嘆きの亡霊は引退したい3話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:58:48

    今夜の放送は、まっすぐ空を飛んでみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:42:20

    つまり…ますたぁは神

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:55:21

    ティノの太ももえっっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:21:33

    ティノの過去にもちょっと触れたな今回

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:34:14

    原作知らんけど第一エピソードにしては引っ張りすぎじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:40:18

    うむ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:02:04

    ティノが一人も犠牲出さないと決意してるのに仲間盾にしてでも生き延びてと思ってる主人公でダメだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:12:18

    中ボス狼かなりデカかったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:26:06

    痛いアピールしながら太もも見せつけるのは躾がなってないですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:30:35

    服まで切れて魔法で治せるのは生身だけという表現はとても良い神の仕事

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:55:41

    アニメのティノめちゃくちゃ可愛く動いてくれるのほんま嬉しい。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 05:08:50

    次回はお姉さま登場か…ティノが伸び伸びと活躍できるのも今回までだな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:28:44

    アニメは回想シーンとかで原作でも無かったシーンやってくれるのが良いな
    多分原作者が関わってるだろうし、既読してても楽しみが多い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:45:39

    >>13

    追加されてるシーンは特典ssだって聞いた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:56:09

    サイクロプスの首をバッグに…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:19:50

    今回もうむしか言わないアンセム

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:43:43

    考える時間が長いため代わりにうむうむ言っているタイプ、らしいしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:44:32

    >>17

    しゃべるものが決まっていれば流暢にしゃべりそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:57:55

    多分記憶してることはダーと喋れるんだろうな
    職業的には教会のお祈りの言葉みたいな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:43:55

    毎度クライの勘違いされっぷりには笑うわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:57:00

    なんだかんだでここぞの所に間に合っちゃうしな、クライ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:06:29

    毎回最初に亡霊組の過去が出るのはリィズとシトリー馴染ませる意図があるんだろうか
    唐突に出てきて好き勝手やってるのが合わないみたいな感想ちょくちょく見かけるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:26:32

    何もかも宝具ですがそれが何か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています