    どうせ星ケモでハロウィン仮装四コマなんだよ、メドゥちゃんがやらかしてサテュロスに自首を促されて終わるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:58:50

    いつかバアルが人権になる日を夢見てるんだよ
    なんでバアルだけ確定TAじゃなかったんだよ?土に調律をよこすんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:59:32

    バアルは出た当初はまあまあ強かったんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:59:56

    当時人権だったやろバアル

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:01:04

    それはしらなかったんだよ…
    では復権と訂正させてもらうんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:01:37

    どの当時人権だったのだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:01:40

    出た当初は産廃だったナタクが懐かしいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:01:46

    時の流れで型落ちになるだけで実装当初に一線級だったキャラはなんぼでもおるの

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:02:00

    ルシHがエンコンだった頃

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:02:04

    火楽器パというくくりなら今でも人権なんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:03:08

    お札はがしたら普通に乳輪が見えると思ったんだよ
    見方がいろいろなソシャゲに毒されすぎてるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:04:11

    ハロウィンの追加のせいで四象の話題が消え失せたんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:05:14

    明日辺りにはウルキちゃん解放したきくうしが増えて話題が出ると思うんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:05:29

    >>10

    親父がイスタルシアから帰って来ない理由が分かった気がするんだよ

    きっと親父も同じ夢を追い求めて辿り着いたんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:06:12

    今日のアガスティア自発は18億ダメージ稼がされたんだよ やっぱイベ初日は全然人が来ないんだよ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:07:40

    自慢話するんだよ!
    150連で新規ハロ+ハロククルが来たんだよ、うっはうはなんだよ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:08:37

    こんだけ露出あるのはチャイナドレスとはみとめたくないの
    あの服越しに体のラインがわかるのがいいのに露出してるとだめなの!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:09:07

    今回のハロ達性能どうなんだよ?
    自分は叡智なことしかわからなかったんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:09:16

    >>27

    アオザイとか好きそうなんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:09:23

    よく見たら姉ピ飾ってて笑った

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:10:39

    なんとなくウィルナスは強そうな気がしてるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:10:56

    闇サテュロスはわりと強そうなんだよ
    ウィルナスはちょっと判らないんだよ
    予兆軽減持ってきてるけどよりによって光なのがうーんて感じはするんだよ
    マナマルも刻印付与が便利そうなんだけど土なのがうーんなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:11:11

    そろそろウルキのイベントバトルに苦戦する人が増えそうだから言っておくと、ポンバに瀕死時奥義再発動の特殊強化が付いてるから、瀕死になるまでポンバを温存すれば勝てるんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:11:44

    初手ダイバー起動とかバフ+1なマナマルはなんか出来そう感あるけど可能性だけで引くには他もなんか強そうに見えないから正直スルーしたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:12:06

    サテュロスだけは…サテュロスだけは絶対引きたいんだよ
    でももう石が無いんだよ…
    でも夏に性欲全振りしてシェロチケまで吐き出しちゃったから禁断の一年内にシェロチケ2度打ちはまずいんだよ
    でも実弾は無いんだよ でも思い立ったが吉日ならその日以降は全て凶日…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:12:26

    FCの予兆軽減が予兆解除なら間違いなく強かったんだがな
    とはいえ流石に強すぎるか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:12:50

    ウィルナスはホルス使うと起動で強いんだよでもV2で本領発揮だから古戦場目当てならほかのキャラの方をお勧めするんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:12:57

    ウィルナスが30で出たから撤退なんだよ、撤退とはいうけどそもそも残りの石は1000くらいだから強制終了なんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:13:10

    ああああ!!誤タップしてサテュロスの上限解放ボイスを聞けなかったんだよ!!!
    グラブルはそろそろ加入・上限解放ボイスの聞き直し機能を実装していいと思うんだよ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:13:23

    >>35

    お金がたくさんもらえる魔法のリボカードがあるんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:13:26

    この時期に欲しい欲が来るなら大人しく3月を待つ手もあるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:14:17

    リボはいいぞ団長

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:14:38

    加入ボイスってルリアノートのボイスに無かった?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:14:55

    ディアスポラ 奥義100
    38E42D45

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:15:06

    >>40

    欺瞞なんだよ!

    だからまずシエテの顔を一刀両断するんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:15:28

    加入ボイスはルリアノートのキャラ欄のボイスから聴けるの

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:16:06

    リボゾーイもってるきくうしはこのスレにいるのだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:16:21

    >>36

    どっちかというと光というのが良くない

    光は予兆解除に困ってないから

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:17:28

    上限解放ボイスも指輪かLB上げた時のボイスと一緒だった気がするんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:17:58

    奥義打つだけでダメージとヒット数とアビダメと弱体予兆できるとか羨ましいんだよ
    こっちはFCするだけで大体突破できるだけなんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:19:23

    >>48

    ただネハンで確定TAできるから1アビと合わせて悪さは出来そうなんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:19:24

    アビダメとヒット数と弱体と奥義とFCで困ってない、が正しいんだよ、なので行動回数予兆とかきつそうと思ったけど別にマコラがいたんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:20:19

    >>43

    >>46

    加入ボイスがルリアノートで聞けるのを忘れてたんだよ

    嬉しいけどなんで上限解放ボイスは無いんだよ…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:20:46

    なんか体力ちょっとだけ残ったネプちゃんがファイナルなオーバーフローで即死するの自分の知らない仕様だと思ってたらバグだったみたいで笑うんだよ
    名前的に死に際の最後の一撃みたいな感じだったから全然違和感無かったんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:22:19

    >>51

    大体こういう連続攻撃しない系のキャラは自分の確定TA以外ではTAしないんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:22:33

    備蓄が天井ないけど古戦場までにリミシャルPUもここくらいだろうからなぁ…行くべきか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:23:50

    >>51

    ナスって自分の奥義以外で連続攻撃発動しないんじゃないの?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:24:17

    シエテも奥義打ったら弱体とアビダメばら撒けるようにならねえかななんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:24:57

    風有利250は奥義軸オートでやることになると思ってるんだけど、リミシャルなしでもフルチェループとか行けそう?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:25:39

    リミシャルの代わりなら結構いる
    どっちかというと最終エスタのが大事

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:25:49

    >>29

    なんでわかったんだし

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:28:04

    >>55

    >>57

    勘違い申し訳ないんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:30:46

    スーパー人懐こいサテュロスにあんな格好させたらダメだし
    ウィルナスもマナマル(自分の世界に入ってる人に限り)も距離激近なんだし
    どいつもこいつも健全な青少年には劇薬なんだし

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:31:17

    リミシャルは適当に剣豪でやるなら最高なキャラなんだよ
    多分今後の高難易度でも出番はあるんだよ
    でも煮詰まってくると外れるキャラではあるんだよ 武器は強いんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:33:21

    リミシャルはDPTは高いけど演出の問題でDPSが低いんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:33:42

    >>47

    おるで

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:34:01

    リミシャル使わないと死ぬなら使うけど古戦場だと使いたくない

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:35:25

    賢いフェニーは古戦場は手動でさくっと9万位入って終わりなんだよ
    リミシャル武器は強いから無理ない範囲でほしいんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:35:26

    アビとか奥義の関係で演出時間がどうしてもね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:36:16

    極星掘ってたら9万位には勝手になってるんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:36:46

    昨日
    審判のウェリタスが欲しいのに星ばっかりポロポロ落ちるんだよ!

    今日
    なんだかんだで星のウェリタスが必要になったからどっちが落ちてもお得なんだよ!
    …………にしてもいきなり審判しか落ちないんだよ!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:39:53

    ふーっウルキちゃんのフェイトエピ最後まで終わらせたんだよ
    ……この続きはどこにあるんだよ?????

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:40:09

    お空には物欲センサーを司る楔がいるんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:40:13

    次の古戦場は刀と斧なんだよ、掘るしかねえんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:42:48

    ボルテージブレイドがついに実装されるかもしれないんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:43:03

    シンダラのTAのためにも斧が欲しいんだよ!なんで確定じゃないんだよ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:45:32

    シンダラ最終まであと2ヵ月半か…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:46:49

    そろそろハイラ様が引きこもるのか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:48:38

    晶核の貯蔵は十分なんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:48:56

    シンダラはうちの加入状態だとディアスポラの弱体用にお世話になってるんだよ 最終楽しみなんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:49:26

    巳年の十二神将はどうなるか楽しみなんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:49:27

    次の土有利古戦場はだいぶ遠そうだからそれまでにフェニーのところにもシンダラが来てくれると嬉しいんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:49:48

    うーん...光のなんかフルチェしてたら予兆解除できたわパにナスを一つまみしたら凄い悪さしそうなんだけど石がないんだよ...

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:53:12

    ハロナス光つよつよの人から一時間で見捨てられてて笑ったんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:57:12

    もしかしてハロサテュロスが一番当たりだったりする?
    ナス強そうに見えたけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:59:04

    結局は各マルチと古戦場250で席があるかなんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:00:27

    サテュロスがつよつよなのは間違いなさそうなんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:01:03

    次のレヴァンス級も控えてるから評価がどう転ぶかは誰にもわかんないのだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:01:14

    ハロサテュロスは土と火であの格好ができるから引き得なんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:04:22

    サテュロスとメイガスコンビは古戦場で滅茶苦茶強そうなんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:12:09

    サテュロス欲しいけどここで天井して万が一クリスマスにゼタ、フラウ、サブリナ、さっちゃん、ルオー
    の誰かが来て引けなかったら空の世界全てを空の底に落としたくなってしまうかもしれない
    どうして夏にガチャピンさんが来てくれないんだルシフェル
    あの時ガチャピンさんさえ居てくれれば俺は・・・

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:14:17

    年末のことは年末に考えるんだよ、ボーナスに期待なんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:17:36

    年末年始のお賽銭箱には夢が詰まってるんだよ
    少しだけ…なんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:18:31

    サテュ来たけどメイガスいないんだよ つれぇんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:20:51

    こっちはメイガスいるけどサテュ回す勇気が無いのつれぇの
    これはもう合体するしかないの

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:20:53

    一瞬ボーナスがボーボボに見えて ボーボボがガチャピン枠になるのかと思ってしまったんだよ
    あるかな…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:28:36

    ボーボボがアフロからガチャピンルーレット出せば解決なんだよ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:30:22

    ボーボボルーレットならあるんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:36:55

    ボーボボのアフロからルーレットが出て、ボーボボが天の助の腹を殴り、ところてんマグナムが直撃した首領パッチが血を吐いて倒れる
    2人を殺したるっビィがボーボボに倒されてビュティがルーレットの結果発表

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:51:20

    ぶっちゃけ今回のガチャあんまり引かなくていいのかわからないんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:58:36

    ロジャーと水着ガレヲン天井したから石がどこにもないんだよ
    六龍箱推しだから今年はガチャ辛すぎるんだよ
    とりあえず手持ち分は回したけどウィルナス来なかったんだよ……

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:03:10

    今回のは全体的に将来跳ねそうな感じなんだよ!
    多分闇サテュは闇につよつよ星ケモが来ると更に使いやすくなるし
    光有利でゲキムズ予兆出されたりすると光ナスが大いに刺さりそうなんだよ!
    土マナは0ポチ肉集めのお供になるんだよ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:04:33

    ゲキムズ予兆一回だけだとそれ000で粉砕すればよくない?ってなるし複数回だと突破相当きつい属性出てきそうなのが難しいポイントなんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:42:47

    ハロナスはFC連発したいのに本人が遅いとか光は予兆解除に困ってないとかで逆風が凄いの風と光以外だったら持て囃された可能性はあるの
    そのFCをルオーに渡してくれるのが一番嬉しいの

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:49:58

    上位層の今の段階での見解はなんかサテュは普通に強く茄子はまだ研究段階だけど悪くはなさそうとかフルンティング交換してない場合はマナマルも悪くないらしいしよくわかんねぇな

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:54:13

    サテュえっっっっっ!
    これは今後闇の星ケモが増える程需要もあがるな

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:57:14

    サテュは弱体短縮以外結構完璧なんだよ
    弱体短縮はもうちょいなんとかして欲しかったんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:07:39

    でもサテュとりっちょ並べたらりっちょが死ぬのは解釈一致なんだよ
    多分溶けるか灰になるかするんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:12:53

    闇の星ケモはオシリスと闇天司は内定してるから将来性は抜群なんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:51:45

    性能的には早急に引かなくてもいいかな~と思っても
    この解放絵は良すぎるだろ!あまりにもツラが良すぎるだろ!で
    結局いつも引きたくなって石を消費する悪い癖があるの
    あ~あ宝くじ当たんねえかなあ!ウチの敷地内から原油湧かねえかなあ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 03:04:33

    >>110

    一等3億円のハロウィンジャンボは17日まで発売してるんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 03:08:09

    クッソ眠いのに眠れないから今回のガチャの評価動画見ててサテュロスにムラムラしたから我慢出来ずに発射したら出たんだよ
    これが強者の見る景色なんだよ
    心は落ち着いてるのに世界が輝いて見えるんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 03:44:07

    回す気なかったのにサテュロス見てたら少しだけ…したくなってきた

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:32:11

    シエテ失敗するようになって草なんだよ
    フェニーは汁飲んでも10パーすら削れない弱者だから悲しいんだよ
    やっぱ天破はけちるべきではないんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:39:19

    ナスは基本毎ターンFCゲージ貯めるから剣豪編成でもなければFCはむしろ早まるんじゃね?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:53:35

    サテュロスはこれ完全にサリエル待ちなんだよ
    速く虹を見に行こうなんだよ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:04:21

    キョンシーメデューサはまだなんだよ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:08:28

    スパバハ救援めっちゃ失敗するんだよ…
    主10って言葉が信用できなくなってきたんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:24:32

    おそらく次は水でお正月明け、闇はやるとしてもそれ以降…となると4月以降か?
    と考えるなら…これ以上欲しいキャラが出ないことを祈りアニバサプにサテュロスを回すのはアリかもしれない、ところで私の手持ちの石チケがゼロになったんですがどういうことです?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:45:57

    ティコ先生の“太さ“とウィルナスの“太さ“は別カテゴリだから未だに先生はオンリーワンなんだよ!安心して欲しいんだよ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:51:28

    六龍から砂が落ちてくれたんだよ
    ついにルシフェルが超越しきれたんだよフェニーは嬉しいんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:59:28

    かき揚げが素材全然落とさねぇ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:27:23

    もっとみんなかき揚げ流すんだよ!って言おうとしたけど
    自分も1人で処理してるの思い出してそっと口を閉じたんだよ
    それはそれとしてかき揚げは欲しいんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:36:39

    フェニーは古の確定流しをするようにしてるんだよ
    それでもハーゼが強すぎて人が来ないうちに削りきっちゃうこともあるんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:36:50

    やーっとウルキのアビ強化終わったから早速ムゲンで試運転してみたけどやはりムゲン特効枠なんだよ
    ジャイアントバンを3アビポチりで完全にいなせるのは強いんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:37:29

    ムゲンは水ハーヴィンにいいようにされる伝統なんだよ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:44:14

    ウーノ!ワム!ウルキ!
    ムゲンにジェットストリーム鉄壁を押し付けるわよ!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:52:53

    ハーゼはカットアビないくせに固有バフでだいぶダメージ削ってるの頭ハーゼなんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:53:35

    今日はmaintenanceなんだよ、日課やミッションはとっとと終わらせるんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:00:27

    今日というか明日ではmentenansu

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:01:20

    日付は明日だが今晩ではあるからつまりはニホンゴムツカシイネー

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:03:46

    ウルキフェイトやっと読み終えたんだよ
    四象の中で1番好きかもなんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:10:46

    素材集めにムゲン周回してるけどもっと早くなって欲しいの
    3人しか集まらなくてフルオ12分とかザラなの

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:17:43

    かき揚げ自発する利点がわからないんだよ
    なんかうまみあるんだよ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:18:42

    自発すると絶対に自分が参加できるの

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:19:13

    流れてくるのを待つ必要がないんだよ
    あとは四象の輝きがちょっと多いんだよ
    それぐらいなんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:23:09

    流れてこなくなった時にやるんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:25:08

    自発合わせてポイントが多くもらえる
    自分のペースでやれるから、例えば今でいうならオーバートレハンしてから9倍まで稼いで流せば素材チャンス増やした上でポイントを稼げる
    ストックできるから次回のポイント文まとめて稼ぐのが楽

    まあ色々あるんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:26:22

    そういや今回で終わったけど次回以降どうするんだろ?3、4回くらい二属性素材泥で回すのかな?

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:28:27

    黒黄のターンがくるんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:30:42

    かきあげはある程度の戦力があると普通にソロ余裕くらいの難度だから自発で救援出す人と救援参戦する人需要と供給が釣り合ってねーなの
    四象もそろそろ200かきあげとか250かきあげでマルチでもボコせるしソロでもボコせるくらいのやつだしてほしいけど初心者バイバイになりかねないし無理なの

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:36:36

    黒黄が面倒なスーサイダーと終末装置になってるのが気になるんだよ
    四聖枠のキャラどんな感じになるんだろう?

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:36:57

    そもそも硬いってかHP高すぎて面倒くせーよって文句言われてHP引き下げた経緯あるのに殴らないからで文句言われるの何というかきくうしさま面倒くせえなのってなるな

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:38:35

    流石にこれで2週目とか来たらキレるんだよ
    闇光だけこれがないとか言われたら流石にやばいんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:47:43

    なんでこれは古戦場対象でエクスのやつは古戦場対象外にしたのか疑問なんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:50:32

    四像イベは珍しい光闇いじめコンテンツだから…

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:52:44

    救援で済むならそうしたいけど入るのが面倒だから自発もするの
    半汁の消費がちょっと増えるだけなので

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:54:53

    >>145

    多分四象が初心者向けイベかつ各開催ごとに取得できる属性が限られてるわけじゃないからだと思うんだよ

    一応神滅戦はそこそこの戦力ある人向けのイベで、かつ一回ごとに対象の属性しか育てられないから

    一回逃した、もしくは新規で始めた時に四象と神滅戦の大事なもので取得機会の多さが段違いなんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:56:16

    かきあげは救援だけで済ますから自発可能回数が毎回すげえ残る

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:56:26

    闇、やたら今年新規貰えるけど80点〜90点のキャラ量産されるより100点のキャラ貰った方が嬉しいんだよ...
    これでたくさんあげたからしばらくはいいよねとか言われたら泣いちゃうんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:01:34

    今回のは四像きゃらはどんな感じにぶっ飛んでるだよ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:02:29

    メイガスいないと闇星晶獣しんどいなこれ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:05:37

    フェニーは短期編成がないからバブさん投げるだけで他人のかき揚げだと終わっちゃうんだよ
    だから自発してるの

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:06:22

    そうするしかなかったからって理由で正しくないとわかってることをずっとやり続けて心ボロボロになった娘なんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:07:51

    かきあげは青箱ラインがすごく低いからワンポチで届くの
    黄龍と十天の3チェならだれでもできるの

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:09:30

    かきあげ救援は数少ないエレシュの独壇場マルチなんだよ
    他の人が食べる分までHPごっそり削るんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:10:01

    急に深刻なシリアス過去やめるんだよ温度差で風邪ひくんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:11:36

    入った瞬間かきあげが死んでる徒労の元凶
    エレシュは世界の歪みなんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:25:56

    ウルちゃんのフェイトは実質黄竜黒麒麟編への導入を兼ねてるんだよ
    そしてウルちゃんは四聖の体質的なのが致命的で寿命が割と差し迫ってしまってるのに、そこにさらに二者択一と称したどっちも破滅な道を前に狂っちゃった子なんだよ

    モーションの可愛らしさと裏腹にだいぶおいたわしいんだよ、肩車してあげたいんだよ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:28:18

    かき揚げはエレキなくてもトリゼロ召喚だけで青箱届くんだよ
    ただ今はアガベリボンバーまでしたくなるんだよ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:29:22

    サルナーン・レナ「かわいそうに…」

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:33:39

    >>160

    自発する側としては消し飛ぶからヨシ!なんだよ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:41:09

    2.3億ってことはまぁまぁ強いエレシュが4〜5人ぐらい集まってワンパンしていったら消し飛ぶぐらいなんだよ
    でもOTKするのはちょっと手間で2tか3tぐらいかかる絶妙なHPなんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:53:50

    ウルキの奥義後にちょっと体を捩る動作好きなんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:58:11

    ウルキ40どめアリと聞いてどうしようか悩む

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:02:22

    ちょっと待って欲しいんだよ!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:09:22

    今まで育成途中で止めてても実際に使ったのは水カリオストロだけだったの

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:11:18

    この服装でジャンプによる上下運動するのはまずいんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:12:07

    別に回復させるならメドゥーサからポーション渡すだけでもよかったと思うんですけどなぜわざわざ膝枕させたんですか

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:12:58
  • 171二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:17:26

    土があまりにも強く長寿で忘れてたけど水着が石だからサテュロスこれが初季節限キャラだったんだよ
    スケベ過ぎるんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:23:20

    >>169

    でもポーションだと下手すると即死だから膝枕の回復でよかったと思うんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:23:37

    キョンシーって胸と肩と脇と鼠径部晒し出すものだっけ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:28:27

    明代の永楽帝も乳丸出しキョンシーを好んでいたと歴史書で読んだな

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:31:21

    なんなら本物はもう少し布面積少ないんだよ
    そういう本で読んだんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:34:35

    攻めるなら胸部外装()は更に削ってお札と留め具だけで『首』を隠すんだよ
    下半身の攻めはお見事なんだよ、お札貼りもあり得る想像の余地なんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:44:19

    >>166

    濃いの出た

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:52:40

    こ、これはハロムゲンもハロリッチも欲しいからなんだよ!けしてウィルナスだけに惹かれたわけじゃないんだよ
    で少しだけ…(10連)したらウィルナス来ちゃった
    ピック対象でもないムゲン狙うのは無謀だよねわかってる…でもムゲン…

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:56:05

    欲しいなら天井するんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:56:44

    黒麒麟消す為に集団自殺したいけどそれはそれとして美味い酒を飲みたいおもしれー男、それが黄竜

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:59:05

    >>166

    やっぱこのお札の目的って乳輪隠し…

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:00:16

    >>179

    天井ライナップにハロムゲンはないんだよ

    あとヴェインに搾り取られたあとだから天井は厳しいんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:11:16

    >>173

    ふふっフェニーちゃん

    フェニーちゃんはキョンシーの衣装はどういうものだと思います?

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:17:44
  • 185二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:24:39

    ルーろーはい終わったんだよ早く次の四象になるんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:32:22

    >>185

    もうるーろーはいは終わったんだよ、4属性が終了し現実に戻る時が来たんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:36:15

    流石に光と闇のるーろーはいか、それに準ずるものは来ると思うんだよ
    それが次の四象か別のイベントなのかは分からないんだよ
    個人的には周年イベント辺りに光闇同時実装かなと思っているんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:38:48

    黄黒は新しい高難易度に来るんかと思ったけどそんなことはなかった

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:46:06

    >>180

    ラムちゃん「分かるわ」

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:49:33
  • 191二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:50:15

    スパバハが今月7個目の砂をくれたんだよ
    この砂を全てリリースしてフェニーはスパバハ盾を召喚するんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:55:19

    ユグドラシルの格好フェニックスのバフかかった後だとなんかエッチになってる気がするんだよ
    童貞を殺す服してるんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:56:47

    たておつなんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:01:18

    サテュロスのフェイトエピを読んだらナタクとサテュロスがいちゃいちゃしてたんだよ
    完全に年下の天真爛漫彼女とそれを見守る年上彼氏の空気感だったんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:06:59

    私の涙には童貞を殺す力があるわ
    でもあなた達にはあげない
    死んでしまうもの

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:09:04

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:11:20

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:19:28

    ウメ?

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:24:32

    やっほーウマだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:24:41

    ガシャーン!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています