ツムギちゃんを曇らせたい(プリコネ)

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:24:51

    レイのことたらし込む騎士くんのことが嫌いだったけど接して行くうちにどんどん好きになっていって「あぁ、私と騎士さんは両想いなんだ」って勘違いして欲しい。その後にレイと騎士くんが結婚(デキ婚だといい)して両者に対しての感情でツムギちゃんにはぐちゃぐちゃになってほしい。というかなれ❤️

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:25:34

    ツムギちゃんのフィギュアにぶっかけるイラストよかった…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:25:58

    >>2

    kwsk

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:26:28

    レイが騎士くんのことを好きなのがわかって身を引いたあとノゾミちゃんと結婚の流れの方がいいです

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:28:52

    某エロ同人のツムギさんはいつになったら曇るのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:29:52

    >>3

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:30:04

    レイ様は渡さない
    レイ様には渡さない

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:31:09

    >>6

    よくやった!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:32:09

    騎士くんを逆レして既成事実を作ろう

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:34:45

    ヒロインレースに勝てる要素が見つからない杯
    堂々の1番人気

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:37:32

    >>10

    レイ(+ユイヒヨ)相手でもカルミナ内争奪戦でも普通に負けそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:38:42

    あの年齢でこの身体ってのが騎士くんを狂わせる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:14:11

    プリコネは負けヒロイン感っょぃヒロイン多いけど、その中でも群を抜いて負けヒロイン

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:25:19

    プリコネ1負けヒロインが似合う女

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:26:23

    負けヒロインムーブってタイトルの薄い本すき
    ぐう抜ける

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:40:10

    >>15

    あれは聖書

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:42:24

    >>15

    あれは間違いなくツムギファンを増やすのに貢献したと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:53:41

    とはいえ騎士くんに盲目ってわけでもなく、意味記憶喪失を加味してもどうしようもない人だと分かってるぽいから、
    勘違いはしないんじゃないかな。いやこれも個人の感想だけど。ほとんど分かったうえでどーせ私はかないませんよーだってなりながら降りはしない感じ。

    √突入したらあーだこーだ言いながら尽くしてくれる未来が視える。
    本人はツン気質で口が減らないタイプだけど現時点で多忙極めてるタイプでもあるから、余裕のなさから不平不満不安は隠さず伝えてかえってコミュニケーションが円満にいきそう。何言ってもだいたい文句来るけどだいたいなんでもやってくれる。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:44:19

    今回のイベントでも騎士君大好きなの漏れ出てたし

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:13:02

    >>19

    でもこう言ってるから……

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:14:40

    >>20

    完全に照れ隠しです

    ごちそうさまでした

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:03:01

    >>20

    あぁ^〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています